ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。
左から 玄徳(げんとく・ごわす)・文姫(ぶんき・ありんす)・子明(しめい・~だべぇ)・白眉(はくび・おじゃる)・仲達(ちゅたつ・ぬぅん)・大喬(だいきょう・~じゃ)・孟徳(もうとく・であります)・小喬(しょうきょう・だどぉ)です。


病院結果

文姫・玄徳のワクチン。

白眉のお腹、げっつんの皮膚を見てもらいに行きました。


何も問題ない2犬子。

ただしちょいと太り過ぎた。

2200gとなった文姫。

P9080014.jpg

まぁ冬に痩せるので現状維持。



2800gとなった玄徳。

IMG_2476.jpg

元々痩せすぎていたので取りあえず食わせ過ぎた(笑)

1gだけご飯減らします(◍ ´꒳` ◍)b




お腹悲鳴事件を起こした白眉。

P9090081.jpg

問題ないとのこと。

体重も3キロでこれをキープ。



んでげっつん。

お腹もはげっつんになったので病院

PA040007.jpg



肌弱いんやろなぁとは思っていたのですが。

お腹の皮膚を見て。

P9250015-001.jpg

血管が良く見えるほど薄い。

→毛抜けやすい

→毛根力弱し




相棒かっ!




まぁ禿で死ぬことないしと同じく肌弱しの管理人は
思っていたら。




先生凹む・・・(´-ω-`)




管理人を差し置いて。



先生悩む。




犬子の中には一割ほどこういう犬子がおるらしいです。


11か月頃になって体の成長が止まったら
毛生え薬一ヶ月飲みましょうと言われました。




・・・それ相棒にはきかんよね。。。







おまけ

はげっつんになってない月英を。
P8300001.jpg










ロマンス小説。

管理人はこのあらすじだけご飯がいっぱいいける。


 
医者のアレクサンドラは砂漠の国で王位継承者で医者でもあるアザムと出会う。

何故か目の敵にされているアレクサンドラ。

彼女が帰国をしようとしたとき、山岳地帯で救急を要する事故が起き二人で現地へと。

夜になりテントをたてていると

「この国では他人同士の男女が同じテントで眠ることは許されない。
僕たちは今、形だけでも夫婦の誓いを立てねば・・・」
 




そんな法律あるかっ!!!



ちょっと一人でふきだしてしまったよ(笑)




「いつも応援ありがとうございます。
押して頂けると、すっごく嬉しいです




犬ブログ広場へ

スポンサーサイト

Comment

わんこにも毛生え薬あるのね~( *´艸`)
ピンクのお腹が綺麗・・パピーちゃんだもんね~💛
病気じゃなければ薄毛でもOKってわけじゃないの?
皮膚の問題かぁ・・
ハーレクイン(⋈◍>◡<◍)。✧♡
今読んでもドキドキするかな・・・(笑)
  • 2017/10/09 23:29
  • レオママ
  • URL
毛生え薬なんてあるんだ~
でも、わんこ用は高いから、相棒さんに使っちゃ駄目って釘をさしとかないと(笑)

他国には色んな法律があるから、探せばホントにあるかもよ(笑)
  • 2017/10/09 22:50
  • ティアラ母
  • URL
ほんとだー!
皮膚が、すんごく薄いんだね・・・。
で!!(゚Д゚;)
毛生え薬なんてあるんだーーー
それ飲んだら、うちの子達も剛毛になるかな~(笑)
なんて、アホな話は置いといて。。。
これから、お外に出るようになったら
草にかぶれないようにとか、色々と心配だね(>_<)
げっつんのはげが、治りますように(>人<;)
犬さんに毛生え薬あるなんて!
うちのオットが欲しがりそうだわ。
げっつんお腹真っ白!
それを可愛いーって言って喜んでる場合じゃないんですね。
管理人さんいろんな本読むんですね。
私は老眼がくるまでは結構本読んでたし、本読みながら寝落ちが幸せだったけど、メガネのせいでほとんど本を読まなくなってしまいましたよ。アホになりそう。

(^▽^)/
げっつん、そんなに毛が薄かったなんて!
管理人さん差し置いて悩む先生が
優しすぎる(笑)。
でも犬用の毛生え薬があるなんて
知らなかった~。
相棒さん、コッソリ舐めないよね?(*`艸´)ウシシシ

私はロマンス系は一切読まないなー(笑)。
TVとか映画もダメ(笑)。
なんか恥ずかしくなるんですよね。
そういうの読んで胸キュンしてたら
女子力上がるかなー( ̄▽ ̄)ムリカ
冬のわんこは痩せるからね〜♪
体重は全く気にせんでええよね(o^^o)
あ、私、冬は更に太るけど(笑)

