fc2ブログ
庶民 2024.03.28
孟徳夜間救急病院 2024.03.27
届きました! 2024.03.26
ゆっくり過ごして後は帰るのみ 2024.03.25
実はもう一組 2024.03.24

寄り道上等

天気が良ければ素敵なはずのこの眺め。

P4210009_202304220712244d8.jpg

見事な曇り。

でもまぁいいの。

うちらのお出かけ




雨が降らないだけまし・・・。




因みにこの道路は

P4210019_202304220712253aa.jpg

大雨が降ると通行止めになります(笑)






さて目的地までの道程。

見つけるこの看板。

P4210020_20230422071219cf3.jpg

P1010009.jpg






勿論。







行くでしょうっ!!!








楽天プレミアムカード。

一応審査がございまして

通らない方がいらっしゃるそうです。

ということでスタッフに朝

「在席確認あるかも」

って言っておいた管理人。

きづけば





審査通過のメール( ºωº )





申し込んだら速攻通過してた。

なんの審査した?

相変わらずゆるゆる審査の楽天カードですな(笑)


興味深かった本
『年収443万円』 小林美希

見た映画
『アイデンティティー』
めっちゃ面白かったっ!!!
良質なサスペンス。

『スナッチャーズ・フィーバー』
意外にイケるっ。
スポンサーサイト



コメント記入欄






管理者にだけ表示を許可する

コメントありがとうございます゚.+(〃ノωノ)゚.+°
コメのお返しは訪問コメでさせて頂いております。
訪問コメができない方は、次の日の追記にコメ返させていただきます♪
最近は忙しくてこちらからコメできてません。ごめりんちょなのです。。。

11 Comments

なっつばー says...""
皆さまの興味の先に何があったのかしら~。
お写真OKだったかな?
同じことにそそられる皆さま、息ピッタンコですね。

新緑が黄色に見えるって不思議ですね。
頭に仕舞っておきます。
私も見てみたいわ~。
2023.05.25 00:08 | URL | #- [edit]
よっちん says...""
人類学…

文化人類学や民俗学なんてのは
「人類学」に含まれるのでしょうかね。

ミュージアムって何を展示するんだろう。
まさか昔の人骨だったりして^^

応援ぽち
2023.05.24 19:27 | URL | #JXoSs/ZU [edit]
おかしゃん says...""
うちは長男坊が雨男なんで
お出かけの時よく雨が降る。
おかしゃんが一緒だと
☁に変わったりするんで
晴れ女だと自分では思ってるよ(´∀`*)ウフフ
なので雨が降らないだけマシって思ってるよ。

人類学ミュージアム管理人さん興味ありそって見てたら
やっぱり立ち寄ってる(*´艸`*)
2023.05.24 15:29 | URL | #- [edit]
あゆみん says...""
うちも雨が降らなければOKって思う╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
むしろ犬子連れじゃなければ雨でも全く問題ない☆
人類学ミュージアムってどんなところなんだろう~(。´・ω・)?

プレミアムカード、元々楽天カードのヘビーユーザーで過去の取引記録もあるから全く問題なしだったんだろうね(*^^)v
2023.05.24 14:20 | URL | #- [edit]
まろもこママ says...""
人類学ミュージアムってどんなんだろう~
気になるなぁ

審査ね!!
○○さんご在籍してますか?っていう電話を受けたことがある!
電話を受けるだけなのに、ドキドキするのよね~
2023.05.24 13:12 | URL | #- [edit]
まきまき says...""
そうそう雨が降らないだけマシ( *´艸`)
大雨が降ると通行止めになる道、こっちもあるーびびる(笑)
人類学ミュージアム、私も興味そそられるわ♪
これまでの膨大な利用履歴と滞納の記録がなければ問題ないっしょ♪

納豆は二粒(笑)
最初パパから1粒だけやったんにいつの間にかばばが追加してたの(^-^;
そしてこそこそとテーブルの下でなんかあげてるんよね(-_-メ)
催促されたらすぐあげとるし、言うと腹たてるから黙っとるけど、マジで困る(ToT)
2023.05.24 12:29 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2023.05.24 10:41 | | # [edit]
ジョニママ says...""
人類学ミュージアム 楽しかったですか
プレミアムカード、それはもしかして管理人さんがよく買い物するからでは
ないでしょうか。
違うかな(^0^;)
2023.05.24 10:34 | URL | #- [edit]
ルンルンりおん says...""
海の見えるお出掛け✨✨✨✨❤️
良いなぁ🎵✨✨✨✨
羨ましいです❤️
曇り☁️良いじゃないですか👍️👍️👍️

過去の楽天での買い物データ見れば安心できるって思うよね( *´艸`)👍️👍️👍️
2023.05.24 09:14 | URL | #- [edit]
くるみ says...""
人類学ミュージアム?!
思わずマップで検索したわ笑
これから通過やし見ておく!
今年はやっと人が戻って来たって
お店とかで話聞くと喜んではるよ
昨日ランチしてたらオーストラリア人に
色々聞かれまくりオーダーされて
店員でもないのにお店の人にオーダー通すあたし(*´艸`*)

ピントは大事よ!
修行あるのみやわ!
2023.05.24 07:37 | URL | #ldZkwzAY [edit]
たんぽぽ says...""
人類学ミュージアムってなんだかすごいですねえ、楽しかったですか?
ゆるゆる審査もすごいですねえ(汗)
ぽち
2023.05.24 07:23 | URL | #7AyWnSJQ [edit]

Trackbacks

trackbackURL:https://beloveddogs.blog.fc2.com/tb.php/3216-b1e26651