fc2ブログ
庶民 2024.03.28
孟徳夜間救急病院 2024.03.27
届きました! 2024.03.26
ゆっくり過ごして後は帰るのみ 2024.03.25
実はもう一組 2024.03.24

本日お天気は曇り

これを見るとテントの大きさ分かるかな?

P3200061.jpg

前のやつよりも若干大き目ですっ♪





ワンポールは設営が簡単なので

速攻設営終了。

P3200062.jpg




さて。

タープを張るかとなったとき

P3200063.jpg





管理人ふと思いました。

P3200068.jpg





今日の感じ。

P3200069.jpg



タープいらんくね?




どこまでも楽をしたい管理人。

いいんです。

うちらはゆるキャンパーなんで╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !








4月も末になりました。

皆さん今年度ベースアップしました?

管理人は前書いた通りベースアップなし。

こんなに物価が上がってるのに( ¯ㅁ¯ )

なんて世知辛い世の中ざんしょ。

ということで昇給分のみで2000円弱。

オーマイガーでございます。

ただ相棒はちゃんとベースアップ。

その額2みゃんえん。

家計としては嬉しいのですが

なんとなく




裏山感が出る管理人|ω・`)





心の精進が足りませぬ。


興味深かった本
『検証ウクライナ侵攻10の焦点』 朝日新聞出版

見た映画
『ファイナルガール』(U-NEXT)
良くもないが悪くもない(苦笑)
タイラー・シールズ監督の物です。

『ヴィジット』(アマプラ)
これは面白かった。
ネタバレせずに見てほしい(笑)


スポンサーサイト



コメント記入欄






管理者にだけ表示を許可する

コメントありがとうございます゚.+(〃ノωノ)゚.+°
コメのお返しは訪問コメでさせて頂いております。
訪問コメができない方は、次の日の追記にコメ返させていただきます♪
最近は忙しくてこちらからコメできてません。ごめりんちょなのです。。。

11 Comments

なっつばー says...""
状況に合わせて簡潔に出来るところは簡潔に。
実に合理的で良いんじゃないでしょうか~。
いいなぁ、ベースアップ。
もうお給料はもらえない身分でございます。(^▽^;)
2023.04.24 23:53 | URL | #- [edit]
よっちん says...""
私は土曜日にキャンプに行ったのですが
すごい強風でテントを張るのに四苦八苦でした。

周囲では風でテントが飛ばされてる人が
何人もおりました。

応援ぽち
2023.04.24 18:44 | URL | #JXoSs/ZU [edit]
puku says...""
キャンプのことよく知らないけど
テント大きいよね、きっと。
午後から行ったのなら、タープなしでもすぐにテントでねんねの時間になるよ。
ベースアップ?そういうのと関係ない生活だわ〜。
減ることはあっても増えることはない我が社。
息子たちはちょっとは給料上がったのかな。
今度聞いてみよ。
2023.04.24 16:28 | URL | #- [edit]
ジョニママ says...""
テント、結構大きく見えます
ゆるキャンの響きがいいですね
ベースアップ 何それ 食べるの?って感じです(^^;)
2023.04.24 16:06 | URL | #- [edit]
まきまき says...""
テントいいね~三角い奴ってラクチン?
そのお天気ならばタープいらんねヾ(≧▽≦)ノ
一応上がったよ~
ていうかその前が低い(^-^;
自営業のパパの前ではベアすくないとか申し訳なくて言えない~(笑)

どんぶりだからね、まぁ10分あれば堪能できたよ( *´艸`)
ちょうど助手席が日陰になって、窓も少し開けたら涼しい風が入って良かった♪
これからは車内も暑くなってくるからもうできんね~

2023.04.24 13:03 | URL | #- [edit]
まろもこママ says..."こんにちわ~"
コメントありがちゅ♪
昨日やっと写真撮れたからブログに載せられた!
キャンプ!はする予定ないんだけどね(笑)

ベースアップ、うちの会社どうなんだろう~
毎年夏頃なの。おかしくない???
2023.04.24 12:14 | URL | #- [edit]
お気楽とまと says...""
べア・・・遠い響き。
そういう時代もあったねと~♪
心の精進、いい言葉。私も使おう!
2023.04.24 11:37 | URL | #- [edit]
たんぽぽ says...""
相棒さん、よかったですねえ♪
私はセブンが一番時給いいです
ローソ○が一番人が足りなくて規則がうるさくて忙しいのに(笑)
人足りなくて崩壊状態なのにからあげク○だけで1日160個以上売れる日もあります
作るの大変
ぽち
2023.04.24 11:22 | URL | #7AyWnSJQ [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2023.04.24 11:01 | | # [edit]
じぇいど says...""
定昇? ベースアップ?
何の話??
ってな位、今の会社になってからなーんもないっ!
まぁ、コロナの影響をモロに受ける職種ではあるので、それでも給料がちゃんと出てただけ
マシなのかもとは思ってる。 なので管理人家が超裏山!!
2023.04.24 08:16 | URL | #- [edit]
ルンルンりおん says...""
インナーテント🎵フルメッシュなんだΣ(・ω・ノ)ノ
構造潔し🎵✨✨✨✨❤️
暑くなる季節に楽しめるテントだね⛺👍️👍️👍️
確か🎵フライテント⛺にはスカートも標準装備だったのでは⁉️✨✨✨✨❤️
夏も冬も使えるテントなんだ❤️✨✨✨✨
スゲー✨✨✨✨❤️(^ー^)💡

私🎵タープ張らずに大空の下🎵過ごすの凄く良いと思う✨✨✨✨❤️
ベルテントの時🎵
お天気持てば🎵タープ張らないこと🎵多かったです🎵✨✨✨✨❤️✌️

ベースアップと昇給って違うんだ❤️
無知な私(〃⌒ー⌒〃)ゞ
昇給も今の時代2,000円はかなり高額だと思うよ🎵✨✨✨✨(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)
相棒さんは🎵凄すぎるね🎵✨✨✨✨❤️👍️👍️👍️
2023.04.24 06:43 | URL | #- [edit]

Trackbacks

trackbackURL:https://beloveddogs.blog.fc2.com/tb.php/3185-6c5cea0a