FC2ブログ
白眉風呂に入る 2020.08.06
ヨーキーズ 2020.08.05
第二弾 2020.08.04
たまには作ったものでも第一弾 2020.08.03
お久しブリーーーーーーーーーフ 2020.08.02

ペア

ちょっと同じブラタン同士で写真を撮ろうと。

テンさんをaccoちが投入。

IMG_7660.jpg

明らかな拒絶反応を示すテンさん。





顔はこわばってるし

IMG_7659.jpg

ちょっとずつばれないように動く(笑)




というわけでaccoちががっつりホールド。

IMG_7661.jpg

うわー。





全然似てねぇー(●´艸`)フ゛ハッ





すまんね、テンさん。

IMG_7698.jpg











yahooでのあなたへのおすすめの記事。

あれって興味あるものを見ると

それが反映されます。

ちょっと前まで節約とか家計簿診断がずらっと並んでいた

管理人へのおすすめ。

最近のおすすめは





浮気・不倫ネタ( ✧Д✧) カッ!!





ついつい読んじゃう。。。




スポンサーサイト



コメント記入欄






管理者にだけ表示を許可する

コメントありがとうございます゚.+(〃ノωノ)゚.+°
コメのお返しは訪問コメでさせて頂いております。
訪問コメができない方は、次の日の追記にコメ返させていただきます♪
最近は忙しくてこちらからコメできてません。ごめりんちょなのです。。。

10 Comments

♪デコ♪ says...""
同じ種類でも顔も個性もちゃうからなぁ
比べたらわかるよね^^

うんうん分るっ(#^.^#)

ニュース入れてるけど
見入っちゃう・・こないだは元なんちゃらの・・・

あららって( ;∀;)
2019.05.27 05:08 | URL | #kRfrjMl2 [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2019.05.26 22:50 | | # [edit]
ふたごパンダ says..."こんばんは♪"
同じブラタンでも
大きさとか顔も違うね~。
どっちも笑顔に見えたけど
イヤだったんだね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

Yahoo!あまり見ないから
おススメ記事わからないなぁ(笑)。
2019.05.26 20:36 | URL | #- [edit]
ルンルンりおん says...""
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)
テンさんと白眉ちゃん、全然似てないねぇ✨👍
其々に可愛い❤️🍀
軍曹のとこで、白眉ちゃんと大喬ちゃんの2ショット載せてたけど、それは、親子のように見えた✨👍🎵
家族は、似てくるのかねぇ❤️🍀

管理人さん、ロマンス小説とか興味あるから不倫ネタになるのかしら⁉️
相棒さん、一筋なのにね❤️(*ゝω・*)✨👍
2019.05.26 19:24 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2019.05.26 17:35 | | # [edit]
mauloa says...""
管理人さん^^
ヾ(ゝc_,・。)コンチワ!!

テンさんの距離の取り方が
可愛い~~~~♡
(・`ω´・+)b 超ヵヮィィ

ホールドされた時の顔が
クスクスって笑顔になってしまったmauloa。
(*´pq`*)ムフッ♡

Yahoo!ってそんなのがあるんですね(๑*౪*๑)
Yahoo!が勝手に紹介してくるのですね(๑*౪*๑)

浮気不倫ネタ!!!
ちょっと興味あるかも私。。。☆
つい読んじゃいますよね(笑)
((●>艸<))ププ

管理人さんのとこは
ラブラブだもん♡
ステキばカップルだと思います♡
chu♥(人´3`)⌒♡

私も管理人さんと相棒さんみたいに
なりたい~~~~!!!
(*`・ω・)ゞデシ
2019.05.26 16:23 | URL | #- [edit]
まきまき says...""
ブラックタン同士でも全然お顔違うね(*^m^*)
らっきーを迎えるまでは、犬子は犬種の違位くらいしかわからんだけど(笑)
そろりそろり、らっきーも同じ手法(笑)
私は犬関係がオススメ記事にでてくる♪
会社の同僚…アダルト系(。-∀-)
会社で見るなよ(⌒-⌒; )

今、買い替えした場合としない場合の計算をしている(笑)
今の車の何が不都合なのか、問題を書き出している…
特にない(笑)
2019.05.26 16:16 | URL | #- [edit]
まろもこママ says...""
わはは!!
私も読んじゃうよぉ。
不倫、浮気ネタ!!笑
ついついね!!笑ww

確かに!!
毛色が一緒でも、顔が全然違うのねぇ~

2019.05.26 14:51 | URL | #- [edit]
てかと says...""
めっちゃ瞳孔開いてる、驚いてる感すごいw
がっしりホールド、一番最初に使う最終奥義なんですね。
普段は予防接種くらいしか使わんだろうし。

ヤフーのおすすめ記事って普段みてないからかな。
普通にトランプ大統領の話や地震の話でした。
ここに浮気がリストアップされると思うと
震えてきますねw
なんか人間試されてる気がしてくるw
2019.05.26 10:01 | URL | #- [edit]
Miifor says..."おはようございます^^"
今日も暑いねぇ(+o+)

テンさんは笑う時、いつも舌がクルって
丸まるの?
うちはみんなベローンを長く伸びるんだ
けれど、クルってなってるのもカワイイね💗

で、白眉ちゃんはいつもステキな笑顔~(〃▽〃)ポッ
ホント朗らかな性格が表情に出てて
めっちゃカワイイ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

こうして並ぶと、テンさんの方がおめめ
おっきいのかな?
あとお鼻のつき方やタンの大きさや位置も
違うし(*^-^*)
やっぱ純粋なチワワのテンさんとポメの血が
入っている白眉ちゃんだと当たり前だけれど
並んでみるとかなり違うね~

テンさん、管理人さんにディスられてる( ̄▽ ̄;)

管理人さん、浮気不倫ネタを見てるん?(笑)
まぁ、人の不幸は蜜の味とも言うしね(*`艸´)ウシシシ
私は皇室ネタがあがってるよ~
お代替わりで皇室のニュースをけっこう
見てたからかな?(笑)

2019.05.26 08:44 | URL | #- [edit]

Trackbacks

trackbackURL:https://beloveddogs.blog.fc2.com/tb.php/1750-af888a59