ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。


いぃんですけどね、別に。

  • Day:2015.02.10 Cat:dog
相も変わらず大人気の3000万円。

DSC01786.jpg

管理人の買った899万円は最早見向きもされない。

むしろ綿を食われまくっている。

・・・とおもったが。



しかぁし。



ほれ。

DSC01787.jpg



このように。

DSC01785.jpg



これもこれも。

DSC01795.jpg



なんとこれにも。

DSC01794.jpg


子明は気に入ってくれてる!

ヤッタ━゚+。:.ヽ(喜´∀`)ノ゚+。:.━ァァッ


そして、何故か全員は入らない。



だって子明がのっているこの写真。

DSC01790.jpg


よぉく見ると。


DSC01788.jpg
あっちがのってないでありんす。


多少気を使われているやもしれん(笑)。






おまけ。

ちょっと面白かった写真。


DSC01791.jpg
ぬ~~~ん。



DSC01792.jpg
気合だぬぅん。



おっ、珍しく可愛い。







マツコの知らない振付の世界を見た(録画)。
結果、うーたんとピンクレディの完コピをすることに。
UFO歌って踊るどぉ~♪
今日から練習じゃぁ。



Comment

みんなで一緒にてんこ盛り・・・
憧れるぅ~(。≧ω≦)ノ
こんにちは!
管理人さんちのワンコちゃんは
値段が分かる集団なのね(⌒▽⌒)
3000万円とは、うちは買えない(笑
我が家、いつも1000万円までで探しますもん(≧∇≦)

それにしても一箇所にあつまるとは
可愛いですね!
少し大きめの鍋とか、猫ちゃんみたいに
入れてみたいですね!
すごい反響だと思います♪
何度見ても可愛い❤️
一つのベッドに可愛子ちゃんがこんなに~♡
ベッドごと抱きしめたいです!
可愛すぎます(^。^)

デンタルトイ、ありがとうございます。
そんな事があるって知らなかったです。
良かった!
気をつけます!
情報ありがとうございます(*^^*)
  • 2015/02/10 08:23
  • クローバーの愛
  • URL
こんにちわ(・∀・)

沢山過ぎて何が何やらですね 番号を付けてもらわないと
全員いるかどうかすら素人には判断の付かないそんな世界ですね
それにしても一方的な人気ですね なぜそっちが良いのか
事情を聞いてみたいものですね

それでは(^^)
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)