ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。


皆ご乱心

  • Day:2015.05.26 Cat:dog
何が彼らをそうさせるのか?

布団に上がった彼らは興奮のるつぼとかします。



首を振り散らかす孟徳。

DSC02876.jpg
興奮が抑えられないであります。




子明とバトル仲達。

DSC02883.jpg
遊ぶんだぬぅん。




そう、彼らには埃という概念はありません。





自分の臭いをなすりつける玄徳。

DSC02884.jpg
また臭いがなくなってるでゴワス!
だって洗うもん。



まだまだ止まらない仲達。

DSC02875.jpg
もっともっと遊ぶんぬぅん!



恐らくすごい勢いで舞っている埃。



調子に乗りすぎた仲達。

DSC02893.jpg
や・・・やられた・・・ぬん



彼らは管理人が埃アレルギーだということを勿論知らない。




DSC02888.jpg
ふぅ、遊んだのじゃぁ~。
満足だぬぅん。



寒くても・・・
窓、大全開!





スポンサーサイト

Comment

コメント頂いていたのに・・・
コメント返しをしてませんでした(汗)

コメントありがとうございます(笑)
検索キーワード・・・確かに管理人さんの所だと、
なかなか難しいかもしれないですよね。

商品とかお店とかを紹介している訳ではないので、
おそらく三国志好きな人が、武将名で検索してヒットしてくるくらいでしょうかね?(笑)

PV数の増加は、もしかしたら内部リンクとかをされている影響ではないでしょうか?

過去記事をリンクを増やせば、PV数が増える可能性が高まると思って、私はバンバンやってます(笑)

コメ返の件・・・アレルギーが緩和されて良かったですね♪

犬子のメンタルケアって、医学的にも認められてきてるみたいですからね♪

アレルギーって辛いですよね

そう。猫飼ってから猫アレルギーってことがわかりまして…
以来マスクして寝ております(◕ฺˇ∀ˇ◕ฺ)

カラオケにウイッグは必需品なんですねテンション上がるのでしょうか
「カラオケは嫌い」と言っていたかぁちゃんが先日のパンダハイテンション映像みてから「カラオケ行ってみたい…」と言うようになりました
管理人さん凄い影響力です。。。ウイッグもすすめてみます
ほんと楽しそう(笑)
・・・でも・・・ダメじゃないですか!!
管理人さん、大丈夫なんですか??

うちの嫁パンチも、ハウスダストなどでアレルギーが出るので、
結構気を付けて暮らしてますよー(汗)

数年前に導入した、レイコップで、1~2週間に1回は、
ベットマットからかけ布団なども全て掃除してます。

そうするようになってから、アレルギーは減ったかも♪

でも・・・犬子たちがこれだけ一緒に寝ていたら、
難しいかな・・・。

つか、よく布団を洗ってらっしゃるから、レイコップ要らずだったりして(笑)

でも、これだけ楽しそうにしている犬子を見ていたら、
なかなか止められないですよねー(笑)

『 誰でもそこそこに見える写真! 』って(笑)

確かにこの画像の人と、後半の画像の人が、
同一とは思えません(笑)

カラオケ楽しめましたかー?

我が家、しばらく行けないなー(寂)
こんにちわんず!

ワンズにとって布団の上は天国なのですよ~
柔らか~ふかふかぁ~大好きな飼い主様の匂い~
だもんね(笑)
まぁハシャぐだけならいいんだが・・・
マロ様はふかふか布団の上だと急激に尿意が混みあがるらしい(笑)
それがたまらなくツライ今日この頃です。ハイ。(@_@;)
  • 2015/05/26 14:28
  • ゆしまろ
  • URL
  • Edit
フカフカで気持ち良さそうなベッドだもん
ワンたちだけじゃなくて
ニンも興奮しちゃうよー❤
まさか回転機能とかはないわよね
うふふ❤

ムーミンみたいなアゴだと
そこそこにも写んねーよーーー(涙)
ワンコ達、匂いをつけるのは勿論、高速ホリホリしませんか!?!?
うちはそのおかげ?そのせい?で、布団の糸がピーピーはみ出てきてしまい、先日シーツ一式買い換えましたもん…。
7ワンが走り回ると内臓に響きそうですね~、管理人さんの快眠を願うばかりです◎

ニャンコに応援を頂き、どうもありがとうございました◎
寝不足がピークに達した私の苦労なんて知る由もなく、スヤスヤ寝て、沢山ミルクを飲んで、スクスク成長しています!
あの可愛さは罪ですね…自分をワンコだと信じているニャンコになってほしいです♪
  • 2015/05/26 11:37
  • ぱすとんまま
  • URL
おはようございます!
みなさんはしゃいでますねえ!

可愛いご乱心♪

管理人さんもはしゃいでますね。

こちらも可愛いご乱心ヽ(^o^)丿
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)