FC2ブログ
9月10月 2020.11.27
8月 2020.11.26
6月7月 2020.11.25
5月 2020.11.24
3月4月 2020.11.23

こんななりましたー

Doggy Boxさんのボックスに入っていたオサレなやつ。

我が家ナンバーワンいけわんこ玄徳に着けてみました。


PB100056.jpg

さり気にバックにDoggy Boxさんを映り込ませる

におわせも忘れてませんぜっ(。+・`ω・´)キリッ




ただちょっと残念だったところ。

PB100055.jpg

サイズがね(笑)

もう少しマジックテープの長さを長くすると

良いかと思います。

とか改良点を述べることも忘れない管理人。

モニターとして完璧(☆Д☆)キラリーン♪



しかしここで終わらせないのがブロガー。

どうですか?

こんな使い方もありますよとご提案。

PB100057_20181110204111772.jpg




①腹に巻いてみる。





PB100059.jpg




②猫耳じたてにしてみる。




あれだな。

もう二度とモニターこんやろな・・・´3`)














エゲレスにお手紙書いてみました。

管理人人生初のエアメール(◍ ´꒳` ◍)b

ネットで調べたら一週間くらいで着くって書いてあったのに







2週間たってもつかない(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)








サプライズするつもりやったのに

相手方に連絡するかどうか悩み始める管理人。

初めてのエアメールにしていきなり挫折かと思ったら

2週間と1日で着いた(笑)





スポンサーサイト



コメント記入欄






管理者にだけ表示を許可する

コメントありがとうございます゚.+(〃ノωノ)゚.+°
コメのお返しは訪問コメでさせて頂いております。
訪問コメができない方は、次の日の追記にコメ返させていただきます♪
最近は忙しくてこちらからコメできてません。ごめりんちょなのです。。。

20 Comments

kaion says..."あれ?"
こんにちわ。

エアメールですよね。
僻地ではなくイギリスですよね。
もっと早く着くと思うんですけどね…
昔、中学生だったころ日本語海外放送を聞いて
エアメールなどを送っていましたが1週間も
掛からずに付いた記憶が…もしかして船便で
送られたとか?
2018.11.15 14:08 | URL | #- [edit]
♪デコ♪ says...""
玄ちゃんバーテンダーになれるばいっ

猫耳はありやなっ
腹どうなん??

エアメール
これはおされでないかい^^
2018.11.15 05:41 | URL | #kRfrjMl2 [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2018.11.15 01:24 | | # [edit]
ティアラ母 says...""
玄ちゃん、可愛い~
しかしお腹にも巻けるとは、羨ましいボディ♪
猫耳さんは、私には思いつかんかった(@_@)
2018.11.14 22:50 | URL | #- [edit]
よっちん says...""
英国で2週間もかかりますか。
10年ほど前にメキシコから
日本にエアメールを送ったら
10日ほどで着いたんですよねぇ。
メキシコでも田舎の方の街でしたが。

スマホやパソコンでメールが当たり前になった今
エアメールは新鮮ですね。

応援ぽち
2018.11.14 20:19 | URL | #JXoSs/ZU [edit]
ふたごパンダ says..."こんばんは♪"
玄徳ちゃんめっちゃ似合ってる!
かっこいい~(*^^)v

エアメール送ったことないなぁ。
ちゃんと届くのか怖くなっちゃう(笑)。
無事に届いてよかったね(*´ω`*)
2018.11.14 19:17 | URL | #- [edit]
マーチン says...""
イケわんこの玄さんが記事になるならコメントしなくては!
2枚目と4枚目の写真にメロメロな私。かっちょええしカワユイ!  

エアメール・・・送ったことないっす。もらったことも。
2018.11.14 18:34 | URL | #- [edit]
puku says...""
このオサレなやつは玄徳さんの雰囲気にピッタリ。
やっぱね、管理人さんとこはモデルさんたくさん抱えてるから、用途に合わせてモデルさん選び放題だし、きっとまたモニターくるわあ。
お腹に巻いたのも見ようによってはスカートに見えなくもないし(笑)、猫耳はもちろん可愛いし大丈夫!
エアメールはドキドキよー。
宛名書くのも「これでいいのかあ?」って不安になりつつ発送して、その後も現地でちゃんと配達してくれるか不安になるの。
んでも、今まで変なことになったことないんだけどねー。
2018.11.14 17:33 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2018.11.14 16:48 | | # [edit]
mauloa says...""
管理人さん^^
ヾ(ゝc_,・。)コンチワ!!

玄さんイケてる~~~♡
(・`ω´・+)b 超ヵヮィィ

色んなバージョン見せてくれて
ありがとうございます^^
。+゚ヽ(*✪▽✪*)ノ゚+。

どれも可愛くて♡
うんうん
マジックテープ長めがいいですね☆
(*˘︶˘*).。.:*♡

これは貴重な意見ですよ~♡
(*`・ω・)ゞデシ☆

エアメールって結構かかりますよね(๑*౪*๑)
私も何度か外国に居るときに、
エアメール使ったのですが
結構日数かかったと思いました^^
無事届いて良かったです~~~♪
(*˘︶˘*).。.:*♡
2018.11.14 14:42 | URL | #- [edit]
あゆみん says...""
玄徳さん、オシャレ~٩(ˊᗜˋ*)وイエーイ
でも確かに大きさの調節がもう少し出来ると良いね♪
あはは♪
腹巻きと猫耳風にしちゃう管理人さんの発想が凄い(o´艸`)ムフフ
色々楽しめるDoggy Boxさん、面白いね♪

