ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。


ドッグラン

管理人が行っているドッグラン。

超お安くて多頭飼いの
うちにはすっごく優しい一頭100円!

ボランティアさんが善意で開けてくれているので
日曜日のみの開園です。

というわけで行って来ました。


まだ小さすぎる子明はカートイン。

DSC01911.jpg
おろすべ、遊びたいだべ、ひどいだべ。


四六時中ギャン泣き。


他のチワワ軍団はというと。

・・・わざわざ外の人に愛想を振りまく仲達。

DSC01910.jpg
こんにちわだぬぅん。



そして柴犬に挨拶。

DSC01914.jpg
大きな犬さんこんにちわだぬん♪


大喬は他の所のチワワと遊ぶ。

DSC01918.jpg
何なんじゃ。わしは大喬なのじゃ。



そしてお尻をくんかくんかされてた(笑)。

DSC01917.jpg

そんな大喬。

めっちゃ走りまくって、ドッグランに来ていた人に
笑われてました。

[広告] VPS


黒い豆粒弾丸が大喬です。

本人は柴犬と遊んでいるつもりなんでしょう。

相手にされていないにも関わらず
何回も一緒に走ってました(笑)。

そしてその画面をパソコンでかくにんしていたら、
こんな感じになりました。

[広告] VPS


大喬、何故か唸り不思議そうに
パソコンを見つめる(笑)。

因みにこの画像で犬の吠え声が聞こえると
白眉も吠えました。

・・・面白い。







人には触らせないけど、自由に歩き回る白眉。

一人の男性が白眉の顔を回り込んで見て


「チワワ!?」



って驚いていました。

久しぶりの反応。

そうそう、白眉は顔がチワワで体がポメなの。

正しい反応、ウンウン。

面白かったので、そのままにしてました。

不思議だったろうなぁ。。。ムフ。





現在両肩に湿布を装着中。
とってもシリシリしている管理人でふ☆



スポンサーサイト

Comment

初めまして~♪
洞北緑地ドッグランに行かれてるとは~~~
リアン&父も時々行ってるんですよ~♪
だって・・・お安いですから (笑)
大喬ちゃんの爆走・・・とっても可愛いですね

洞北緑地ドッグランで、黒いビビリーなワンコを見かけたら
それは、きっと・・・リアンで~す。
気兼ねなく声をかけて下さいね~♪
スゴい激走!ビックリだよ!
チワワって こんな速いの? ウチ、絶対もっと遅い。
それに、チワワなのにフレンドリー。
…ありえない、とか思ってしまう。自分とこの犬と比べちゃうから。
…あれ? ぽーが他のワンコと仲よくできないのは チワワの血のせいじゃなかったのか…。(。-ω-)
ドッグラン気持ちよさそうですね!
見ているだけでこちらも気持ち良くなります!
そして安定の可愛さ///

そうそう、うちのグレイもやっとこさ紹介させていただきました!
こんにちわ(^^)

うんうん楽しそうですよ〜思い切り走ってきっと
ストレスも発散したのでしょうね 小型犬さんの
走る姿ってそれだけでも本人は必死なのですが
とてもコミカルで笑ってしまいますね 短い足が
フル回転でとても可愛いです  パソコン画面は後ろを
一生懸命確認しようとしていて後ろに誰か居るって感覚
なのでしょうね・・・・  ムックスさんを見ると
やっぱりそんな感覚になると思いますよ でも顔と
体に別々に特徴が有るとは複雑な遺伝の仕方をしたもの
ですね

それでは(^^♪
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)