ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。


犬束

  • Day:2015.03.15 Cat:dog
花束をもらったことのある方は沢山いらっしゃると
思います。

しかぁし、これからお見せするのは花束では無く。
犬束でございます


まだまだ蕾の犬束。

DSC01984.jpg


もう少しで開花します。

一匹既に開花していますけど(笑)。

DSC01985_20150314153926e6c.jpg



開花しました!

DSC01987 (2)



一番最初に開花した犬は、花閉じたようです。

DSC01986.jpg


以上、幸せの犬束でした。

明日はもっと満開の犬束をご覧いただきたいと思います。








冬に戻ってしまった管理人。

相棒の着る毛布も奪い最強!

本日の写真は散歩から帰ってきた車中でふ。

家の駐車場でパチリ☆

皆程よく疲れ満足いったお顔です♪



スポンサーサイト

Comment

羨ましい、、、
相棒さん、羨ましい過ぎる、、、
是非、是非、抱えてみたい犬束ぁ〜
カワイイ過ぎでっせー

あっ! ドクターフィッシュに大人気、モテモテですね〜(笑)
コレは、う、う、羨まし、、、くは無いかなぁ〜(笑)
こんにちは(^^♪

花束は知ってるけど、犬束~~~(笑)

これ欲しい~~~♪
つぼみの状態から、開花するのもいいですね~(^^)

あ~とっても癒しと元気を貰っちゃいました☆
  • 2015/03/15 17:33
  • チョコ・アンのパパとママ
  • URL
ヾ(*´▽`*)ノわちょーい
  • 2015/03/15 12:50
  • じょらすぃ
  • URL
犬束( *´艸`)
素敵です!!素敵過ぎます!!(≧▽≦)ノシ
こんな束をもらったら嬉し過ぎますね♪( *´艸`)

日差しは温かそうに見えたのですが・・・寒いんですね((+_+))
風邪ひかないように気を付けてくださいね(^_-)-☆


訪問&コメありがとうございます♪
生クリーム・・・かなりダメで、良く、旦那ちゃんのあげてます!!
生クリームだけでも食べられるなんて・・・胃がお強い!!(≧▽≦)ノシ
パンチは、年々悪化してて、見てるだけでも胸やけしそうです(^▽^;)

赤ちゃん・・・うに〜ってなってますね〜(#^^#)
お腹の中をひねられたみたぃになったり、めっちゃ手足伸ばして押されたり(;・∀・)
人間の体の不思議を体験してます(#^^#)
これだけ・・・
たくさん居たら、凄いですね(笑)
しかも、ほぼ同時に花を咲かせるなんて♪

でも、白眉と孟徳が、重くないのかが心配(汗)

そうそう・・・何故ご主人が好きな子龍が居ないんですか!?
(今更ですが・・・)

趙雲と言えば、三国志好きの大道で、誰しも一度はファンになる豪傑なのに~(笑)

実際私も、三国無双3くらいまでは、メインキャラとして使ってました(笑)

最近は超ベタな、呂布奉先を使ったり、前田慶二を使ったりしてます(笑)


コメントありがとうございます!

転職回数・・・い・・・言えない(爆)
ただ、ご主人の転職回数より、多いとだけはお伝えしておきます(笑)

でも、ちゃんと長く勤めていた会社もあったのですが、
母親の介護問題の時に、退職したんですよね~(笑)

後悔はしてませんけどね♪

そうですか・・・最大大手企業『ニート』に(笑)

私はその子会社である、”ひきこもり”に、内定は貰いましたが、
辞退しようと思ってます(笑)

ほんと昔なら、出世願望などが強かったのですが、
今は、今しか出来ないことや、経験、
そして家族との時間を、出来る限り大事にしたいと考えてます。

温かいコメントありがとうございます!
そして、以前のコメ返しにもあったような、管理人さんとご主人のノロケ話・・・ご馳走様です(爆)

ちなみに、我が家でも、寝る前のtyu-は、儀式です(笑)
こんにちわ(^^♪

犬子束さん凄いですね 満開になったら真っ赤な
花が咲くのですね 綺麗ですがちょっと煩いのかも
しれませんね 気になるのは乗車人数で人の数には
制限が有りますが犬子さんの数には制限は無いので
しょうか? 犬子さん5人で人間一人分とか有っても
良さそうですけどね・・・・・  着る毛布奪ったのは
良いのですが相棒さんは丸裸さんなのでしょうか?
カメラのこちらがとても気になってしまいます 女王様
モードなので相棒さんは服従モードなのかな?とも
思いますが・・・・・

それでは(^o^)
犬束可愛いですね~♡
満開が見たいです!
王冠を被れば着る毛布も王様?王女様のマントに見えます☆
変顔バンザーイ(^o^)/
  • 2015/03/15 08:34
  • クローバーの愛
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)