ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。


お金の力で解決だ・・・(涙)

期待を裏切る男。

それは。。。



子明。




昨日管理人の絶大なる信頼のある男として紹介した子明。



その男の現在の姿がコレ。


DSC02928.jpg




そう、彼はやってしまったのです。




DSC02897.jpg





朝一番の大量チッチを布団の上で・・・。





管理人は朝の5時半から

ベッドカバー

掛け布団カバーダブル

羽毛の掛け布団ダブル

を洗いました。


世の殿方、知っておられますか?

掛け布団は浴槽に掛け布団を入れ洗剤をいれ
足で踏み踏みして洗うのですよ?

朝の5時台からですよ?


で当の本人は仲達から・・・。


DSC02925.jpg
羨ましぃんだぬぅん!



DSC02923.jpg
いぇ~いだべ♪
よこすんだぬぅん!!!



猛烈アタックを受けておりました。




お金で解決を図った管理人。

DSC02930.jpg
このリサガスは2200万円です。




全く不本意。










因みに、おむつをしても気にしない男玄徳。

彼は朝管理人が起きて犬部屋に連れて行った瞬間、




おむつしたまま足あげてちっちしました。




流石気にしない男玄徳。

予想をはるかに上回る所業です。



スポンサーサイト

Comment

大変でしたね(^▽^;)
室内のおしっこシートを利用してるワンちゃんは、ホント大変そうです((+_+))
昔飼ってたぅちの犬も室内だったんだけど、朝晩のお散歩の時に用事を足すようにしつけてたので、覚えるまでの数か月は大変だった覚えが(^▽^;)

あ・・・ちなみに、メスだったので、月のモノが毎月あって、その時に人間の子供用のオムツ(おやすみまん)を付けてました(#^^#)
ワンちゃん用だと高いし・・・小さいし・・・って感じで、人間用のパンツ型になってるオムツのお尻の所に、しっぽを出す穴を開けて・・・って感じで( *´艸`)

ただ・・・たまに、オムツをはずし忘れてお散歩に出てしまい、通常のオムツのように、尿を吸収もしてくれてました(;・∀・)

訪問&コメありがとうございます♪
最近、お腹の張りがかなりあるので、もしや・・・って時ぢゃなくても、UPをお休みする事もあるかもです(*ノωノ)

今日も、UPするのに、途中、休憩を入れないとダメだったりで、こんな時間に終わってるし・・・( ..)φ

まぁ、旦那ちゃんの方は、緊急時には、ちょっとだけUPが止まるかもなので・・・そっちの方が参考になるかも♪(*^▽^*)ノ

インスリンなどのセット・・・地味に、他にもまだあるんだけど、もぅセッティングしてしまった後だったので、あの量でした♪(#^^#)

ホント多くてウンザリです(^_^;)

あと少し・・・頑張ります!!(≧▽≦)ノシ
早朝から・・・
荒行ですね(汗)
・・・って、今まで大丈夫だった子明は何故!?

もしかして、オシャレオムツをGETする為に、
強硬手段を、選択したのでしょうか?(笑)

それにしても、玄徳・・・さすがですね!!

可愛さとは裏腹な、大胆な行動がまた魅力的です(笑)

コメントありがとうございます。
まさかキーボードの叩く音が、あれほどうるさいとは(笑)
一応静かに叩いていたつもりだったんですよ(笑)

パンチとも話してましたね。
3000gまで成長できるかなー?って。

近年2000gでの出産が確かに増加傾向になっており、
早産の人が多いそうです。

我が家は正産期まで待って、出産になるのかな?(笑)

AB型って、以前記事でたしか書いてましたよね(笑)

AB型の人って、確かにA型気質が強く出るか、
B型気質が強く出るかに別れるそうですよね!

どちらにしても、天才気質・アーティスト気質などがあるそうなので、ひらめき力が高そうですよね!

・・・そう、管理人さんの写真のポージングなどから、
そう感じますね(笑)
あぁ… お体ヘトヘトになっていませんか?
羽毛の洗濯ってキツイですよね…(;O;)
オムツ気にならないのは助かりますね~(*^_^*)
  • 2015/05/23 11:58
  • J
  • URL
こんにちわんず!

2日連続で布団にオシッコをかけたマロ様・・・
3日目ウンPまでしやがった><
おかげで38度の発熱・・・

くわしくはwebで・・・(笑)
  • 2015/05/23 10:51
  • ゆしまろ
  • URL
  • Edit
本当に本当にご苦労様!
母がよく浴槽に毛布を入れて足で踏み踏みして洗ってたのを思い出しました・・
管理人さん、昭和の良きおなごの鏡です☆
そう・・悲しいかなお金で解決できます。
宝くじが当たって欲しいと思います(^。^)
  • 2015/05/23 08:38
  • クローバーの愛
  • URL
早朝からお疲れでございます
お・・
お早うございます(^^)v

早朝から修行したんですねi-229

犬子の皆様方、普段のトイレはバッチリなんですよね?

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)