ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。


犬の鼻を舐めて撮った写真

  • Day:2015.04.02 Cat:dog
管理人の犬子愛が爆発すると。。。



犬子を舐める。



ほら?好きな子をいじめちゃうでしょ???

あれと同じ心理♪

そうすると、犬に上書きされる。

DSC01919_20150319085029cec.jpg
舐めるであります。



DSC01921_20150319085027291.jpg
臭いが気になるであります。



DSC01923.jpg
念押しするであります。



容赦ない孟徳。



文姫。

DSC01913_20150319085042d09.jpg
ん。。。



DSC01915_201503190850412f6.jpg
ちょっと臭いでありんす。



DSC01910_201503190850430ed.jpg
こちらも気になるでありんす。



DSC01907.jpg
やっぱりこっちも舐めておくでありんす。


しれっとひどいことをする。。。


管理人臭絶大なる不人気っぷり。








少しでも犬子の可愛い写真が撮りたい管理人。

ちょっとお勉強して、犬子の写真を撮る時は、
『目』にピントを合わせると良いことを学びました。




・・・目?




体にすらピンとを合わせることができない私に、
もっと小さな目にピントを合わせろと?



無理だ(σ`・∀・)σйё







最近気づきました。

子明・・・太らせすぎたんではないか???

ちょっと肥満犬になりつつあります(笑)。

スポンサーサイト

Comment

鼻のぺろぺろって・・・
単に、鼻が乾いてる時にやってたのかと思ってました(#^^#)

ワンちゃんの写真を撮るのは、子供の写真を撮るより難しいけど・・・

いっぱい撮ったら、いつかは気に行ったのが撮れる!!と思って、昔、大量に写してましたよ♪( *´艸`)

ペットの写真コンクールに出したりもしてたので、ホントに大量に写真がありました(^▽^;)

いつかは・・・目にピントが合うはずなので・・・期待して待ってます!!(≧▽≦)ノシ

ツカ・・・すでに可愛い〜ぃ写真がいっぱい並んでると思い、いつも見とれてます♡(*´▽`*)

訪問&コメありがとうございます♪
タイヤ交換は、パンチもした事がありません!!
最初は父がやってくれて、その後は・・・それなりに( *´艸`)
傘・・・パンチも可愛い系(薄いピンクの手持ちが細めの傘)を持ち歩いてました(*ノωノ)
もし、また買う気になったら・・・持ち歩きます!!(*^▽^*)ノ
犬子って・・・
香りに敏感だからなんですかねー?(笑)
私も経験ありますよ(笑)

昔実家で飼っていた、雑種のわんこの鼻を舐めたら、
激しく首をふりまくったあげく、くしゃみをされました(笑)

でも、その姿も可愛いんですよね~(笑)

犬子の写真・・・かなり難しいですよね(汗)

コメントありがとうございます!

肉に関しては、いつでもウェルカムなので、
お腹は大丈夫です♪

ただ、問題なのは脂肪分だけで・・・(大汗)

アリス・・・やっぱりそうなんですね!
でも、店員さんの対応が良くて、納得いくまで撮影してくれたのは、嬉しかったですね~♪

なので、多少は仕方ないかな・・・(笑)

確かにオプション・・・つけまくりたくなります(笑)


そうそう、ご主人はスキマスイッチを知っていて、
喜ばれていたそうで(笑)

管理人さんが、本当にテレビを見ない人なんだ・・・と、
改めて思いました(笑)

こんにちは〜☆

応援コメントいただいたのに
お返事遅くなって
ごめんなさい(>人<;)
ありがとうございますっ!

急にさらおを迎える事になって
ただワンコ達の行動に
わたわた圧倒されてます(^◇^;)

鼻ペロやったことないので
後でやってみよ〜っと♪
私も上書きされるんだろうなぁ〜笑

それと…
カラオケの点数すごいです!(≧∀≦)
そんな高得点出たことない〜泣。
更新おめでとうございます☆
じっとしてる時は目にピントを合わせやすいけど、
なんせ生き物だからね~(^^ゞ
あとは枚数勝負って手もありますよww

ペロンってしてるお顔、アタシも大好き♡
ワンコのお鼻ってショッパイよね←舐めてるヒトです(^_^;)
こんにちわ(^^)

ペロン可愛いですね〜きっとものすご~く
気になるのでしょうね 犬子さんの花は人間の
何百倍の感度ですから多少の匂いも人間で言う
激臭に感じられてしまうと言いいますから多分
そのせいなのでしょうね〜管理人さんが異臭を放っている
なんて事は無いと思いますよ・・・・・多分

目にピントはカメラの顔認識の機能を使うのが簡単
かもしれませんね 自分ならAF点を最小にして目に
合わせますが動く犬子さんだと結構大変ですからね
顔認識が有るかどうかマニュアルを捜索して見て下さいね
(ホントに捜索だったりして・・・・・)

それでは(*^^)v
写真って難しいです…
ニャンズの写真もまったりしているか寝ている写真ばかりになります
もっとネタになる写真撮らせてほしいのですが
中々笑いの神は降りてきません
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)