ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。


DOLCEさんにて撮影会

オフ会に捩じり込んだ撮影会。

今回は振り返りショットも❤

001 (3) 003 (3)

やっぱり緊張した顔の白眉。

分厚い脂肪の層に包まれているため、
首がうまく回りません( ´艸`)ムププ




004 (3) 006 (3)

気付いたんですがうちの犬子、振り向きが下手。。。

何か姿勢が悪いんですよね。




011 (3) 013 (3)

今では羊さんになったので、暫くこの姿は封印です。

こっちの方が女の子っぽかったかな。。。




008 (3) 010 (3)

どんだけ頑張っても耳が寝てしまう大喬。

君はびびりぃですもんね、もう仕方ないんですよね。




014 (3) 015 (3)

真面目な顔をすればするほどぶちゃいくになってしまう仲達。

完全にネタです(笑)。




017 (3) 018 (3)

顔だけは超可愛いと褒められる玄徳。

完全なる内弁慶君です。




019 (3) 020 (3)

子明、可愛い。

・・・だけどです。





最後に超気に入った全体写真。

067 (2)
撮るのが大変だったけど、これ結構好き。




039 (3)

最後まで見えない壁が取り除けなかった写真(笑)。

これまた仲達の顔がたまらんっ!




さてこれで長きにわたり連載してきたぱすとんままさんとの
オフ会日記は終わりましたね♪

長い日記、読んで頂いてどうもありがとうございました★

次回土日に、どうしてもねじ込みたい記事を挟んだら・・・








最後にぱすとんままさんと遊びました編






をお送りします(笑)。


どや?驚いたろ?まさかこう来るとは思わなんだろ(笑)?



スポンサーサイト

Comment

みんな可愛いですね*\(^o^)/*
上手に座って❤︎お利口〜

集合写真も個性があって笑っちゃいますね(o^^o)
1わんずつよく見ると、おすましの子
笑ってる子、瞑想中の子(笑)←仲達ちゃん
色んな子がいて楽しすぎる❤︎

トイプードルチームとチワワ系チームは
壁があるんですね(^^)
やっぱり・・・
それぞれ個性が出ますよね(笑)

確かに玄徳が、一番私的には可愛いですww

見えない壁・・・それは、また次回への宿題ということで(笑)

でも、それだけ管理人さんの犬子達の結束力が強いということで、
なかなか溶け込めなかった・・・ってことですよ♪

コメントありがとうございます♪

交際歴は長いのですが、入籍したのが、実は2年前なんです(笑)
入籍前に、私の母親の介護をして貰ったりしてたので、
入籍がどんどん遅くなったんです(笑)

今年の北海道は、異常です・・・。

って、ここ数年、毎年のように異常だと言っているような気が・・・(汗)

こんばんは~。

個別写真、それぞれの個性が出てて楽しいですね~。
みんな可愛い~♡
でも、集合写真が一番かな。
円陣組んで一致団結~な感じがいいですね。

これで終わり…と思ったら、まさかの「最後にぱすとんままと遊びました編」ですか~(笑)。
そんなお茶目な管理人様、素敵です~。
こんばんは☆

みんな可愛く撮ってもらいましたね♪
それぞれの1ショットも好きだけど、みんなで円になっている写真が素敵です~♪
こんにちは~

振り向きショット皆可愛いですなぁ(*´艸`*)
おやつで釣っても、うちの子はあんないい顔しませんよ

集合写真、何かの宣伝のポスターみたいで
全員モデルさんみたいですー!(´∀`*)ウフフ
見惚れてしまいますねっ^^
続きも楽しみにしていまーす。
プロの方のお写真もいいよね~♪
あら?うちの子こんなに可愛かった~?とかさ(笑)
管理人さんなら分かるでしょ~^^;

缶バッチはね。。誕生日前後の決まった期間に一定額の
お買い物をしなくちゃダメなのよぉ~。。
全員集めるのは大変だと思う。。
詳しくは↓のサイトの
http://www.pariero-mall.com/
↓ココ
http://www.pariero.co.jp/news/Promotion/birthday_sp.html

ホンマ、シツコぉ〜イなぁ〜(笑)
でも、その粘りが管理人さんのエエとこなんやなぁ〜( ̄▽ ̄)
父ちゃんは好きやでぇ、この展開っ!
次のシリーズも楽しみやぁ〜

そうそう、先だってのご質問やけど…
父ちゃんは、ペッタリと母ちゃんの大きなお尻に敷かれてますっ!!!
モノの見事にペッチャンコですわぁ(笑)
これが家庭円満の秘訣やでぇ〜( ̄▽ ̄)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015/07/31 08:15
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)