ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。


犬子一コマ劇場

文姫のあくび。

P6110015.jpg
意外に口が大きいです。



不細工極まりない。

DSC00010.jpg
ご飯を見ないようにして我慢です。



なんじゃ、この可愛さは!

DSC00025.jpg
反則級のポージングです。



パンチッ!

P6120126.jpg
100tパンチなのじゃ!
やるでゴワス!



ふぉぉおおおおおっ!

DSC00040.jpg
高速で動いている玄徳です。




ドラマティックに1

P6070045.jpg
かっちょいぃモードで撮った孟徳です。



ドラマティックに2

P6070042.jpg
かっちょいぃモードで撮ったにもかかわらず
安定の顔を見せる仲達です。





私、すごい記事読んでしまいました!


なんと・・・。




遺骨を「ゆうパック」でお寺に配送



(゚ロ゚;)エェッ!?




永代供養料として基本料3万円(送料3000円は別途自己負担)で
お寺に郵送するんですって。



平均して月に3回くらい送られてくるそうですよ。

ちょっとあまりに信じられない記事でした。

私の考えが古いのかなぁ~。






これ、実はかなり昔に書いた記事。

伸ばし伸ばししていたのです。。。

もうどれくらい前に書いたのか不明(苦笑)。

没にしようかとも思ったのですが、
せっかく書いたのでup。

それもこれも一回のオフ会をできうる限り
伸ばしまくり、撮った写真をすべて使いたがる
自分のせいなのですがね

鍵コメ様💛💛💛
気にせんとってぇ~。
わざわざありがとぉ(*≧∪≦)
カメラ慣れたら使いやすいよぉ、私コンデジ全然使わんくなったもん♪



スポンサーサイト

Comment

耳ピン画像は、ダメですよ!!
可愛過ぎるwww

というか、ディズニー系のアニメみたい(笑)

そして、高速で狂ったような動きの玄徳!!
すでに犬子かどうかさえ分かりません(笑)

遺骨を郵送って・・・(汗)
送り状の内容に・・・ 遺骨 って書くのかな!?

配送する人も、ほんと嫌ですよね(汗)

というか、ご年配の方や、足が不自由な人がやるのかな?

仕方ない理由なら、まだ分かりますが、
健康な人がやっているなら、ちょっと悲しいですね(涙)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015/09/27 23:51
こんばんは〜☆
連休明け 踏んだり蹴ったりだったクマです(´=ω=`)

今回も、私の押しワンコ 仲達様!
ごはんを見ないで待つ そのお顔…たまりません♡

ゆうパックの件、私もちょっとね〜と思っちゃいました。
やっぱり古いんですかね(;´ェ`)
でも、やだなぁ〜

いきなりですが お願いがあります☆
リンクを貼らせていただいても大丈夫でしょうか?(*´艸`*)
これからも仲良くしていただけると、嬉しいです☆
こんにちは♪

かっちょいぃモードは本当にかっちょいいですね\(^o^)/
孟徳くん、仲達くんとも、黄金の毛並で超かっちょいい^^

遺骨を郵パックでって、信じられない(+o+)  運ぶ郵便局の人も微妙じゃないかな(・_・;) 私も古いのかなぁ。。
仲ちゃん、カッコよく美犬に撮れてますよ~。(*^。^*)

おコツゆうパック、受け入れるお寺の方を疑うわ(-""-;)
79才の母トシコが聞いたら卒倒するな。

…と言っても従来のお墓のあり方がいいとも思わないのよね。( -∀-)
無駄にお金かかり過ぎと思ってしまう。
ご先祖はお墓にいるんじゃなくて、「千の風」だと思うから。
姑は公営の、バラ園そのもののメモリアルパークに、大きな木の下で他の方と一緒に眠ってます。
本人も喜んでくれてると思うし、私達も満足です。(^_^)
パンチも見ました(´・ω・`)
郵送で遺骨を・・・って、本当にビビックリで、パンチが古い人間なのか!?って、若干悩まされました(´・ω・`)

かっちょいぃモードで撮った孟徳ちゃん・・・
本当にカッコイイです!!(≧▽≦)ノシ
被写体もいいけど、写した人(管理人さん)のセンスが好き!!って、思って見入ってしまいました♪(#^^#)


訪問&コメありがとうございます♪
ホント、何となく不安があったので、2か所のスタジオで挑戦して良かったデス!!(≧◇≦)ノ
大変だからって、近所のスタジオだけで済ませてたら、ホント残念な感じでした(/_;)

管理人さん、綺麗だから・・・カメラマンさんも写してて本心がポロリとでたのかも♪(≧▽≦)ノシ
綺麗な人を写すのは楽しそうだし、いいモノが沢山出来上がって、プリントアウトしてもらう数が多くなりそう( *´艸`)
文姫ちゃん、大きなお口を開けてるけど
プードルさんの気品があるよ♪
仲達ちゃんファンがまた増えそう~(^o^)/

私も写真を沢山撮って選ぶのに悩みます!
どれも没にしたくなくて・・・

遺骨をゆうパック
信じられない!!
  • 2015/09/27 10:40
  • クローバーの愛
  • URL
おはようございます
今日も仕事な私は 自分が死んだらどーされても
良いんですが 親兄弟は考えられませんな

写真ってやっぱり撮る人の性格や思いが
多少なりとも写り込むと思います
管理人さまのワンコ達 とっても自然体で
生き生きしてて 和みますね
ワンコ愛が半端ない。 技術的な事はわからないですが
好みの問題もあるし
写真を撮影してる管理人さまが きっとニコニコしながら撮影してるのが想像出来ます
シルバーのα多分買います 管理人さまのせいです
  • 2015/09/27 08:51
  • マーチン
  • URL
色んなポージング撮れるから
管理人さん大忙し。

見て見ぬふりの仲達ちゃん
ドキュ~ぅんにかわゆい(#^.^#)

玄ちゃんのかっちょいいモード
いい感じに染めたんちゃう??って位イケてるぜ(*'▽')
こんにちわ

意外と以外と口が大きいですね こんなに大きいと
オヤツでも放り込んで見たくなります 仲達さんは安定の
ブサカワぶりですがドラマチックトーンだと普通に
なってしまうのはちょっと意外かもですね

今はお墓を作らずに自宅でずっと持ってるとか遺骨を
その辺に撒いてしまったりとかそんな人もいますから
それよりはマシと思いますが配送と言うのはやはり
ちょっとと思ってしまいます 古いのかな〜

それでは
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015/09/27 07:49
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)