ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。


ご飯の器

  • Day:2014.10.03 Cat:dog
うちの犬子達はお揃いの器で
ご飯を食べています。

無題3
ご飯ん~♪ ごっはぁん ごごごごはぁん

これぞ多頭飼いの醍醐味っ

お揃い最強

以前も書きましたが、再度言います。

管理人たちはスヌーピーが大好きなのです。

そして発見してしまったのです

イオンでコレの色違いを

新作ぅ~キタコレ!

欲しいっ。まじ欲しいっ。どうしよう買っちゃう?

どの子とどの子の組み合わせ?

そう、組み合わせ。

これ大事。

色々な組み合わせを考慮した結果。

最終的にゆっくりと食べて
他の子から標的にされやすい文姫と、
ご飯への執着が高い大喬は
一人器という形に落ち着きました。

一人器が新しいのにする?

いや、やはりここは先住犬順にする?


無題1
ご飯もらえるならどっちでもいいのじゃそれよりご飯でおじゃる

・・・そうですよね。
容器みて萌えるのは管理人たちだけですよね。







DSC00236.jpg
誰にもわたすかぁ、ごらあぁ~。

の勢いでご飯を食べる大喬。

こんな大喬が晩御飯を食べなかった日・・・。

管理人は錯乱状態に陥ります。

だって大喬は我が家で一番細身の子。

一食抜くだけで、
それはそれは体の負担になるはず。

こんな時のために、
うちではあまりおやつ等のフード以外のものを
あげていないのです。

バナナ、チーズありとあらゆる犬子の好きな特別食を
手渡しで与えます。

以前犬のお医者様ブログで、
「あまり普段美味しいものを食べていると、
食欲のないときの特別食がなくなってしまいます」
と書いてあるのを読んでから、
管理人の所ではドライフードしか与えていません。

今回は翌朝食べてくれたので、よかったよかった。

これで朝も食べないと、
必殺の病院行きの栄養剤コースです。

スポンサーサイト

Comment

ご飯食べないって、心配になりますよね。
ウチも今日は朝ほとんど全く食べず、それから夕飯も ナメた程度しか食べず。
たまにこんな事あるんですよね…(--;)
暑かったからかな~。

2枚目の写真の白ちゃん、激カワ!
すごく毛量あるんですね。
Comment Form
公開設定