エアメール!
送ったことないかも(*・ω・)(*-ω-)ウンウン
2週間も掛かるんだね~。
それはサプライズでもドキドキして届いてるか確認したくなるねォロォロヾ(・ω・`ヾ 三 ノ ´・ω・)ノダィジョゥブ?
2018.11.14 13:31 | URL | #- [edit]
まきまき says...""
玄徳かっこいい~♡
確かにブカブカやね(^_^;)調節できるって大切ね~
あはは(笑)使い方まで提案するモニターさん完璧(笑)
エアメールは書いたことがない
結構かかるんやね~
サプライズって聞くに聞けんで困ることある(^_^;)

呼ぶとちゃんと向いてくれるんよ♪
そうしつけた(笑)それだけでかわゆい♡
2018.11.14 13:24 | URL | #- [edit]
てかと says...""
まじかよ、エアメール、くっそ遅いな。
船便かこれ。太平洋、インド洋、喜望峰とか回って大西洋コースじゃないだろうな・・・。
無事についてよかったね!
俺ならメールでおしまいだよ。
なかなかシャレオツなことをなさる。
2018.11.14 11:43 | URL | #- [edit]
セイミ。 says...""
こんにちは。

流石イケワン玄ちゃん!
似合ってるわぁ~
これをみて次回から小さいサイズになる!
ってことはないのかな…?(笑)

フランスの友達からは
きちんと届いていたような気がします!
日数的にそろそろかな?っていう時に
友達から「〇〇送りました~」とLINEがきて
待っていると ピンポーンって♪

今は…スロバキアへ行ってしまったので
アレ(笑)ですが^^;



2018.11.14 11:21 | URL | #- [edit]
ルンルンりおん says...""
玄徳君のモデルさん、決まってますねぇ~(*´∀`*)ノ。+゜*。
すっごく可愛いです(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ
お腹に巻いたり、お耳にしたり、想像もできない使い方だったわ≧(´▽`)≦アハハハ

以前、ペルーにお友達がいた時に、国際便、使ったことある(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
絵葉書や、綺麗な切手は、盗まれるから送らないでねぇ~、と言われていました。
私の荷物も、2週間ぐらいで、無事に着いたみたいでした。
2018.11.14 11:10 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2018.11.14 09:48 | | # [edit]
アンジュまま says...""
玄ちゃん♡カッコいいですね(^o^)丿
猫耳仕立ては可愛かったです♡
エゲレス♡無事ついて良かったですね(#^.^#)
2018.11.14 09:39 | URL | #- [edit]
Coco says...""
玄徳ちゃん、似合ってるわ〜❣️
やっぱりボウタイは、ヨーキーだわ〜
ちょっとぶかぶかなのは残念!
これ、作ってみようかなぁ〜
猫耳も良いけど
腹巻はNGね〜w

そうなのよね〜
国際便って、無事届くまで
ドキドキはらはらなのよ〜(ーー;)
数年前、20年くらいかかって
日本から航空便が届きましたよ〜
今度ロンドン行くから、泊めてってw
日付け見てビックリしたわ〜w
あと、日本以外の国々って
職員が中身を盗む事が頻繁に起こるから
届いても、果たして中身は全部あるのかどうか〜(^◇^;)
日本は本当にしっかりした国だわ‼️
それで私はいつも
高くても追跡サービス付きにしてるのよ〜
追跡にしても、中身が盗まれる危険性は
変わらないけど〜( ̄▽ ̄;)
2018.11.14 09:28 | URL | #SMRuIIQ2 [edit]
まろもこママ says..."おは~"
玄徳ちゃん、似合いすぎるっ!!
イケワンがさらに際立ち、セレブ犬のニオイがプンプンしとる!!
猫耳玄ちゃんもいい!
しかし、腹巻きはいかーーーんっ♪笑ww

海を渡るお手紙というのは時間がかかるねぇ。
Cocoさん宅に無事に到着してヨカッタ♪
2018.11.14 09:06 | URL | #- [edit]
Miifor says..."おはようございます^^"
おぉ~、玄徳ちゃん似合ってる~💗
小型犬とか選べるのにサイズ大きかったんだ。
マジックテープ式だったら、確かに
長めのテープだったら調整出来るもんね(๑•̀ㅂ•́)و✧

Doggy Boxの魅力的だけれど、我が家
こういうコスプレっぽいの要らないから
注文するの悩むんだよね~
このデザインだと男の子はいいけれど、
女の子だとあまり嬉しくないし・・・
うちはおやつと玩具だけあれば十分(笑)

猫耳仕立てのはすんごいカワイイ!!
こういう使い方だったら、女の子でも
無駄にならずいいね~╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

エアーメールを送る相手がいるなんて
オッサレ~(☆∀☆)/
1週間くらいってあって2週間経っても
着かなかったらそれは不安になるわ。
でも無事に届いたようで良かった♪

2018.11.14 09:03 | URL | #- [edit]

Trackbacks

trackbackURL:https://beloveddogs.blog.fc2.com/tb.php/1565-73d0624d