ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。


子明のお顔

子明のお顔、色の入り方が変わってきました。

これが来た当初の子明。

DSC01344 (2)

もう、大分顔が変わってきてますね。



最近の子明。

DSC01850.jpg

黒と白のラインの辺りに茶が入ってます。

これは涙やけではないんですよ。

よぉく見ると、マロ眉の所も同じ
茶色になってきてます。

DSC01851.jpg



こっちの画像UPの方が分かりやすいでしょうか?

DSC01853.jpg

ヨーキーほどではありませんが、
チワワも色が抜けたり変化したりします。

あと、目の周りと同じように、
尻尾と耳にも茶色のラインが入ってきました


ペコも大分ふさがってきました☆

ペコがふさがると、お顔の形がだいたい
決まってきます。

逆にペコのない犬だと頭の形が
あまり変わらないんですよぉ~。

DSC01849.jpg


もう少しで六ヶ月を迎える子明。

どんな成犬になるんでしょうね。

現在子明はガッツリ二枚歯。

根性できれいに抜けないかなぁ。。。








うちの犬子、一日の食べる量。

白眉 60g
孟徳 60g
文姫 60g
大喬 56g
玄徳 76g
仲達 50g
子明 52g

これにおやつとしてバナナとリンゴがつきます。

中々の量食べています。

というか明らかに食べ過ぎ(笑)。

孟徳を体重これ以上は増やしちゃだめだよぉ
とお医者様に言われたのと
仲達の肥満から
少しだけ給与量を減らそうかと。

玄徳と子明はまだ大きくなるから
現状維持だけどね☆




スポンサーサイト

Comment

こんばんわ♪
訪問&コメありがとうございます^^

可愛いワンコですね~

自分も大好きなんで最近も友達んちの犬猫たちと遊んできました^^

動物アレルギー持ちなんでくしゃみと涙が止まりませんでしたが^^;

いつかアレルギー克服して飼いたいです!
子明ちゃん、パピーの頃のお写真も可愛い―♪
こうして見比べると、しっかりとした大人の顔になってきましたね◎
mbd管理人さんのブログをリンクさせていただきたいのですが、大丈夫でしょうか?
ブログ内でリンクを貼られていないようなので、そういうのはお断りされているのかなぁと思いつつ…確認でした!
  • 2015/02/22 10:19
  • ぱすとんまま
  • URL
子明ちゃんのお顔も可愛いに美しいがでてきましたね♪
りんもフードを減らしてダイエットだけど中々減りません。。

ライター記事のファンです!
うん?ライター記事もです(*^^*)
今日の記事もとっても参考になります。
そう言えば、歯医者さんも上手な所をと思い何度変えたことでしょう~(*^^*)
  • 2015/02/22 09:42
  • クローバーの愛
  • URL
お早うございます(^^)v
フード代・・・
結構かかりますね(^^;
可愛い子等の為なら仕方ないか・・・

ライター記事、毎回拝見させて頂いてます。今日の病院にしてもそうですが良く分かりやすいです(^^)
以前、かかった結構大きい病院での出来事・・・
木製ゲージをかじりすぎてゲロっとなり連れて行くと「犬が木をかじるのか?」

海で遊びカイカイが出来て連れて行くと「犬が泳ぐのか?」


もうそこには行ってません(-_-;)


Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)