ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。


相棒が撮ったおさしん。

お休みの日に相棒が写真を撮ってくれました。

相棒は気づいていないかもしれませんが、
チワワが好きな相棒お写真を撮ると、
微妙にチワワんずの枚数が多いです(笑)。

本日のお写真は勿論・・・チワワ兄弟大喬と仲達です

DSC00069.jpg
お写真撮ったら何くれるのじゃぁ~?
おやつとか欲しいぬぅん!


DSC00068.jpg
ケチんぼなのじゃ、何もないのじゃ。
もしかしたらくれるかもしれないぬぅん。


DSC00072_20150616213933615.jpg
何もくれないぬぅん・・・。
嫌がらせに床を舐めるのじゃ。



DSC00071.jpg
仲達、顔を向こうにやって、写真を撮らせないようにするのじゃ!
こんな感じぬん?



DSC00070_201506162139214ab.jpg
ざまぁみるのじゃ!
でもやっぱりくれるかもしれないぬん。


DSC00067.jpg
おやつ欲しいぬぅん!



私なら・・・あげるな。






亀女が行く★9★


管理人、装備を整えました!


koozpy先生が教えてくれたレンズを守るカバーです。

P6230082.jpg

こんなものを買わないといけないんですね!

全く知らなかったです。

先生に感謝♫

でねでね。

そのお店で売ってたのがコレ。

P6230081.jpg

カメラ女子にお勧めセット


か・・・買わねばぁ~(☆Д☆)キラリーン♪


更にコレコレ!

P6230080.jpg

可愛いぃ~❤



もうお分かりでしょう。


管理人は形から入る女。


ビリヤードとかも無駄にフォーム格好いいです。

・・・へたっぴだけど。

装備を整えたのでレベルup
現在の亀女レベル15


スポンサーサイト

Comment

また怪しい画像に・・・(笑)
管理人さんがパンダから、また違うモノへ(笑)
ほんとコスプレ好きですね(笑)

チワワんずは、仲良いですねー♪

おやつがくれるかもで、二匹並んでいるのが、
可愛いです♪

ほんと、これだけ待っているんだから、
お菓子上げたら良いのに・・・(笑)
相棒さんは、Sですかね?(笑)

形から入るって、私は大事だと思いますよ(笑)
だって、素人だからこそ、しっかりと装備をそろえて、
戦いに臨まねば!!(笑)

コメントありがとうございます♪
ほんと葉野菜が、凄く高くて最悪でしたね(汗)

すっかすかのキャベツが、1玉298円(税別)とかって時や、
すっかすかのレタスが、1玉198円(税別)とか、
ほんとキツかったです(涙)

やっと価格が下がってきましたが、油断してたら、
また上がるかもしれないので、今のうちに食べまくりです(笑)

チワワ好き( *´艸`)
他の犬子さん達より、動きがゆっくりで写しやすいとかだったりして( *´艸`)
ワンちゃんって、ホント良く動くから、写すのも大変だし♪(*^▽^*)

管理人さんは・・・形から入るんですね(≧▽≦)ノシ
うちの旦那ちゃんも形から入るタイプなので、初期投資がかかります(^▽^;)
それで、長続きしてくれるなら元も取れるんですけど、たまに長続きしないのが・・・(-。-)y-゜゜゜

管理人さんのカメラは、かなり楽しんでらっしゃるので大丈夫そうですね♪(*^▽^*)

訪問&コメありがとうございます♪
いちご用のグッズ・・・増えますね(;・∀・)
何気に、今日も病院の帰りにいちご用のモノを買ってきたし・・・キケンデス(#^^#)

旦那ちゃんからのコメ・・・毎日、UPしたらすぐに読んでて、今回は何となくコメントをしたかったみたぃです( *´艸`)

お互い別のブログをかいてるけど、すぐ隣に居るんだから、口頭でも十分なんですけどね(≧▽≦)
やっぱり形から入らないと♪
プロテクターとシュパシュパするヤツは
一眼デビューと同時に買ったよ☆
ストラップは今はめんこいの沢山あるもんね~♡

ギャラなしでも良いお顔していい仕事してるじゃないですか♡
ギャラありだとどんなんだかそれも見てみたいわぁ(*^。^*)
こんにちは~♪

私も形から入る人~
まず物を揃えます(笑)

あら、旦那様はちわわんず贔屓なのですね
なかなか良い写真じゃないですか!
4枚目の写真なんか、最高ー。
小田和正の「たしかなこと」が流れてきそうよ~

撮影者がかわると個性がでちゃう感じですね(≧▽≦)
おふたりとも瞳キッラキラで可愛いなぁ~

レンズカバー私も持っています♪
といってもすぐ汚れちゃうんですよね… 泥とかツバとかで(笑)
でも遠慮なく拭きまくれるので助かりますねっ\(^o^)/
やっぱなんでも形から入るのがいいですよね~♪
女子って可愛い物好きですもの~♪♪( *´艸`)エヘヘ
  • 2015/06/29 12:28
  • J
  • URL
こんにちわ

相棒さんのお写真も中々ですね NEXさん担当なので
しょうか? チワワンズの可愛さがバッチリでお目目
クリリんですね こう見ると兄弟(腹違い)というのが
良く分かりますよ〜

装備から入るのは大事ですね〜レンズカバーは
ペロリンされてからでは遅いですからね〜45ミリさんは
レンズカバーとフード(別売)も一緒に買って上げて
下さいね 当時のOLYMPUSのレンズは何故かフードが
別売(結構お高い・・・・普通は付属・・・)
ですからね(3千万位でしょうか)ストラップさんは
NEXさんに革を付けたのですね ペンペンさんが
まだなら亀女御用達のこんなショップのが有りますよ
ペンペンさんにはとても似合うのが沢山だと
思います

http://atelie-suh.com/?mode=cate&cbid=1746498&csid=0&page=1

それでは
仲達ちゃん、いつもよりカワイさが倍増してるーーーーー!(°▽°)

やっぱりチワワ好きは チワワの良さを分かって 上手くそこを引き出すのですねー!

写真を撮る際の 奥義を見た気がします。
(o^・^o)
お早うございます^^
相棒さんならずとも、チワワは超超可愛いですよ♡
小さな体で精いっぱい甘えたり、おねだりしたり^^
放っておけるわけないですよね~(^^♪
おさしんも、綺麗に撮れてる~☆彡
良い表情してますね♡
相棒さん、センスバッチリ!!!

あー。。。私も形から。。。かも知れない^^;
プロテクターレンズもシュパシュパセットもカメラ購入と同時に揃えましたよ(*^^)v
あっ!シュパシュパセットは以前からあったけど^^;
これで心置きなく素敵なおさしんが撮れますね(^_-)-☆

相棒さんの愛するチワワんず♡
性格が良くでてるようで可愛く撮れてると思います♪
大喬ちゃんのお顔の表情がコロコロとして可愛いし
仲達ちゃんとシンクロしてて可愛いです。

カメラ女子に近づいて来ましたね(*^^*)
ワクワクが増えて来ましたね♪

みくにお誕生日のお祝いの言葉をありがとうございます。
とっても嬉しいです。
りんと一緒に元気で幸せに過ごしてほしいです。
  • 2015/06/29 08:36
  • クローバーの愛
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)