ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。


チワワの実態

  • Day:2015.03.14 Cat:dog
管理人のひざ掛け、こんななりました。

DSC02177.jpg
穴が大きくなったのじゃ♪
これ、無印で買った、なかなかのお値段。



皆穴から覗くのが好きらしい。

DSC02183.jpg
楽しいでゴワス。

穴から冷気が入ってきて、ひざ掛けの役割を果たしていない。



この子達の合作。

DSC02176.jpg

見事にチワワの血が入った子達。







君が書いてくれるのかい?

DSC02174.jpg
やってみたいんだぬぅん。



・・・。

DSC02175.jpg
無理だったぬぅん・・・。



管理人が怒った時の二匹の表情。

DSC01794_20150306205959050.jpg
何もしてないでゴワス。
何もしてないんだぬぅん。

吃驚するほどしらを切る。









ちょっとゲームの話。

ドラクエヒーローズ。

ドラクエなのに話す。

主人公二人が声優ではないので、ちょっと微妙。

そして何より、「リレミト」で気合を入れた声を出すのが駄目。

管理人的にリレミトはクールに言うの!

話す→東南北西の記憶を持ち、復活の呪文最強バージョンをいまだ完璧に
覚えているゲーマーはうるさいんだぞっ

追記
聖闘士星矢の復活最強呪文もまだ覚えてるぜっ☆
全然役に立たない記憶だぜっ☆




今日はホワイトデー。

誰にもチョコをあげず、一人でチョコ食っていた管理人は、
もちろん誰からもクッキーはもらえない。
乙。



スポンサーサイト

Comment

追記・・・
コメントありがとうございました♪

お好み焼き・・・そういう理由ですかー(笑)

でも、実は私の父親が九州の大牟田出身なので、
私にも若干ですが、九州人の血が入っています(笑)

でも、産まれも育ちも北海道なので、すっかり道産子ですが(笑)

ご主人の味付け・・・なんでもチャーハンって!?
しかもあんかけにしたがるって(笑)

九州男児と言うよりも、三国志の世界の方が近い方かも(笑)

筋トレ・・・辛いの苦手なんですよねー(爆)
玄徳・・・
やっぱり可愛いなー♪
すっとぼけた感じの、おすまし顔がたまらないです(笑)

これだけいたら、確かにご自宅内の色々なモノが、
キケンにさらされますよね・・・(汗)

ドラクエヒーローズ!!

面白そうですが、我が家はプレステ3止まりなので、
プレイできません(笑)

もっと価格が下がったら検討しますが、
今はまだプレステ3で、十分かな・・・と(笑)

ドラクエの復活の呪文って(笑)

私はグラディウスの ” 上上下下右左右左BA ” しか、
覚えてないです(笑)


聖闘士星矢の・・・
台東区・・・ってやつですか??( *´艸`)
確か、作った会社の住所でしたよね?(*^▽^*)
弟が覚えてきて、良くやってました♪

昔のゲームって、ツーコンのマイクで叫ぶとか、いろんなのがありましたよね♪

って・・・ほとんど、弟がやってたのを見てたので、記憶が曖昧ですが(^▽^;)
こんばんは〜☆

間違って途中で送信しちゃって
ごめんなさい(ノω=`)

そして、
旦那様にお祝いコメントいただいてたのに
返事が遅くなってごめんなさいm(__)m


チワワっ子達
穴開けちゃって、ヤンチャですね(*^^*)

怒られた時の《おとぼけ顔》
かわい過ぎます〜!!
トキメキ☆

こんばんは〜
これは…857万円位の膝掛けじゃないですか!?
チワワ族にやられちまいましたね…。
でも穴から覗いている姿を見ると、やはり許せるぬぅん♪
怒られてハテ?って顔も、可愛いでごわす♪
  • 2015/03/14 11:38
  • ぱすとんまま
  • URL
穴開けちゃったのね~ww
チワワってチビだけど、ビックリしちゃうようなオイタするよね(・。・;
うちも、ちっこいヤツのが色々やらかしてくれましたよ(泣)
そして、シラのきりかたが非常にお上手で。。。
その顔を見ると許しちゃうのよねぇ~(^^ゞ
こんにちわ(^^)

穴が開くと指が入って気持ちが良かったりして更に
大きくなってしまいますね そこに更に犬子さんの
悪戯が加わって(ToT)にまで拡大してしまったのでしょうね
是非是非次回は犬子さんに更新してもらって下さい犬語で
書かれても何とか分かると思いますよ〜

ん〜復活の呪文を知ってるとは恐るべし〜でもその記憶領域は
何の役にも立たないので早く役に立つ情報に上書きした方が
良いかもですね でもその記憶多分忘れない様なそんな気が
します・・・・・(余計な事は覚え・・・・ゴホンゴホン)

それでは(^^♪
お早うございます(^^)v

昨日のコメント・・・
管理者にだけ表示にチェックを入れていたはずなんですが
お手数ですが消していただけますか(汗)


ドクターフィッシュに変わってますね(^^)
主②がわろうてました(笑)
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)