ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。


最終章 撮影会序章

mbdではおなじみとなったDOCLEさんでの撮影会です。

でもね。

データが仕上がったらここぞとばかりに自慢するので、
ここは軽く3っつくらいの記事にしようかと。

・・・ん?

多い???




パソコン越しだから聞こえなぁ~い(笑)。



8月にも撮影の予約をしているなんてことは置いといて


慣れた手つきでゲージセット!

P7050154.jpg
犬子イン!




P7050153.jpg
うちの子暴れる~の。



管理人がん無視してカメラの確認



そしてちょっとだけ、今回の撮影風景を。

DSCN0452.jpg
微塵たりとも動かないでおじゃる!
相変わらず緊張した顔の白眉。



DSCN0456.jpg
おかしいでおじゃる、うまく振り向けないでおじゃる。
それはね、脂肪が邪魔するから



出番待ちの子。


DSCN0442.jpg
外に出たいでありんす♪




ギャーギャー騒ぐうちの犬子をしり目に。

DSCN0459.jpg
あの犬子元気ばい。        元気ずら。
パストンコンビは大層静かでした。。。






気付く人は気付いたでしょう。

今回の記事、管理人の撮った写真が2枚しかないことに。

撮影会が始まると、うちの犬子を制御するために、
管理人は必死になるのです。

ほらね、パストンコンビみたいにしっかりコマンドを聞いてくれれば
写真も撮れるんですが。

なんせうちの犬子は必殺・・・





フリーダム





がいますから。。。

目線が欲しくて「大喬~」と呼ぶと、

「何じゃ~?」


と歩いてきます。




いえ、君のやっていることはある意味正しい。

呼んだら来る、これ自体は正しい。

ただ、ちょっとだけ意図していたものとは違うの


スポンサーサイト

Comment

そっかー・・・
みんなを自由にしてしまったら、スタジオ内を、
本当に自由に走ってしまうから、収拾がつかなくなるんですかね(笑)

しかも、呼んだら歩いてくるって(笑)
でも、確かに正しいですよね(笑)

パストンコンビ・・・なんか気品がある感じで、
優雅に出番を待っている感じですね(笑)

コメントありがとうございます!
ほんとマメにアクセス返しを、して頂いている方に、
アクセス返しを出来ないと、非常に申し訳ない気持ちになります(汗)

私も基本的に、足あと履歴から、回ってますね(笑)

管理人さんもバテ気味ですかー。
それは確かに肉が必要ですね(笑)

我が家では、本日牛肉を調達して、
ハヤシライスを作って食べましたよ(笑)

本当は焼肉行きたいけど、@いちごが居るので、
さすがに焼肉は、まだ行けないかなー(笑)



こんばんは☆

管理人さま、綺麗(*^。^*)
mbd管理人さまの犬子ちゃん達は嬉しくて仕方ないのですね^^
はしゃいでる姿も可愛い~♪

パストン兄弟さまは、上品で大理石の床がピッタリですね☆
パストンコンビさんの「ばい」と「ずら」がすっかり違和感なく馴染んでできているのはさすが管理人さんのドSの所業 
このシリーズ最終章なのですねー 楽しかったー !
٩(๑˃̵ᴗ˂̵)و
こんにちは^ ^
管理人さん、可愛い♪
若いって良いなぁ(o^^o)
滑り台でちびりそうだなんて、イメージが湧かないのだけど(笑

撮影会は楽しそうではないですか。
自然の姿を、そのまま写してもらうのが最高ですよ(⌒▽⌒)
また写真集のアップが楽しみだわ〜
え?8月も?すごいなぁ。

それにしてもぱすとん兄弟は、さすがですね^ ^
プロモデルさんだね。
mdb管理人さん、めちゃ美人!!
バナーのお写真とギャップが…萌え(*´艸`)笑

7ワンいたら、フリーダム♪
我が家もそうですよ~
素敵お写真楽しみにしてます☆☆☆

あ、地震大丈夫でした??
大分は、かなり揺れました(((( ;゚Д゚)))
気づきました( *´艸`)
バタバタしてたか、カメラの設定で忙しかったのかな〜って見てました♪( *´艸`)
少しでもいい写真を撮りたいから、写されてる犬子に集中しちゃぅのは・・・分かります!!(*^▽^*)ノ
データが仕上がるのが楽しみです♪(≧▽≦)ノシ

訪問&コメありがとうございます♪
バナナ苦手・・・またまた一緒ですね♡(≧▽≦)♡
共通点が多くて、ホントビックリです♪
でも・・・バナナチップは・・・普通にバナナを食べるよりは食べれるけど
やっぱり甘すぎて、あまり食べません(^▽^;)
頭数が増えるとフリーダムも増えるよね♪
って事にしましょ~!!
うちも2匹の時のが今より全然楽だったもの~(^^ゞ

管理人さん、カメラ見ながらニンマリ~☆
ぱすとんママさん、ナイスショットです(*^^)v
パストン兄弟は、本当に優雅です。。素敵です。
管理人さんの犬子ちゃん達のフリーダムは
もう可愛いです。
そしてカメラに夢中になってる管理人さんも可愛いです(*^^*)
  • 2015/07/13 10:23
  • クローバーの愛
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)