ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。


new 子明

ラストの子明。

1422318054gvVB6evQOksfrEu1422318051.gif


なんかねぇ。。。

ぬぼっとしてる。

まだ白目が多く見えるのと、
瞼がとろんとしているからでしょうか?

ぬぼっとしているように見えるだけで、
吃驚するほどのアグレッシブさを持つ子明です。


麻呂ペアで写真を撮ってみました。

018 (2)



ぬぼっとした子明と
緊張している白眉の対比が面白いです。

016 (2)








管理人の主力選手、着る毛布。

どうもこれが・・・。


ちっち臭い。



でも着る毛布を手放すことが恐ろしい。

また風邪をひくのではないか?

君は本当にちっちをされたのか?

そう、囁く管理人の心の中の声。

今週までは着てもいいかな。

やっぱダメかな。







昨日、富士薬品の人が来た。

うちは置き薬をおいてる。

相棒しか飲まないんだけど、一通り薬がそろっていると
安心なので。

んで昨日払った金額。

4000円。

高くね?

風邪薬・胃腸薬・痛み止め・鼻づまりの薬等を飲んでいるらしい。

何か月かに一回だけど。

でもちょっとお財布に優しくない金額だと思うの。

涙がちょちょ切れた管理人でした。






昨日はプレゼンでした。
プレゼンなので、管理人はマスクができません。
超怖い。
超頼りない。
マスクが無いとまた風邪ひきそうだと思ってしまう。
マスク依存症にかかってるかも(笑)。



スポンサーサイト

Comment

こんにちわ(^^♪

ヌボっとと言うか角度で随分表情の変わる顔
なのですね 正面からなら結構キリッとして
見えると思いますよ  禁断の着る毛布
ご愛用なのですね手放せなくなるのでまだ寒い
今はどうするか考え所です 大型も洗濯可の
コインランドリーに持ち込んで洗濯乾燥されては
如何でしょうか? ちっちの匂いは着る瞬間が
最も匂うのでそれさえ我慢すれば春まで我慢も
有りかな?とは思いますけどね

それでは(^^)
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)