ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。


最終話 フリー撮影

mbd単独撮影、パストンコンビ撮影、全員集合撮影が終わった後は
フリーの撮影へと移ります。


オーパスさんたまらんの写真。

DSCN0554.jpg
遊ぶでおじゃる❤            ひっひぃ~



と思ったら存外にいい感じ?

P7050161.jpg
ちょっと遅いよ・・・。


撮影が終わった瞬間に良い顔をしだす犬子たち(笑)。

P7050186.jpg
文姫、その柔らかい表情が欲しかった。

P7050187.jpg
オーパスさん、それくらい心を開いてほしかった。

P7050188.jpg
ムートンさんは・・・変化せず(笑)?

P7050198.jpg
白眉・・・。



もはや別犬!






本日で管理人の初オフ会記は投稿終了となります。

全9回にも渡りましたね。

長いっ!

この記事をねじ込んだので、書き溜めたやつがずれていってます。

文姫の耳はまだ長いし、季節も多少ずれてるかもしれない。

ということで、明日からお送りするのは。。。






調子に乗って
またぱすとんままさんと遊んじゃいました編





をお送りします♪


スポンサーサイト

Comment

最終的には・・・
犬子同士も距離が縮まって良かったですね♪

ムートンさんの毛並・・・モフモフしてて、気持ち良さそー!!

犬バズーカ砲(笑)
ただ、肩に担いだだけのような・・・(笑)

玄徳・・・ファイト!!(笑)

コメントありがとうございます!
まだ治らないんですよねー(汗)

病院へも行って、薬も出してもらい、
ちゃんと飲んでいるのですが、なかなか治りません(汗)

牛肉食べて、翌日お腹痛いって(汗)
勿体ない気がしてならないです(笑)

今年の北海道は、ほんと異常みたいですよ(汗)
暑過ぎて、余計に夏風邪が治りません(笑)


こんばんは~。

全9回の初オフ会の記事、とっても楽しく拝見させていただきました。
毎回、笑わせていただきました。
もう終わってしまうなんて、残念です。

撮影が終わった途端にリラックスしだすなんて、5ワン共、緊張してたのかしら~?
でも、皆いいお顔してて、可愛い~♡

「ぱすとんままと遊んじゃいました編」も、楽しみにしてますね~。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015/07/15 21:22
こんにちは!
えっ?もう撮影風景の連載は終わり?
なんだか寂しー。
みんなが美犬で、楽しかった〜(≧∇≦)
もちろん、管理人さんも美人よ〜♪

トイプーちゃんも毛質が様々なのね。
ヨーキーも個体差が大きいよね。
うちのは細くてナヨナヨで絡みやすいの。

こんにちわんず!

雑誌の撮影かよっ!モデルかよっ!
ゆしまろです。

すごくセレブリティーな感・・・・
そんなのTVでみるモデルの密着番組でしか見たことのない風景・・・
ワンズも管理人さんも15%割増(当社比)で美しく見える・・・

ウチはスマホでいいんだよ!スマホで((+_+))
  • 2015/07/15 14:11
  • ゆしまろ
  • URL
  • Edit
犬子バズーカー砲!!
仕事中にふき出してしまいました;`;・('ε' )ブッ!!
私もやりたい願望は、あるんですけど、
やったことないです~(○´艸`)ウケる~
今度、マネして写真撮ってみます★笑

お写真、みんなやさしくって、いい感じですね♪
素敵ショットがいっぱいでしょうね☆
はじめまして~ パストンママさんのブログからお邪魔しました。
北九の方なんですね~ 私は築上町(わかるかしら??)在住なのです。チワワとトイプーがおります。ヨーキーちゃんとトイプーちゃんとチワワちゃんと生活されてるなんて。。憧れちゃいます。
門司港も4月のドックフェスタの時にいきました~。わんこと散歩するにはいいとこですよね。これからの季節はなかなかですが。。秋ぐらいに散歩なんて最高だろうなぁなんて。。
またお邪魔させてください。 よろしくお願いします
どの子も何時もと違うお顔を見れて嬉しいわ~♪
管理人さんの物凄く嬉しい気持ちが伝わるしなぁ~
私も嬉しいわ~(*^^*)
パストンママさんと遊んだん?
楽しかったやろな♪
楽しみに待ってるしな^o^
  • 2015/07/15 09:14
  • クローバーの愛
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)