ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。


チワワんず大きさ比べ

  • Day:2015.03.20 Cat:dog
DSC01843_201503081848088aa.jpg
可愛さ比べするのじゃ♪



相棒がチワワだけの写真を撮っていたので、
大きさ比較してみました。



兄妹犬で。

DSC01844 (2)
最近人気が急上昇中だぬん♪可愛いぬん♪


仲達でかっ(笑)。





三匹で。

DSC01847.jpg
でかいと言われたのでちょっと後ろへ行くぬぅん。



仲達卑怯なことしたのに、でかっ(笑)。




もう一回三匹で。

DSC01846.jpg
わしが一番可愛いのじゃ。




仲達に罰があたったようです。




きちんと同じ距離で。

DSC01848.jpg
おいらが一番可愛いだべぇ~。


三匹とも可愛いっす♪


大丈夫大丈夫、犬の可愛さは大きさじゃないから!









昨日は沢山の人におめでとうと言われ、
犬が一匹も出てこなかったのにお祝いポチも多く頂きました★


ヨロコヒ゛ーム!(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+



皆さんに容姿まで褒めて頂きましたが、

驚くほどの照明を浴び、
すさまじい化粧テクニックを管理人が持つことは
公然たる秘密です、エヘ♪

結婚記念日は特にご飯を食べに行くことは無く、
作ったのはフライパンバーグ。

28センチフライパン一杯のハンバーグです。

DSC02018_20150319214935fda.jpg

中の文字だけ特別です(笑)。

相棒に「花束とかどこかなぁ~?」と聞いたら、
犬花を持ってこられました。

しかも笑ってない犬花です。

まぁ、結婚記念日なので許す!




スポンサーサイト

Comment

いやー可愛いですなぁ!!
なーーんで犬っ子は、可愛いんでしょうね♪

管理人さんの所で、毎日のように犬子たちを見ているので、
先日イオンに行った時に、ペットショップへ行き、
飼えないのに、パンチと2人でしばらく見てました(笑)

そして・・・『 やっぱり飼いたいね(涙) 』 と、お互い泣きながら帰ってきました(笑)

特大ハンバーグ(笑)

ハンパないですよ(笑)

確か・・・ご主人・・・ダイエット中ですよねwww
28センチハンバーグ( *´艸`)
凄いデス( *´艸`)
かなりの食べ応えですね♪(*^▽^*)
これをお二人で一緒に・・・ケーキカットみたぃな・・・ハンバーグカットとかしちゃったり!?( *´艸`)

ハンバーグ・・・食べたくなってきちゃった・・・( ..)φ
次の買い出しの時にでも・・・材料買ってこようかな♪(#^^#)


訪問&コメありがとうございます♪
練乳は・・・美味しいデスよね♪( *´艸`)
でも・・・そのまま吸うのは・・・凄すぎデス(≧▽≦)ノシ
あ・・・低血糖の時には・・・いいかも!?(^_-)-☆
チワワちゃんって大きい子も居ますよね♪
仲達ちゃんも個人で見ると小さく見えるね。
うちのみくを入れたらどの場所になるんだろう~?
並べたい。。

相棒さんの腹筋回数凄いですね!
最近、腰が痛いので整形外科に行ったら腹筋をしなさいと言われました。
出来ない(・・;)

ラブラブ夫婦に何度でも言いたい言葉
「ご結婚おめでとう~♡ ずっと仲良く幸せにね」
  • 2015/03/20 09:47
  • クローバーの愛
  • URL
写真だと大きさってわかりにくけど仲達ちゃんの大きさわかっちゃいました~♪
お耳が倒れて丸っこい顔も好き~です(*^_^*)
うんうん、みんな可愛いですぞぉ\(^o^)/
  • 2015/03/20 08:14
  • J
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)