FC2ブログ
三部作・管理人研修に行く 第二幕 2020.01.26
三部作・管理人研修に行く 2020.01.25
ピザの神への冒涜 2020.01.24
弟来る 2020.01.23
甘えん坊な子だぁれだ 2020.01.22

メンバー紹介

約束の時間10分前に到着した我ら。

テンション上がりすぎてカフェのお写真は撮っておりませぬっ。

ウフフのフ。

犬子のオフ会。

初めて会う人って犬子を見てどのブログの方か判断するのです。

まぁ我が家はほぼ顔バレの犬子の数で即ばれですが(●´σД`●)ゞ エヘヘ♪


さて。

ここで犬子のご紹介。

多くのブログでは会心の一撃写真を使用しますが。

あえて笑顔などの写真を使わない管理人。

会心の写真はほかの方のブログで見るがよろしっ♡





2ヨーキーで参戦。

P7140089.jpg

くるみのはな




げっつんと喧嘩しまくってたじょっしー。

P7140069.jpg

*おてんばサラのDiary*




めっちゃ姫やった

P7140061.jpg

Love★Love★MARRON★




2犬の写真がなかったのでソロにて

P7140065.jpg

P7140066.jpg

ペルマスキー!



この犬子メンバーに

P7140053.jpg

革作家 ARTs*




P7140081.jpg

イギリスより トイプーMimiの英国生活


でオフ会スタートっす。

あれやねぇ。

普段同じ人ばっかりでブログ紹介なんかせんもんやから

久しぶりなブログ紹介だったわぁ。













車中泊が初めての我ら。

車で寝て起きて朝ご飯を食べたら。





やり切った感満載っ(◍ ´꒳` ◍)b




まだオフ会が始まってもいないのに

すでに終わった感を感じていたのよ(笑)




スポンサーサイト



コメント記入欄






管理者にだけ表示を許可する

コメントありがとうございます゚.+(〃ノωノ)゚.+°
コメのお返しは訪問コメでさせて頂いております。
訪問コメができない方は、次の日の追記にコメ返させていただきます♪
最近は忙しくてこちらからコメできてません。ごめりんちょなのです。。。

15 Comments

デコ says...""
ぺさんだけはあってたなぁ
何人か訪問履歴にいらっしゃったな^^

もう犬子だらけで頭ポンポコリンよ(#^.^#)
2019.07.23 05:05 | URL | #kRfrjMl2 [edit]
ペルママ軍曹 says...""
ぺたのコレはあれよ。
抱っこされてるのではなく
膝の上に上がり込んで
あたしがどんなにバランスを崩そうと
意地でも下りないぞ!の気迫の現れ・・(笑)
浜松がずっとこんなんじゃったから
正直「おいおいまたかよ」と思っていたな( ̄∇ ̄;)

キレイにトップノットを結おうと思ったら
相当伸ばさんとダメやろぉ?
いやーーー忍耐要るわぁ(;´∀`)

何か今年はお出かけづいてるんだよねぇ。
我ながらよく出かけとるわぁと思う。。
2019.07.22 21:00 | URL | #- [edit]
よっちん says...""
私が車中泊をするときは
登山の時が多いので
朝目が覚めたら「これから登山開始!」と
気合いを入れて動き始めます。

応援ぽち
2019.07.22 18:49 | URL | #JXoSs/ZU [edit]
puku says...""
そりゃね、管理人さんちは前日から始まってるからね。
カフェについた段階で一仕事終わってるよね。
会心の写真じゃない方がむしろみんな自然な感じで可愛い❤️
サラさんなんて、正面からまともに撮ると
どよよん顔になるし。
2019.07.22 17:58 | URL | #- [edit]
くーまま says...""
こんにちは♪
8犬子で車中泊を遂行された管理人さんと相棒さんに脱帽。
ちょっとしたお出かけも拒む旦那に爪の垢を飲ませたい。

そ、そうなのか。
東京だったから、暖かく見守って?、もしくは、スルーされてた?のだろうか。
関西に行ったら、注意しよう。
2019.07.22 16:18 | URL | #3lAeIrmE [edit]
mauloa says...""
管理人さん^^
ヾ(ゝc_,・。)コンチワ!!

