ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。


顔バリするぜっ☆

文姫のお顔毛が伸びてきました。

バリカン日和。

3_20150226211503d32.jpg
顔バリバリ~はあまり好きではないでありんす。


文姫さんは、とても涙が多いです。

サプリやらふき取り剤とか試したんですけど、
あまり効果が見られない

今のフードがちっと油が多い気がするので、
また他の物にチェンジです。

さて、髪を結んで。。。

1_20150226211502e97.jpg
いよいよでありんすね。



バリバリバリ~☆



出来上がり。

4_20150226211505110.jpg
今日も美人さん♪


その頃大喬は。。。


天敵ビターアップルに、

DSC02040.jpg
こ・・・これは!




恐怖を抱いていました(笑)。

DSC02041.jpg
にっがいやつじゃぁ~










相棒がスーパーでお買い物をした話。

相棒は自分のお小遣いでお菓子を買う。

んで、大量のお菓子を一つのスーパーの袋へイン。

「一つしか袋もらわんかったん?」

「いや、これ3円で買ったやつやけん。」



ゾォーーーΣ(゜д゜)ーーーン



ふ、ふ、袋を買うって!!!!!


もぉ、どう思います、世の奥様っ!




スポンサーサイト

Comment

こんばんは☆

顔バリ逃げないですごいですね(*^^*)
べっぴんさん♪

袋…絶対買わない〜笑
エコバッグ持参か
お店の段ボールもらってきますσ(^_^;)
初めまして^^
コメントありがとうございました♪うれしかったです(*^_^*)

みんな違うお顔なのにこんなに可愛い子たちが揃うなんてびっくり!
(お世辞じゃないですよ、本当にびっくりしました〜)
うちは4頭ですがお笑い担当もいますからw
これからですが、よろしくお願いします^^
毎日拝見しに来ちゃいます(*≧m≦*) もちろん応援も♪

ビターアップル見てヒビるワンコの姿ってどんな犬種でも一緒ですねw
文姫ちゃん、おひげのジョリジョリ感がなくなってスッキリしましたね♪
涙やけは永遠の課題です…我が家にも白っぽいヤツがいるので…オーガニックの食材だけ今のところは乗り切っています◎あとはたまにフキフキする感じです。
文姫ちゃん、早く良い対策が見つかると良いですね!
  • 2015/03/01 11:16
  • ぱすとんまま
  • URL
こんにちわ(^^)

ちょいとさっぱり美人さん出来上がりですね
やっぱりその辺の毛が多いと本人さん的にも
ワシャっとした気分になるのでしょうか?
ビターアップルって犬子さん用も有るのですね
ネコさんに使うのはよく耳にしますけどね
何でもカジカジしてくれるので苦〜と思って
くれればOKですよね  そうそう袋を買う所って
偶に有るのです関東だと有名どころではO△さんなんかが
そうですね 確か5円程だった様な・・・・常連さんは
エコバッグを皆さん持参していますよ(それか他のスーパーの袋)

それでは(^_^)
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)