ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。


筋トレと犬子2

自分をいじめ続ける相棒。

ゆるゆるお腹をきゅっと引き締める足上げ腹筋。

DSC02995.jpg
今度は何だべ?



勿論邪魔をする。



DSC02994.jpg
楽しそうでありんす。



しかも数が増えてる(笑)!



さぁ、一番きつい横腹筋ですぜぇ!

DSC02986.jpg
今度は何でゴワス?



この相棒のつらそうな表情っ!

DSC02991.jpg




そんなの関係ねぇっ!




大喬、まさかの尻アタック(笑)。

DSC02990.jpg
ぷりんぷりん攻撃なのじゃ~。



子明は地味に相棒の足に負荷をかける。

DSC02989.jpg
遊ぶべぇ~、楽しいべぇ~。



もう好き勝手にしている犬子。


孟徳は。。。

DSC02987.jpg

思う存分舐めあげ、


文姫に至っては

DSC02992.jpg

仲達をへこってました(笑)。




まさにやりたい放題!






ブログのスタイルシートを変え、
スタイルシートもちこっといじりました。

それはね・・・。


カメラを買ったから!



☆いぇ━━い★ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ★いぇ━━━い☆



ほら・・・ね.

今のsonyさん、レンズがじじじじっていうから(p_q*)シクシク

koozypさんに聞いてお勧めしてもらった
OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキット です♪

なので現在300サイズでupしている写真をもう少しだけ
大きいサイズにしようかなって思いプラグを右だけにしました★

これでメイン記事の幅が増えたのです( ・`ω・´)

ただスマホで見て下さっている方は全く変わらないですね。

ごめりんちょ★

あっ、でもでもまだ撮り溜めた写真もあるし、
書き溜めた分もあるので、
実際にブログにあがるのは当分先かもです!



スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015/06/02 23:11
こんにちは~♪

先日はあずきの誕生日に
お祝いのコメントを下さってありがとうございました。
いつもブログを見てくださってありがとー!

あ、相棒さんも筋トレしていらっしゃるのね。
ウチのパパもやってるんですよ~
GWに一気に腹が出てね(笑)
ブログに載せた写真に、出腹が写りこんでて
妹が「これモザイクもんじゃね」なんて言ったもんだから
毎日やっている模様。
ウチの子達は、筋トレ中のパパには興味がないみたい(爆)
みんなに囲まれた相棒さん、楽しそうだね^^
こんにちは!
みんなで相棒さんの負荷になって
お利口ちゃんですね〜(≧∇≦)
足元に乗られたら、たまらんでしょうね。
あっと言う間にナイスバディになっちゃう❤️
ヘコヘコは要らないかもだけど(笑

新しいカメラになったの?
可愛い犬子ちゃんが大きく見れるし、
とっても楽しみにしてますよ!


飛行機の音、そんなに大したことはなかったんだけど(^^;;
風に飛ばされそうで怖かったのかな(^^;;
でも、ポロポロって泣きます?
パピーちゃんの時以来でしたよ。

OLYMPUS PEN Lite E-PL6 ダブルズームキット !
私も友人に勧められ最後まで悩んでいたカメラです~~
すごく綺麗に撮れますよね^^
犬子ちゃんたち、たくさん撮ってくださいね^^
持ち運びも便利だし、私もこっちの方が良かったな~
お散歩などはやっぱりコンパクトなカメラがいいんですよね。
キャノンは最近あまり出番なしです(笑)
  • 2015/06/02 16:09
  • レオママ
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015/06/02 13:17
こんにちわんず!

相棒様ちゃんとエクササイズしてるんですね!
見習わないと・・・(@_@;)
みんな邪魔をしているんじゃなくて
手伝ってるんですよ!

負荷アップです(笑)

負けずにワタスもエクササイズしなきゃ・・・
  • 2015/06/02 13:00
  • ゆしまろ
  • URL
  • Edit
相棒さん・・・
ある意味、犬子たちに弄ばれてる感が・・・(笑)
ヒップアタックや、ぺろぺろ攻撃(笑)

それにしても、ストイックに腹筋鍛えまくりですね!
私も見習わなければ!!

カメラゲット♪
おめでとうございます!

これで、素早い文姫の動きも捉えられるかな(笑)

コメ返の件・・・
体組成計・・・そうでしたかー(涙)
あれって、一つ前の型落ちで安くなってたので、
人気があったのかもしれませんねー。

他に良いのが見つかっていると、良いのですが・・・。

コメントありがとうございます♪
パンチは自分で食べたいとか、欲しいと思うモノを、紹介しているって、言ってましたね。

結果・・・低価格帯になるとか(笑)

でも、低価格帯を紹介しているのに、最近高額商品が(笑)
まさに棚からぼた餅状態です(笑)

父親の偉大な姿・・・胃大な姿の結果なら、見せられるんですけどね(笑)


ありゃ?
なんか場所がかわりましたな?っと思ったのですが…
全く詳しくないのでアタフタしています(笑)
大きな写真になるのですか?楽しみ楽しみ(≧▽≦)

  • 2015/06/02 09:36
  • J
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015/06/02 09:27
おぉぉぉ〜
これは涙無くしては見れませぬぅ…

ヒャ〜ヒャヒャ、ヒャ〜ヒャヒャ^_^

笑いすぎて涙が…
画面も滲んでますぅ〜 笑涙でぇ(笑)

相棒さん、よくぞこの状態でエクササイズできますね〜
アッパレです!!!

犬子さん達、皆カワイイ鬼さん達バカリですね。
こんにちわ

相棒さん真剣なだけに犬子さん達のはしゃぎっぷりが
増々哀れですね これでも犬子さん達は一生懸命
お手伝いをしているつもりなのが哀愁を感じさせ
ますね 腹筋でプルプルしている所を顔をペロリン
されたら思わず力も抜けるというものですね・・・
でもこんなギャグの様なトレーニング実はとても
効果が有りそうですね 無駄な筋肉をいっぱい
使っていそうですからね〜

レイアウトが変わった?と思ったらそういう
訳なのですね 右にメニューが来た時は?と
思ってしまいましたよ カメラさん購入おめでとう
ございます〜これで女子亀さんの仲間入りですね
女子亀さんなら可愛いカメラバッグとか小物に
凝るのも良いかもですね・・・先ずはバッグと
ストラップ辺りかな?と思いますよ

写真サイズ幅600は行けそうですね 小さな犬子さんを
大きく見るのが楽しみです

それでは

PS 新スタイルシートMacでも表示大丈夫です(^o^)
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)