わ~~~~
沢山の犬子がおる~~~♡
可愛いの~~~♡

犬子まみれになってみたい~!!

あれれ? 相棒さんリード忘れたのですか!
リードなしでも逃げないのですか?
すごいな~~~~♡
(*˘︶˘*).。.:*♡
2019.07.22 14:03 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2019.07.22 14:02 | | # [edit]
まきまき says...""
初めて会うってどっきどきよねー(*^m^*)
犬子を見て判断するしかないし(笑)
私は人見知りやし世間話とかも苦手やし、初対面なんて緊張しまくって~逆にしゃべり倒す(笑)
車中泊でやりきった感、めっちゃわかる(笑)

キューンて泣くのよ~かわいい(*^m^*)
ずんずん寄って来られて後ろがテーブルの脚だったからそれ以上行けなくて声が出ちゃったのかな(^_^;)
2019.07.22 13:45 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2019.07.22 12:37 | | # [edit]
あゆみん says...""
あはは♪
私も道端でバッタリ管理人さんちを見掛けても絶対に分かる自信がある(*´罒`*)ニヒヒ
同犬種で大家族って多いけど、色々な犬種で大家族って珍しいもんね♪
とっても楽しそうなメンバーでのオフ会だね♪♪
続きも楽しみ٩(ˊᗜˋ*)وイエーイ

確かに車中泊って一大イベントだからやり切った感があるの分かる(*・ω・)(*-ω-)ウンウン
ここからが本番だけどね♪笑
2019.07.22 12:29 | URL | #- [edit]
ルンルンりおん says...""
可愛いブログ紹介になってるよ(^_-)-☆
しーさん、お色抜けてきてるねぇ~(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
1犬子のしーさん、まるでペルマさんかと思ったわ(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)

atsuさんのところで、管理人さんファミリーの6犬子抱っこ見たよ(*´∀`*)ノ。+゜*。
凄いねぇ~スゴ━━━(*゚∀゚*)━━━イ
迫力の可愛さ爆発だったよ(^_-)-☆

車中泊も、お楽しみの一つだもんね(^_-)-☆
お楽しみが二つあると思えばよろし(*´∀`*)ノ。+゜*。
2019.07.22 11:20 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2019.07.22 09:29 | | # [edit]
Miifor says..."おはようございます^^"
くるみさんのブログでも紹介されてたの
見て来たけれど、やっぱり半分以上が管理人さんの
ブログでHNを拝見しただけ~とか、全く知らない人
ばっかりだわ~(苦笑)
如何に、ひっそりと細々とブログをやってるのかが
バレッバレだな( ̄▽ ̄;)

こうして見ると、管理人さんちは兎も角(笑)
やっぱりプードルが多いんだね~
まぁ、うちの周りもお散歩しているのプードルが
多いけれど。

いや、笑顔の写真を使わないにしてもさ、
くるみさんちのどよよんの表情の写真は( ̄▽ ̄;)

えぇぇー、車中泊して起きたらこれからが
本番じゃん!!
うちなんて早く最初の目的地へ行くぞーって
感じよ(笑)
今回そのための前乗りの車中泊だったんじゃ・・・?

2019.07.22 09:03 | URL | #- [edit]
atsu says...""
しーさん、耳ぺたーんってなってる・・・
嬉しかったいうことで╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ!(笑)

この時の孟ちゃん
サラさんとご挨拶しようとしてたんやけど、
目が合うことは決してなかった件(笑)
2019.07.22 08:53 | URL | #- [edit]
アンジュまま says...""
やりきった感(笑)わかるような気がします( =^ω^)
笑顔ももちろん、可愛いですが☆ふとした自然な表情もいいですよね( ☆∀☆)
管理人サンファミリー☆ほんと見てすぐわかって下さるでしょうねo(^o^)o
2019.07.22 08:46 | URL | #- [edit]

Trackbacks

trackbackURL:https://beloveddogs.blog.fc2.com/tb.php/1808-ccb5b28d