ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。


犬の歯磨き その1

トリミング机に取りぃ出したるわぁ~。
(注・ただのパソコンデスクです)

DSC01058.jpg

歯ブラシ。

管理人は、
この2本を使って歯磨きをしています。

うちの犬子達は、
何故か歯磨きが大好き。

この2本を取り出すと、
テンションだだ上がり

我先に歯磨きをしてもらおうとします。

一回相棒が歯磨きをしたことがあるのですが、
流血事件を起こしたので
歯磨きは主に管理人のお仕事。

顔舐め信者なので、
歯磨きをこまめにしないと
お口がくちゃいくちゃいは嫌ですもん。

さぁ、本日は歯磨き普通犬をご紹介ぃ~(笑)。

白眉は歯ブラシ2本を同時に使います。

一本をカジカジしてもらっているすきに、
私がゴシゴシ。

DSC00857.jpg
ガジガジ楽しいでおじゃる~



はい、奥歯もしっかり。

DSC00856.jpg
フガフガぁ~。



次反対。

DSC00855.jpg
ホエェ~。



はい、終わり。


次孟徳。

孟徳はそれぞれ1本を場所によって使い分けます。

DSC00865.jpg
おりゃおりゃ、今日こそこいつを破壊するであります。



DSC00862.jpg
歯ブラシ変えたって負けんないであります。



DSC00861.jpg
前歯は・・・前歯は噛めないであります!!!!



DSC00860.jpg
無念であります。今日も好きにさせてしまったであります。

以前は歯磨きジェルを使っていたのですが、
これはなんとかペロペロしようとして
却って歯磨きがし辛くなってしまいました。

よって現在は素磨き。

犬子は管理人よりも
よっぽど美しく丈夫な歯をもっています。

・・・まだ歯医者通いの管理人でした。








そしてそして、なんとぉ。

犬子達の撮影の予約をとってきました!

今回もドルチェさん。

普段はフォトウェディングをされていますが、
ペットの撮影もして下さいます。

今回は6匹全部連れて撮影。

プロの方が撮ると、
全然違うんですよ。

普段めっちゃ可愛い犬子が、
最早スーパーモデルではないかと思うばかり。

撮影は今月の13日。

すっごいすっごい楽しみで仕方がありません。

せっかく孟徳・文姫・玄徳を連れて遊びに行ったのに、
カメラを持って行き忘れて、
どんな感じだったのか書けないのが悔しいぃ。

スポンサーサイト

Comment

管理人さんキレイ~~!( ・∇・)
やっぱりお若くてキレイじゃないですかっ!

歯磨き、皆が好きってコトは、よっぽど歯磨きトレーニングが上手なんですよね。
2本使い、参考になりました。
ウチは 布の指サックみたいので磨いてますが、嫌がるし奥歯まで磨けてない(--;)
歯ブラシじゃ もっとダメかと思ってたけど、1度試してみようかな~。
素磨きって点も、ヘタな歯磨き粉使うよりよっぽどいいと思います。
我が家は 一応厳選したニンゲン用を、そのメーカーに 犬の使用について問い合わせた上で使ってます。
…って ちゃんと歯磨きしだしたの最近なんですけどね。f(^_^;
はじめまして。
毎日楽しく拝見しております。
6ワンちゃん揃ってのお写真楽しみですね。
6ワン揃っての写真は、ホントなかなか取れないですよね~。
日々努力しております(笑)

これからもブログ楽しみにしております。
Comment Form
公開設定