ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。


カーテンその後

  • Day:2015.03.12 Cat:dog
ママンが新しく買ってくれたカーテンの現在。

DSC02033.jpg


カーテンの役割を果たしていないっ!

何故なら、カーテンにちっちを引っ掛けている子
がいるからっ

犯人は君か?

DSC02034.jpg
違うでおじゃる。
孟徳だと思うでおじゃる。




犯人は君か?

DSC01985.jpg
自分、違うであります。
玄徳か文姫だと思うであります。



犯人は君たちか?

DSC02008.jpg
違うでありんす。
大喬ネイサンでごわす。



犯人はチミか?

DSC02025.jpg
違うのじゃ。
仲達に決まっているのじゃ。



お主が犯人か?

DSC01980.jpg
違うんだぬぅん。
どうせ子明だぬぅううん。



お前が犯人かっ!

DSC01757.jpg
何のことだべ。
意味が分からないだべ。



茶番はよそう。

犯人は分かっておる。


お前が犯人じゃぁ!
DSC02026.jpg
ちっ、ばれたであります。


何?その死んだ目








来月のカラオケ、ダンスの課題曲UFOを
練習し始めた管理人。

一番を歌い終えたあたりから。。。




肩が痛くて上がらない。




こ、これはっ・・・。




四十肩!?



。o゚(Д`q)))【・゚・号泣・゚・】(((p´Д)゚o。





スポンサーサイト

Comment

みんなそれぞれ表情最高ですね〜(*≧m≦*)
死んだ目…うちのくらむもよくやります!
くらむの場合、自由を奪われると現実逃避であの目にw
うちのこたちは耳でも表情がわかるんですが(尻尾が無い分(^_^;))
写真でみるとあんまりお耳では判断できなそうですね?
  • 2015/03/13 01:41
  • unico
  • URL
こんばんはーたまこです(^^)

どの子もとーーーってもかわいい!かわいすぎますっ!(≧∇≦)
まだわんこと一緒に暮らしたことがないので、とてもうらやましいです。私もいつか・・・!

その後肩大丈夫ですか?
たぶん四十肩じゃなくて、若さゆえに即日どころか即時起こった筋肉痛ですよ。
そういうことにしておきましょうぜ(*´艸`)<ぷぷっ♪
それそれ表情が・・・
ほんと豊かで、可愛いですよねー!

いつもパンチとお邪魔している度に、犬が飼いたくなる!!
って、話しています(笑)

夢の一戸建てと、パンチのお腹の子が無事に産まれて、
ある程度成長したら、やっぱり飼いたいです。

お互い昔は犬を飼っていたので♪

三国志の中でも劉備が好きなんですが、
管理人さんのワンちゃんのなかでも、劉備が好きです!

40肩・・・私も他人ごとではない話です・・・(汗)
お大事に・・・。

コメントありがとうございます!

夕飯のカロリーを抑えるのが、一番ダイエット効果ありそうですよねー!!

でも、私は空腹だと眠れないので、夜の低カロリーは耐えられません(爆)

でも、以前までの暴飲暴食に比べたら、かなり改善されました(笑)

確かに一人でやっていたら、出来なかったですね。

パンチの体の為と思っているのと、パンチ一人だけ辛い思いをさせたくない・・・って、気持ちで私も食事制限を始めたんですよね(笑)

それが、思わぬ産物でダイエット効果が!!(笑)
こんにちは♪
はじめまして^^
たくさんのワンちゃん達と、暮らしていらっしゃるんですね*^^*
我が家のカーテンも、洗うそばから引っ張って遊ぶ子がいます(笑)^^
40肩?早く治るといいですね*^^*!
こんにちわ(^^♪

みんなで責任転嫁ですね 自分は知らないもんね〜って
シラを切るのですがやはり真犯人は目が泳いでいますね
この泳ぎっぷりはやはり小心者なのでしょうか?
それとも大物・・・・最初から科捜研にDNA検査だすよ〜って
言えば一発で自首するかもしれませんよ

・・・・・それは40肩ですね〜、もう子供の頃の様な
元気な挙手は出来ないので挙手の時は様子を見ながら
ゆっくりとしましょうね〜

それにしてもカーテンさんが不憫ですね この姿では
カーテンとは最早言えませんね・・・・・

それでは(・∀・)
40肩かな? これってシャンプーも出来ない程、服を着る時に手が後ろに廻れない程痛いです「泣」
でも、不思議と治るんですね♪
経験者だよ(^。^)
  • 2015/03/12 07:17
  • クローバーの愛
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)