ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。


白眉の撮影

どこぞのモデルかっ!

P8010081.jpg
ボールでおじゃる♩

なんとカメラマンさん2人ついてます!

超贅沢極まりないのです



このズドーンとした、いかにもプロな感じで撮ってもらうのです。




これだけ見ると、雑誌の取材のよう。

P8010084.jpg
まだでおじゃる?



プロ犬子とは違うので、うちはボールが必須ですけどね

P8010083.jpg
今日はじらしが過ぎるでおじゃる。。。





出番が終わった白眉。

P8010110.jpg
もらったでおじゃる。


ボールがもらえて大満足♪

P8010108.jpg
超楽しいでおじゃる。

咥えているだけで何が楽しいのか、意味がわからん




鼻うがいを相棒が始めました。

面白そうだったので、管理人もやってみました。

両方の穴から、びよぉんと液体が垂れてます。

ネタになるかと思いましたが、
明らかに撮影したらダメな感じなので
断念。

鏡を見てひとりで笑いました。



スポンサーサイト

Comment

カメラマンさん2名態勢って凄い!!
トップモデル並みの待遇ですね(笑)

でも、ロングリード・・・出番が無いのは寂しいですね(笑)

ボール咥えてるだけで満足って!?
投げて貰って、拾ってくるので、遊ぶのでは?(笑)

鼻うがい・・・絶対無理(笑)
鼻痛くなって、絶対に嫌な思いしかしないと思うので(笑)

鼻垂れ写真・・・見たい気もするけど、怖い気もします(笑)
こんばんは♪
 
お…押してる犬子のしゃべり方をするのがイイの!?
じゃ…じゃあ、ぬぅん(´艸`*)
(Re: マロンママ 様リスペクト~)

管理人さんが、トップモデルさんなんだぬぅん。

ペット連れて、白い服を着るなんて
勇気あり過ぎなんだぬぅん。   

仲達語尾…何かハズイ(/ω\)
トップの仲達が、個性的過ぎて
ますます好きに。見るたびに好きに。
  • 2015/08/20 23:41
  • tomkuma
  • URL
こんばんは☆

白眉ちゃんは、人大好きなんですか?カメラマンさん2人いても、ちゃんとポーズとれるんですね(*^^)v

ボールを咥えた白眉ちゃんの嬉しそうなお顔、可愛い♡ こういう楽しそうな遊び風景もカメラマンさんに撮ってもらうのいいですね(^^)v 可愛い\(^o^)/
おこんばんは〜♪

やっぱりプロに撮ってもらうと違うね!
白眉ちゃん、めっちゃカッコええやん(≧∇≦)
ちなみに管理人さんも、ちらり写りやけど
ええ感じやでー。

鼻うがいって痛くない?
一回だけ挑戦したことあるけど、
あまりの痛さに止めておいたわ。
ずーとボールを見て何かに似ていると・・・・・・
ハリセンボン!! ごめんなさい 私疲れてます・・
どう見ても 通行人から見たら 芸能人がいるー
って感じで 管理人様の方が注目浴びてそうな気がする
それにしても管理人様のワンコ達みんな良い子だし
可愛いし いいなー うちのワンコ?
そう とてもおバカです 
鼻うがいはしたことないけど とても汚いことになる予感しかしない
こんばんは~

白眉ちゃんもボール大好きですね♪
「ボール ボール♪」追い駆けて…

ボールを咥えているお顔もめちゃ可愛い♡

2人のプロカメラマンさん従えて…撮影会ってすっごいでごわす(笑)
  • 2015/08/20 20:07
  • マロンママ
  • URL
間違いなく モデル撮影 にしか見えないです♪
カメラマン2名ってスゴイー!!
出来上がり写真が楽しみ 楽しみ^^

でも 出番が終わって、
ボールをGetの白眉ちゃんのお写真
十分ステキですよー!

3姉妹バッグ、プリテーでそっくりでしょ♡
ホント 大満足!!!(笑)
ほんと雑誌の撮影風景みたい!
まほうのボールだ(笑)

断念して正解!だと思います(笑)
白ちゃんカワイイ~~
カワイすぎる~~(*´∀`)

えっ 鼻うがいって、痛いんじゃないんですか?
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015/08/20 10:30
お早うございます♪
白眉ちゃん、ママんの愛犬だけあって
ママんからのコマンド待ち?かと思ったら
ボール目当てだったのね(#^.^#)

。。。えっと・・・ママんって、管理人さんのママさんの事?
理解が不十分でごめんなさいm(__)m。。。

カメラマンさん二人がつきっきりで撮影会。。
夢のようです(*^。^*)

あ~^^ 因みに私も鼻うがい実行者です(^^ゞ
毎日ではないけど、鼻がムズムズしたり
調子悪い時はシュパシュパやってますよ~^m^
通販生活という雑誌で器具一式を購入しました♪
  • 2015/08/20 09:14
  • juju
  • URL
白眉ちゃんのボールくわえてる写真とってもキューーート!
ボール遊びするのですね(≧▽≦)

そしてやっぱりワンコには緑が似合いますね♪
  • 2015/08/20 08:33
  • J
  • URL
おはようございます
おはようございます
どこぞのモデルさんですね!
知らずに通りかかったら間違いなくそう見えるっぺヽ(^。^)

白眉さんもボール咥えて本当に嬉しそうな顔してるでおじゃるなぁ
あさにひとなごみしたっぺ

お早うございます(^^)v

いい~ねえ
いい~ねえ♪おじゃる丸(^^)

鼻うがいっちゃ
痛くないんね?
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)