ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。


玄徳の走る姿。

愛犬の走る姿。

それは飼い主にとって可愛くて可愛くて仕方が無い姿。

・・・のはず。

うちの玄徳の走る姿がコレ。


モップが。

DSC01967.jpg
お外でゴワス。


真顔で。

DSC01966 (2)
怖いでゴワス。


走る。

DSC01960.jpg
抱っこしてほしいでゴワス。


内弁慶玄徳。

外で側に管理人がいないと、パニック。

全然楽しそうに走らない。


大層必死に。

DSC01962.jpg
大変でゴワス。



管理人の元へ走る。

DSC01963 (2)
泣きそうでゴワス。


何回チャレンジしても。

DSC01965 (2)
楽しいべえぇ。



同じ写真(笑)。

DSC01959.jpg
楽しくないでゴワス。



最早犬にすら見えない。

DSC01964_20150316181602a8f.jpg


皆同じ育て方しているのに・・・。








温かくなってきたので、前倒しでフロントラインプラスを
犬子さんに塗布しました。

子明が塗布した所を、床になすりつけています。

皮膚を見て見たけど、赤くはなっていない様子。

今日は一緒に寝て様子みです。


フロントラインプラス、皆さん丸々一本使ってますか?

うちの子は2キロ前後の子ばかりなので、白眉以外
私は一頭につき半分の容量しか塗布していません。

副作用があるみたいなので、一本は怖くて
使えないんですよね。

なので、うちは冬は塗布無し、夏でも二ヶ月に一回の塗布
にしています。

気にし過ぎなのかなぁ・・・。






18日朝、子明大丈夫でした☆
よかった~。
枕の上で管理人の顔にプリ尻をがっつりひっつけて
あるいは管理人の首の上に横向きにのっかって
気持ちよさそうに寝てました。




スポンサーサイト

Comment

こんばんわ♪
真顔で走ってくる姿、実際に見てみたい!

めっちゃ可愛いんでしょうねぇ。

自分も思わず抱きしめてあげたくなりそうです^^
玄徳の必死ぶりww
いやー、かわい過ぎます(笑)

そんなにそばに居ないと、不安になるなんて、
臆病すぎる子なんですねー。

でも、そんなんだと、より愛着が増しますよね(笑)

私なら、絶対ダメですね・・・全力で甘やかしそう(笑)

泣きそうな顔が、特に可愛いかも(爆)

あと、前記事のご主人の顎鬚(笑)

そこは、無くなったの気付きましょうよ!!(笑)

顔の変化に気付くのは、必須です!!

コメントありがとうございます♪

あまり食べた物をストックするタイプではなく、

どちらかというと、毎日大量に放出(笑)する方なのですが、

たまにストックしてしまうようです(笑)

でも1キロ増減は、あまり無いんですけどねー(汗)

体脂肪・・・何ですかそれは?

新しいお肉の部位とか!?

・・・ってくらい、私は知らないことにして、気にしてません(笑)

今測定して、その数値を知ったら、ショック死しそうなので・・・。

可愛いですよ〜♪( *´艸`)
走って寄ってくる姿は、本当に愛おしくなりますよね♡(*´▽`*)
モップ・・・お家の中では役に立つ!?( *´艸`)

フロントラインプラスって知らなかったので、見てビックリしました(≧▽≦)ノシ

そんないいモノがあったんですね!!(^_-)-☆

昔知ってたら・・・( ..)φ

大きくて、毛も長めの犬だったので、いつも気にしてて、ちょっとでも汚れたらお風呂に入れてました♪(*^▽^*)

訪問&コメありがとうございます♪

チーズケーキかなり美味しかったですよ( *´艸`)
東京駅にあるみたぃなんですけど、お取り寄せも出来るので、いつか食べてみて下さい♪!(^^)!
パンチ的には・・・小樽にある“ ルタオ ” のチーズケーキが、今の所・・・かなり気に入ってます(#^^#)ノ
うち、全員真顔で走ってきますよ~^^;
夏の暑い日とかは別ですけど。。
同じように育ててるつもりだけど、やっぱり違ってきますよね♪
それも個性だもん♡
愛しい愛しい宝物たちですよね(^_-)-☆
こんにちわ(^o^)

必死ですね〜確かにモップ感満載ですが必死だと
モップ感更にアップですね 何か特殊な物でも見える様な
形相ですがホントに見えるのかもしれませんね 他の子は
ニコニコ楽しそうなのに一人だけ鬼気迫る顔なのはちょっと
笑ってしまいます   フロントラインというとノミ取りさんの
奴ですね 同じ一人でもレトリバーさんの一人とチワワさんの
一人では正しく大人と子供以上の差が出そうです 表面積で言ったら
全員掛かってもレトリバーさん一人よりも小さいのかもしれません
それで同じ一本なら逆にちょっと変ですよね〜

それでは(^^♪
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)