ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。


スタジオでの撮影風景

台風がそれません。

すっごくすっごく楽しみにしている
スタジオドルチェでの犬撮影。

皆で整列してお座りできるように
日頃あげないオヤツなんかで特訓してるのにぃ~

がっつり月曜日は台風上陸・・・。



ビ---ム!! (o゚ロ゚)ノ‥‥…━━━━━☆ 台風



台風 (c=(c=(c=(c=(゚ロ゚;c=アチャチャチャチャチャ-!!



(ノ゚ロ゚)ノ呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪 台風



こんな気分の管理人でしたが、
なんとドルチェさんから
先日訪れた際の写真を頂きました。

途端に気分が

あまりに嬉しくて本日アップする予定だった記事を回して


朝の4時50分


この記事書いてます(笑)

まずは孟徳♪

おすまし孟徳。

028.jpg
見るがよいであります

ちこっとだけ舌出し孟徳。

022.jpg
サービスであります

うっとり孟徳。

021.jpg
ここここれは、いかんであります

たたずむ孟徳。

010.jpg
サービスは終了したのであります

お次は文姫。

管理人のうっとり文姫。

039.jpg
むふぅ、幸せでありんす

やっぱり美人の文姫。

038.jpg
実はびじんなのでありんす

笑顔の文姫。

003.jpg
あっちの笑顔で皆メロメロり~んなのでありんす

魚眼レンズで見た文姫。

001.jpg
こ・・・これは、あっちの可愛さが倍増するのでありんす


そして玄徳。

ちょっと大人になりました。

037.jpg
ドスコイまっしぐらでごわす

980円の紐と玄徳。

016.jpg
980円でも噛むとおこられるでごわす

玄徳はひょうきんです。

012.jpg
ぶちゃかわでごわす





「うちの犬子は世界で一番可愛い」



と悶絶しておりました。

なんと、これが本撮りではないんです。

きちんと撮影したら、
天井知らずで可愛くなってしまうのではないでしょうか?

ここは、再び・・・。



カメハメハー!! ( *゚ロ゚)ハ ⊂☆===≡≡≡)))☆ 台風










本日の日記はおちゃらけなしの、
ただの犬自慢でした~。

次回予告!「犬子のべっど」

12日、6時半また会おうぜっ! チャラッチャーン♪

・・・すみません、ただの冗談です。

また明日是非お越しくださいませ

スポンサーサイト

Comment

みんな可愛い子達ばかりですね~~(≧▽≦)
そりゃ親バカになっちゃいますとも・・・(._.)ウンウン

楽しみにしているときに限って台風とか。。。よく聞く話ですけど、今回はいっそのことパ~~~っと台風がなくなっちゃえばいいのに!って思いますね(+o+)
  • 2014/10/11 22:22
  • じゃにママ
  • URL
Comment Form
公開設定