ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。


自宅編ラスト

え?

第二部、自宅編がもうラスト???

はい、そうですよ。

だって管理人3枚しか写真撮ってないもぉん( ・`ω・´)

ほらね、自宅なもんだからちゅいちゅい

で、虎の子の写真がコレ

P7050118_201507092128036e0.jpg
助けるばい、ここは恐ろしい場所ばい。


恐れていたチームうざいによって、恐怖を味わっているオーパスさん。

洋服を脱ぐと文姫とそっくりですね、流石シルバートイプー。



そしてやっぱり恐怖を味わってぱすとんままのお股に隠れるオーパスさん。

P7050115.jpg
此処には悪魔がおるばい、恐ろしかぁ~。


尻が隠れてません、尻が(笑)。



では、ムートンさんといえば。

P7050113.jpg
うきゃ~ずら。


まさかのチワワ軍団とお戯れ。

追いかけっこ遊びをしてました!


DSCN0423.jpg
化け物のように早いずら。。。

ちょっとうちの犬子のあほみたいなスピードには
驚いていましたが・・・。

DSCN0430.jpg

馴染んでました。









★亀女が行く11★

ここにあるのは密閉容器と布団の湿気取りです。

P7090065.jpg


湿気取りをカットして、密閉容器に敷きました。

P7090066.jpg


中にレンズを入れました★

P7090067.jpg



なんてことでしょう!




全然おされでない




レンズケースの完成です(涙)。




あと1本・・・いや2本は入るな( ・`ω・´)。


ケースを作っただけなのでレベル20は変化せず。


スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015/07/13 06:13
これだけ犬子が居たら・・・
犬好きにとってはハーレム状態ですね(笑)

それにしても、みんな動きが早すぎて、
写真に納まってませんね(笑)

まー、テンションが高い状況なので、動きも普段の3倍は、
早かったのかもしれませんね(笑)

レンズケース(笑)

しんぷる いず べすと?

(笑)
こんばんは(^^♪

2次会!?はご自宅なんて一番気が休まりますね!

犬子さん達が、自分のテリトリーで勢力拡大かな(^^)
パストン兄弟、勢いに押され気味ですね(笑)

でも、みんな楽しそうでオフ会大成功ですね!

カメラわが家も、コンデジとデジイチ一人一台体制で
それぞれ撮りまくりですよ~(^^)

管理人さんに後れを取らないように、腕を磨かねば・・☆

  • 2015/07/12 22:27
  • チョコ・アンのパパとママ
  • URL
お友だちとわいわい楽しそうですね〜!!
オフ会、うらやましいです…w

レンズケース、めちゃイイですね(*´ω`*)
すぐ取り出せないとイヤなので、
私も真似しちゃおうかな♪
こんにちは♪

みんな、パストン兄弟さまとも仲良くなって良かったですね☆
オフ会、大成功おめでとうございます\(^o^)/

レンズってこうやって保管するのですね。
私もやってみます☆
こんにちわ

自宅に戻ってきたのでお出掛けモードから一気に
まったりモードに変異してしまったのでですね
少々お疲れ気味なので仕方の無いことかもしれませんね
こんな時はMdb7(Bチーム)の充電完了のパワーに
圧倒されて余計に疲れがどっとという所ですね パストン
さんもすっかりやれれていますがムートンさんの
まじりっぷりはちょっと(・。・)ですね・・・・・(^_^)
もしかして子明さんの悪がパストンさんにも伝染して
しまったのでしょうか?((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

そうそうこんなケースで良いのですよ 後レンズは
ポーチに入れた方が良いかと思います 100均の化粧
ポーチに使えるのが有りますから物色して見てください
勿論アクセ屋さんの専用品も有りますが無駄に高いので
100均で十分だと思いますよ

それでは
お早うございます(^^)v

同じくやってしもうた(T_T)

管理人さんのシリーズ見よってから「あ~管理人さんやっちまたな(^^)」と、思うちょったら、自分同じやんかぁ(*´ω`*)


仮に・・・
mbd&カルム家が会ったら双方が
『一体何のオフ会か分からない記事』をアップする事になるんやろうなと気付いた日曜日の朝。


やっぱりこういう時の為に使いやすいカメラ必要やわぁ
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)