fc2ブログ
庶民 2024.03.28
孟徳夜間救急病院 2024.03.27
届きました! 2024.03.26
ゆっくり過ごして後は帰るのみ 2024.03.25
実はもう一組 2024.03.24

闘う大喬。(本日写真放出日)

梅雨入り。

雨が降る夜中の1時頃。

P3280015.jpg




むくりと大喬は起きて

興奮状態パンティングを発動し

P5010036.jpg





耳を警戒状態にして

IMG_4115.jpg




部屋をうろうろした挙句

リビングの方をむんずとにらみつけるのです。

まるでその姿は

見えない敵と戦っているかのよう(苦笑)

IMG_7722.jpg

これを1時間おきくらいにするんですよねぇ。

そのたびに起きて大喬を撫でて安心させる管理人。

わしは昼眠い。

大喬は昼ぐっすり。

これが三日ほど続きました。

相棒が二日目くらいに俺が大喬と寝ようかといったけど





貴様夜起きんじゃろがっ!!!




大喬自体は三日くらいすると落ち着くんですよー。












非接触型のおでこで測る体温計を手にした管理人。

うぇーい!

と楽しそうに自分の体温を測ってみる。

33.4度。



┣¨┣¨┣¨┣¨( ゚д゚ )┣¨┣¨┣¨┣¨




これ死んでない?

ということでおでこに滅茶苦茶近づけてもう一回。

34.4度。





┣¨┣¨┣¨┣¨(゚Д゚;)┣¨┣¨┣¨┣¨





これ壊れてない?

と隣の者を測定。

36.6度。




┣¨━━━━(*゚Д゚*)━━━━ン




スポンサーサイト



コメント記入欄






管理者にだけ表示を許可する

コメントありがとうございます゚.+(〃ノωノ)゚.+°
コメのお返しは訪問コメでさせて頂いております。
訪問コメができない方は、次の日の追記にコメ返させていただきます♪
最近は忙しくてこちらからコメできてません。ごめりんちょなのです。。。

9 Comments

たんぽぽ says..."おはようございます"
3日も?大変でしたね
体温どうしたのかな?低すぎですね(汗)
今日から8月、今月も頑張りましょうね
ぽち
2020.08.01 06:24 | URL | #7AyWnSJQ [edit]
benchan says...""
大喬ちゃんは災害の警報器?
それともお化け探知機??
どちらにしてもお役に立つわねぇ。
あ、でもお化けは教えてくれなくてもいいわ^^;
2020.07.31 21:22 | URL | #- [edit]
まきまき says...""
大喬、一体何と闘っておるんだ∑(゚Д゚)
雨の音?
3日間でやっぱだいぶ疲れちゃうかな?
最近らっきーは夜中に必ずちっこをする、私起きる
私もトイレ行きたくなる(⌒-⌒; )
2020.07.31 20:39 | URL | #- [edit]
ペルママ軍曹 says...""
だいきゅうどした?
雨の音か風の音か?
突然気になるのやなぁ。
わんわんわーーん!て言う訳じゃないのか?
もし吠えずにウロウロするだけなのに
目を覚ますんなら、そっちんが逆に凄いな(゚Д゚;)
あたしやったら絶対目覚めんわ。。

通院せんで済んでるなら良かったなぁ。
ほんでしょーーちゃん・・・。
根性座っとるな別の意味で(笑)

それっちゃ。
缶詰であんなに期限が短いんなら
値引きして欲しいっちゃねぇ。

時短大事ーー。
ゴハン作りをどんどん簡略化しよる(๑˃̵ᴗ˂̵)و
必ず作らんといけんモノやからラクなのが一番♪
2020.07.31 20:29 | URL | #- [edit]
あゆみん says...""
大喬ちゃん、雨音が怖いのかぁ💦
こればっかりはどうにもならないから可哀想だね(>_<)
でも3日くらいで慣れてくれるようで良かった!

私も体温低くてビックリすることあるΣ(゚Д゚)
最近はやっと35℃超えるようになってきたんだけど、少し前までは34℃台でヤバイって思ってたよ💦
2020.07.31 13:56 | URL | #- [edit]
てかと says...""
夜中に起こされるとか伝説にある夜泣きの赤子みたいな。
俺にはこどもがいないので伝説扱いだけど(笑)。
その夜の超警戒運動はわんこどもはみんなやってるの?
俺は夜ぐっすり寝たいタイプなんでご容赦いただきたいのですが。

その体温計、アップが必要なんじゃないの?(笑)。
ワンモアセッって感じで。
2020.07.31 12:05 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2020.07.31 10:10 | | # [edit]
ルンルンりおん says...""
大喬ちゃんは、雨音と戦っているのかヮ(゚д゚)ォ!
警備隊長のお役目、ご苦労様なのであります(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
雨は、昼間だって降っているだろうに、(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
何も夜戦わなくても良いと思うのですが(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
付き合ってあげた管理人さんのやさしさが、心に染みます(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ
大変でしたね(*´∀`*)ノ。+゜*。

管理人さんの低体温、マジ心配になるね(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
その体温で、普通に暮らせるのが凄いよヮ(゚д゚)ォ!
お大事に(*´∀`*)ノ。+゜*。
2020.07.31 08:21 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2020.07.31 07:12 | | # [edit]

Trackbacks

trackbackURL:https://beloveddogs.blog.fc2.com/tb.php/2184-04200b66