ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。


貧乏ではないのですよ?

  • Day:2014.09.30 Cat:dog
管理人は、着道楽です。

洋服やバッグ、
靴等を購入して
美しく並んだ姿にうっとりするのが好きなため、
値札が付いたままの洋服も結構あります。
(収集癖があるために集めて眺めるのが好き)

管理人は決して貧乏ではないのです。

そんな管理人の現在の部屋着

DSC01028.jpg



エヘ

どぅどぅ?すごいでしょ?

そして大事なことなのでもう一回言います、管理人は着道楽です。

友達が泊まりに来たとき、爆笑されました(笑)。

この洋服は噛んでもOKとしているので、こうなります。

無題
不細工な顔ですみませんであります。

最早捨て所がわかりません。

ユニクロで最終値下がり500円、
6枚購入していたこの部屋着。

すでに3着はご臨終なさいました。

ちょっとそこまでができない部屋着です。

ピンポーンとかなると、
すごい勢いで着替えます。

いいんです、いいんです。

管理人は獣臭が大好きですから、
天然アロマに包まれているようなものです。

ちなみに管理人は
部屋着・寝間着・仕事着・外出着の
四種類で洋服が分かれていて、
犬子達はちゃんと部屋着しか噛まない、
とてもできた子です。





以前は冬の部屋着は着物だったんですが、

着物なんか着て
犬の世話ができるかぁっ!


『着物を着て生活している自分素敵』
と思っていた時代は終わったのです。

ということで、桐ダンスごと処分してしまいました。

桐ダンスを入れ込んでいたクローゼットは、
大量餌と段ボール買いする
大量のペットシートがきっちり収まっています。

流石にこれだけの頭数犬子さんがいると、
消費量も半端ないです。


うちは子小ぶりな子が多いんですが、
沢山ご飯食べるんです。

DSC00765.jpg
きれいにするのじゃ。 ぴかぴかなのじゃ。

食べた後の器を舐めまくる犬子達。

いやいや。
君たち皆引くぐらいの量を食べてるから・・・。

小さな体から
信じられない量のうんにょを出しているのを見ると
身につかずにフードが無駄になっていないか
とも思ってしまいます。

スポンサーサイト

Comment

こんにちわ

部屋着しか噛まないのですか〜それはまた躾が行き届いていて
感心感心ですね(その前に噛むのは・・・)17キロのフードさんは
勿論袋ごと管理ですね あっという間になくなるのは大変ですね
そうそうもっと体の大きな牛さん用フードさんは30キロ袋だったり
するので犬子さん用はまだ軽いのでしょうね〜

それでは
Comment Form
公開設定