ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。


ぶ・・・ぶらっくたん。。。

はい。

我が家のアイドル大喬です

DSC03044.jpg
どの角度でも可愛いのじゃ~♪
耳の飾り気はこのとうり。



どうでしょうか?

DSC03041.jpg



後ろ足の部分を見る。

DSC03038.jpg

右からも見る。

DSC03037.jpg

左からも見る。

DSC03036.jpg



明らかに毛色が変化していってますΣ(・ω・ノ)ノ!

んで血統書をみてみたわけですよ。

したらですね。

母型→ホワイト・クリーム家系。ブラックタン無し。

父型→ブラックタンとフォーン。

だったんですねぇ~。

退色ではなくて




自力で変える女( ・`ω・´)



こんな感じ(笑)?


DSC03015.jpg
これからもあっちに大注目なのじゃ!




犬子がですね、口を舐めてくるじゃないですか!

やけん、管理人も犬子の口にチューをしようとする
わけです。

こう、ぶちゅーって感じで。

したらね、うちの犬子は。。。



顔を背ける。





なんでよぉ~(#`皿´) ムキーーーー!




何でそんな死んだ目をするんよぉ。

何よ、その申し訳程度のぺろっは!

何て理不尽なっ。

・・・でもね、しれっと相棒よりもましなのです(笑)。

相棒は、子明から



「ぷぎゃ~」



と変な奇声をあげられるくらいの拒否られをしてましたから( ´艸`)ムププ



スポンサーサイト

Comment

血統書付の・・・
お嬢様だったんですね(笑)
どうりで可愛い訳だ(笑)

相棒さん・・・相思相愛は、なかなか難しいですね(笑)

でも子明は、男の子とですからね。
相棒さんも男子。

ある意味、子明の反応は、正しいのではないでしょうか?(笑)

コメントありがとうございます♪
ほんとヤバいです(笑)

育児で痩せるという噂を、心の支えにして、現在頑張ってます(笑)

毎日約3キロのいちごを抱いて、家の中を歩いたり、
寝かしつけるのに、フラフラしたりしていますが、
一向に痩せていません(涙)

これからに期待です(笑)

あ、あ、相棒さん、キット大丈夫ですよ・・・
みんな相棒さんのことが、絶対好きですよ・・・
間違いなく愛されていますよ・・・

実際、見てないですけどぉ・・・( ̄▽ ̄)

今日は下線上にもコメントさせて頂きまぁ〜す。

チワワさんも毛の色って変わってくるんですね!?

柴は結構、変わりますよ。
パピーから大人になる時が一番変わりますが、
大人になってからも、換毛の時期で変わります。
まぁ〜シニアになってくると、退色して白くなるようですが・・・💦

毛色が変わると、少し雰囲気も違って感じます。
それも成長っ!と思い、写真を撮りまくってます(笑)
うちのブラックタンもナンチャッテですよ~^_^;
表面は黒だけど中はブリンドルだと思う。。
ここ数年は後頭部だけ白になっちゃったけど(T_T)
大喬ちゃんも個性よ~可愛いわぁ♡

顔背けられるの一緒よ。。
迫ってくるのは好きだけど迫られるのは嫌みたひ。。
こんにちは~♪

写真の研究、すごい頑張ってますね!
レベルUPがゲームみたいで楽しい~
2ワンになってから、ゆっくり写真を撮る時間もなくて
最近ブログの写真がやっつけになってますわ・・・
私も研究しなくては

あはは、お顔背けられちゃうんですかぁ^^
ウチの子も、たまに背けますよ
そんな時は自分の口が臭いのかと思ってしまいます
こんにちわんず!

あるぅあるぅ~

マロ様も気分が乗らないと拒否ります(笑)
しょーがねーなぁー的な感じで
1ペロして去っていきます(@_@;)

ホント・・・気分やさんです(笑)
  • 2015/06/17 13:34
  • ゆしまろ
  • URL
  • Edit
mbd管理人さん、こんにちは!

自力で美しさに磨きをかけるとは!!
さすが大喬さん(((o(*゚▽゚*)o)))
ホントいつ見てもお美しい♡♡

亀女レベル、順調に上がってますね( ´艸`)♪
私も管理人さんを見習って
レベルアップに努めまする( ̄^ ̄)ゞ
こんにちわ

色んな色が出てきていますね 母方父方両方の
毛色を引き継いでいそうです 一年もすると
もっとはっきりとして来てクアトロカラーとか
サンクカラーとかになってくれそうですね 
そうなるとオサレ犬子さんになりそうな
予感です

ん〜それはダメージ大きいですね相棒さんよりは
マシにしてもですね 直前逃げは今度から
オヤツ抜きでどうでしょうか・・・・・

それでは
こんにちは~

うちのわんこも一緒ですよ~
自分からはペロペロ 顔中舐めまわすのに…
こっちから顔を近づけると プイっと背ける(笑)
何度もプイッ!プイッ!ですよ!!

わんこってかなり自分勝手!
でもそこんとこも み~んな可愛いのです^^

アイドル大喬ちゃ~ん
自力で毛色を変えるのね~
そうそういつも一緒じゃ つまんないもんね~^^
  • 2015/06/17 11:00
  • マロンママ
  • URL
チワワの毛色ってバリエーション豊富で面白いですよね♪
毛が抜けると違う色がでてきたりとかしますね(・´з`・)
不思議だわ~

ぷぎゃ~。(゚Д゚;)
すすすごく興味をそそる声ですね(≧▽≦)
  • 2015/06/17 09:31
  • J
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)