ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。


犬子一コマ劇場

チラリズム1。

DSC01802.jpg
ふふふっ、皆気付かないんだぬぅん。
彼的に隠れています。



チラリズム2。

DSC01809_2015030308545862c.jpg
此処なら気付かれないだべ。
相棒から避難しています。
勿論ばれています。



少数派。

DSC02146.jpg
皆冷静になるんだぬん。

ママンが帰宅したくらいではフィーバーしない。

それが仲達。




哀愁の白眉。

DSC02108.jpg
あの奥に私の幸せがあるでおじゃる。

高く薄い壁が、ママンと白眉を分かちます。

ママン、お部屋お掃除中。



くつろぎ中。

DSC01803_2015030308545220a.jpg

孟徳の寝癖がひどすぎる件。










来月は鬼の狂犬病予防接種月。

3月だった文姫と5月だった仲達を4月にずらし




・・・5匹で挑むっ!





唸れ、私のJCB!




轟け我が声「一括で!」




スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015/03/10 23:31
これから多頭飼いにとっては
諭吉様とのお別れの季節ですよね~(ToT)/~~~
って、管理人さんところは我が家の倍以上ですもの。。
でもワン達の事を考えたら諭吉様くらい...ふぅ...
唸れ、私のJCB!って(笑)
そうですよねー、狂犬病の予防接種って、
結構な金額だった筈ですもんね・・・。

昔実家に住んでいた時に、雑種を飼っていた時に、
予防接種を受けて、

『 高っっっ!! 』 って、思った記憶が(笑)


そしていつも気になっていたのですが、白眉って・・・
『 馬氏の白眉、もっとも良し 』 の馬良のことですよね?

なんで、馬良じゃなくて、白眉なのかな~?って(笑)


コメントありがとうございます!

気にしないで下さいね(笑)
私も基本的に,読み逃げスタイルだったので(笑)

でも、たまに嫁パンチと絡んで頂いているのを、
知っていたので、布教活動の件なども知っていますよ(爆)

3倍可愛く見えるピアス・・・見る度に笑ってます♪
狂犬病予防接種の時期になりましたね…!!
我が家も今年から2匹同時接種にします、そうしないと覚えていられない…。もうすぐ打ってきますよ~。
かくれんぼも、皆思い思いですね◎
確かに孟徳ちゃんの寝癖、パンク感がいかしてますよー☆
  • 2015/03/10 13:27
  • ぱすとんまま
  • URL
仲達くん、どんぐりと一緒だー
私、帰宅してもチラリと見られるだけ^^;
切ないーーー

狂犬病×5。。
そのあとはフィラリア×5。。
JCB大活躍ね♪うふふ
おはようございます♪
あれで隠れてるつもりなんて可愛いな~

そっか、予防接種とか大変そうですね。

「轟け我が声「一括で!」

笑ってしまいました^^
こんにちわ(^^)

隠れてますね〜(隠れてませんけど・・・・・)それぞれ
みんな個性的なのですね これだけいるとそれぞれの
個性もよく分かるのでしょうね それにしても狂犬病で
一回最低3,000円ですから×5で・・・・・う〜ん
大変ですね 4月はワンワンゲル係数が急上昇しそうかな?

それでは(^^♪
ワンコとのかくれんぼ楽しそう♪ってかくれんぼじゃないですよね(笑)避難しておられるのですね(´艸`*)
我が家も狂犬病済ませてきましたよ~ まとめて連れてでれないので分割で( *´艸`)
こちらでは混合ワクチン、蚊、ダニノミ薬って体重で値段かわってくるのでドキドキです(・_・;)
JCBかっこいいですね~♪私は諭吉君で一括です(/ω\)ポチッ
  • 2015/03/10 09:07
  • J
  • URL
ホンマに狂犬病とワクチンの季節になりました。。
私もフロアーマットを敷くことを考えます。
これでも走ったりも遊んだり出来ますね?
もう直ぐコタツを取るのでフローリングになるので。
フローリングは足のために良く無いって言われますもんね。
あと、りんがアレルギーがあるので獣医さんは
フード以外は何もあげない様にと言われてます。
一緒にみくもあげてないです。
フードはよく食べますが、時々あげたくなります(^。^)
管理人さんちはどうしてますか?
たまには、美味しい物をあげてる?
あっ!獣医さんが言ってたけど多頭飼いのワンちゃんは
ストレスがあまりないそうですって(^-^)
  • 2015/03/10 08:06
  • クローバーの愛
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)