ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。


犬子に眉毛を書いてみた

  • Day:2015.01.25 Cat:dog
あまりに仲達が不細工といわれるので
相棒が言った。

「麻呂がないけ、不細工って言われるんやないん?」

それでは検証してみよう!

最初は油性マジックで書こうかと思いましたが、
炎上しては危ないので無難にペイントしました。

それではマロ眉を書いた子達です。

孟徳。

無題
自分、自信ありであります。



文姫。

1_201501221455364e8.png
あっちは何でも似合うでありんす。



玄徳。

2_20150122145539cdb.png
かっこいいでゴワス。


そして・・・。


メインでっしゅ仲達。

4_201501221455359e6.png
キリッだぬぅん。



(´・艸・`;)ぁぁぁ


仲達だけ。


仲達だけ似合わない!



もう一枚。

dogs-53.jpg

これは・・・セーフ?







管理人はお風呂に入ったら、
最低1時間はトイレに行きたくありません。

折角お体綺麗にしたので、おトイレに行ったら負けだと
思っています。

なのでお風呂から上がってすぐもよおすと、
意味もなく我慢します。




今、我慢の時。





Comment

こんにちわ(^^)

眉毛・・・・う〜ん確かに微妙〜というか
◯た顔になってしまうのかな?と思いますね
十分可愛いのですがね・・・・
気管支炎ですか 季節の変わり目ですから
お気を付け下さいね

それでは(^^♪
7ワンちゃんが可愛い♡
本当に可愛すぎます(^。^)
お風呂上がりのトイレに行きたくないのってわかります!
入る寸前に行きます♪

気管支炎大丈夫?
病み上がりだから本当に無理をしないで
身体を大事にしてね(*^^*)
  • 2015/01/25 08:18
  • クローバーの愛
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)