ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。


ご乱心後は

  • Day:2015.05.27 Cat:dog
一通り遊び疲れると、漸く就寝準備です。

布団の上で寝る仲達

DSC02908.jpg





文姫。

DSC02910.jpg


これはまだ良し。



布団の中に潜り込み暑くなると出てくる孟徳。

DSC02914.jpg
暑いであります。

入退室を繰り返す。



これも許す。



相棒と管理人の間に陣取る大喬。

DSC02905.jpg
さぁ、寝るのじゃ~。




ちょっと邪魔な雰囲気。




枕の上がお気に入りの玄徳。

DSC02907.jpg
ベスポジでごわす。




明らかに駄目。





DSC02904.jpg
寝るでゴワス。



どきなさい。





DSC02901.jpg
うるさいでごわす。



どっちかに寄りなさい。





DSC02899.jpg
寝れないでごわす。
・・・管理人がね。








買い置きという概念が全くない管理人。

でもトイレットペーパーだけは別です。

経済産業省が一ヶ月分は買い置きしておきましょうと
公表しているので、溜めこんでいます。

で、家にあるトイレットペーパー。。。



40ロール!




犬子さんのお掃除などに使うので、トイレットペーパーを
結構消費する我が家。

置き場所におけるだけ置こうと思ったらこうなりました(笑)。

トイレットペーパーって、何年経っても劣化しないのかしら?

それだけが不安な管理人です。



スポンサーサイト

Comment

玄徳・・・可愛い(笑)
なんか一番甘えん坊なのかな?
と、錯覚しちゃいそうです(笑)

でも、明らかに寝るのに邪魔ですね(笑)

また相棒さんの間に寝る大喬も、かなりの甘えん坊なのかな?(笑)

トイレットペーパーが40ロールって(笑)
凄過ぎじゃないですか!!

我が家は、考えてみたら買い置きってやってないですね(笑)
少しは備蓄した方が良いのかな・・・?

コメントありがとうございます♪

・・・って、管理人さんは、教師とか講師とかされてるんですか!?

『何百人も子どもを生徒を教えてきましたが・・・』って書いてましたけど!!

実は学校の先生なのですかね!???
だとしたら、結構意外です(笑)

私はずる賢いタイプだったので、いちごは、
普通に賢い子になって欲しいんですよねー(笑)


コメ返の件・・・内部リンクをこまめにやるのは、
広告を表示するだけでも報酬があるアフィリエイトサイトをやっているので、
少しでもPV数を増やしたいからです(笑)

銭儲けってやつです(笑)

こんにちわ

ご乱心後は大人しく寝てくれるのですね でもそれぞれ
好みのポジションが有って管理人さんの安眠妨害を
そこはかとなくやってくれるのは困ったものですね
特に枕を奪われるのは起きた時に首が痛かったりするので
これはちょっとですね 長い枕を横に使うのが好きななのも
・・・・ですね 縦に使ってくれればまだ良いのですがね・・・・・

トイレットペーパーさんは適度に換装した暗所なら当分大丈夫
だと思いますよ 日が当たるとボロボロになってしまいますけどね
こんなに買うなら箱買いと言うのも良さそうですよ

それでは
枕・・・
もぅ、3つ並べて置くしかないかも!!( *´艸`)
そこに、大喬ちゃんと、玄徳ちゃんが陣取ってくれたら・・・
2つは余る!!(≧▽≦)ノ

トイレットペーパー・・・紙製品なので、乾燥したら固くなっちゃいますよ(*^▽^*)ノ
BOXティッシュも、しっとりなティッシュとか買い置きしてたら固くなってたし( ;∀;)

訪問&コメありがとうございます♪
読み聞かせ・・・毎晩やってて、普段かまないのに、動画を撮影すると、必ず何度かかんで、撮り直ししてますよ( *´艸`)
でも、今回のパンチの方のUPで撮ったのが、今までで一番動いてて、一回しかかまなかったので採用!!みたぃな(*´ω`*)

早く、顔を直接見て読み聞かせをしたいです(#^^#)
玄徳ちゃん、、
枕は・・・やめてあげてーーーっ!
低反発だったりすると
最高に気持ち良いのはわかるけども^^

私はけっこう買い置きする派だけど
くーーー負けたよ
トイレットペーパーは12×3で36ロール。
でもあっとゆう間になくなる。
ケツ拭きすぎかしら?
うちも、りんが枕の上が好きです♪
優しく、どいて~って言ったら喜んで居座るので強制的に退場です(*^^*)

トイレットペーパーは、うちも常に多い目ですね。
生協の芯迄使えるって言うのをケースで買ってます♪
でも、20ロールかな(^。^)
  • 2015/05/27 11:18
  • クローバーの愛
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)