ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。


誘う玄徳と誘われる子明

すごい表情の玄徳。

DSC03085.jpg
誰か遊ぶでゴワス。

・・・実は遊び相手を誘っています。




DSC03084.jpg
来たでごわす!もう少しでごわす!!!

遊び相手が来たようです



釣れました(笑)!

DSC03080.jpg
遊ぶべ~、まずはちんちん臭うべぇ~。




DSC03078.jpg
臭いべぇ❤
早く遊ぶでごわす!




DSC03082.jpg

DSC03079.jpg

仲達も来ました!
DSC03076.jpg
まずはちんちん臭うぬん~。臭いぬぅん。


うちの犬子は、遊ぶ前にまずちんちん臭います





管理人は、うーたんに時々お洋服などをお下がりしています。

買ったら満足するタイプなので、一回着ただけとか
値札が付いたままとかがチラホラで勿体なくて。。。

でこの間ウーたんからメールが。

う「この間もらった服の中にタンガが入っていたんですが、
貰っても大丈夫なんですか?」



管「タンガっち何ね?」




う「Tバックです」



Σ(ノ°▽°)ノハウッ!!



メイド服を買ったときについてきたおまけのエロパンティー
が袋に間違って入っていたようです。

もう、パンティーというか、紐です。

管理人は、そんなものを知らずにうーたんへプレゼント。




ド変態かっ!


スポンサーサイト

Comment

最初にティンティンの匂い嗅ぎからなんですね?
ウチは女の子なので、お尻のニオイを嗅がれます。

で、今回の下線下・・・
よい子の犬子さんブログなのに、凄いネタ振りの管理任さん💦
こんなキラーパスを出されたら、反応しない訳には・・・
でも、一歩間違えたら、大ヤケドの強烈スパイスのネタ。

ドキドキドキドキ… どう突っ込もうか…
何て言ったって『紐』ですから💦
管理任さんのぉ〜紐ぉ・・・

あっ!相棒さん、想像してませんからぁ〜💦
テヘェ( ̄▽ ̄)
玄徳・・・誘惑の方法が(笑)
・・・って、まさか管理人さんが、そうやって変態プレイを・・・(爆)

でも犬子って、確かにそういった嗅ぎ合いみたいなことをしますよね(笑)

いやーそれにしても、女性から女性へ、
随分過激なプレゼントでしたね(笑)

紐って(笑)

どんだけですか!?(笑)

コメントありがとうございます♪
確かに管理人さんの画像も、パンダでしたね(笑)

現在パンチがパンダテンプレなので、
ちょっと揃えてみようかと(笑)

私は記事の横幅が広いタイプが好きなので、
選べるテンプレが少ないので、数が少なく、
遊び心があるのが、あのパンダしか見つかりませんでした(笑)

手間ですが、頑張ってユーザータグを付けて、
犬子たちの可愛さを、全国にとどろかせてくださいね(笑)

こんな光景もう我が家では見れないです・・
みたいなぁ~♪
みくたんが誘ってもりんが乗らないです。
遊ばないって言うか年かも(^.^)

紐?には笑わして貰いました(*^^*)
  • 2015/06/28 09:28
  • クローバーの愛
  • URL
先にお邪魔した主②より「管理人さん超うけるわ~♪」と・・・

何がどうなんか聞くと「パンツが(大爆笑)」
今、読んでようやく分かりました・・・。

うーたんさんもさぞかし、たまがった事でしょう\(◎o◎)/!

追伸:主②断言「管理人さんっち面白いけど綺麗な人やと思うよ。」
と言っていたのでお知らせします(^^)

あ、管理人さんと相棒さんがたまに行かれる『もつ鍋食べ放題ランチ』すんげぇ気になります・・・

ワンニャンは目を覆いたくなる時ありますねー  朝から大笑いしました
○ンコの臭いがそれぞれの住基台帳みたいなもんなのでしょうか
うちのニャンズは尻に一点集中でクンカクンカしてますが兄妹ですからね…
Tバックってタンガっていうんですね
はじめて知りました
∧( 'Θ' )∧
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2015/06/28 08:27
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2015/06/28 08:27
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)