月英ちゃんの皮膚って、
ものすごい美人の肌みたいやん!色白♡
わんこのハゲ薬があるの?
夢みたいやなぁ♪
…わんこ界の薬は、人より進んでたりして( ̄∀ ̄)

ロマンス小説の世界、よーく読んだら
矛盾だらけよね(笑)
でも、イケメン相手やと
理想の世界やったりする♡

ソース、こっち方面ので
食べたいのあったら言うてね!
送るで(^ω^)


  • 2017/10/09 17:54
  • アガサママ
  • URL
ゲーハー仲間ができて心強い・・なんてことはないか( ̄∇ ̄;)
ああでもその写真・・腹に顔を埋めたいとしか
思えなかったあたしはダメ人間だろうか。。

中東の方(だったかな?)の未婚女性は
家族以外の男性に目元以外の肌を見せてはいけない・・
的な戒律があるトコもあるらしいので
そういうことか??ププ━(艸ε≦●)━ッッ♪

アラ、気合い分かっちゃう??(笑)
すんごいリキ入っちゃうんだよね写真撮るとき(笑)
暑苦しさ満載でぺたが嫌がる嫌がる( ̄∇ ̄;)
  • 2017/10/09 17:20
  • ペルママ軍曹
  • URL
はげっつん、ちょっと心配かも~~
イザベラや、ブルータンのコに多い、カラーダイリューションじゃないといいけど・・・
うちのニコル、ちょっとその傾向があって、首のところハゲるんですよ。

ロマンス小説・・・ウケますね~~(笑)
  • 2017/10/09 16:41
  • smileママ
  • URL
毛根だけは鍛えようがないし
自分の努力ではどうにもならないんですよねぇ。

我が家は母親側はみんなフサフサで
歳いっても白髪になるだけなのですが
いらんとこだけ父親側に似てしまった…

応援ぽち
月英さんはおなかの毛もないの!
これははげっつんと呼ばれても仕方ないのかw
ま、まぁ、最悪、毛生え薬でふさふさになると信じて・・・。

mbdさんの読む本でさ
よばいしたくてきたんでしょ、
で背中を蹴ってテント叩きだして
終わりそうだけどちがうのか。
文姫ちゃん、ぷぅと同じくらいの大きさなんだぁ♪
ぷぅを見て文姫ちゃんを想像してみた(*´罒`*)ニヒヒ
白眉ちゃんのお腹も何ともなくて良かったね~♪
犬子にも毛生え薬があることにビックリ\(◎o◎)/!
相棒さんとげっつん、熱い友情が芽生えそうだね♪笑

あはは♪
ロマンス小説、ツッコミどころ満載だねナンデヤネン\(゜A゜)
ちょっと読みたくなってきた♪笑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/10/09 11:47
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/10/09 10:53
問題なくてよかったε-(´∀`; )
と思っていたら∑(゚Д゚)
一割…結構おるんやね
毛根力なんてのもあるんか〜
相棒かっ!ってすごいツッコミ(≧∇≦)ノ彡
…うちもやなぁ( ̄ー ̄)
ロマンス小説(笑)
ツッコミどころ満載なんやね(。-∀-)
それがふりかけ代わりになるとは(笑)

JRも(笑)
私もテキトーな性格やけど、乗り物だけは怖くて何回も確認せんと乗れん(⌒-⌒; )
チワワンズって白状なの(^◇^;)
犬子にも性格あるよねー(笑)
めまゆさん、改め?白眉さん(笑)
何もなくてホント良かったねー(*ノωノ)
これで安心♪

毛生え薬。
相棒さんが飲んだら、頭頂部以外のところが
フサフサになりそうな予感((●≧艸≦)プププッ♪
お疲れちゃん(#^.^#)

ねぇねぇ
犬子に毛生え薬ってあるんだ( ;∀;)

皮膚が薄くて弱いのは人間も一緒やなぁ
デコもそうでさっ

そのお蔭で術後の跡が色濃く残っとる
ゲッツンとデコちの皮膚はデリケート(笑)
おはようございます^^
病院お疲れさま~(_´Д`)ノ~~オツカレー
白眉ちゃんのお腹、何ともなくて
良かったね~( ゚д゚)ホッ!
でも何だったんだろうね(?_?)

そうそう、これから嫌でも体重
落ちるから大丈夫(b`-ω-´)b
痩せているコを太らせようと
ごはん多めにすると増えてしまう、
うちのアクアも同じだから判る~
さじ加減、ホント難しいんよねぇ。

月英ちゃん、お腹の毛までΣ(゚д゚;)
でも鼠径部の薄毛は、まりんと
良い勝負かも(ΦωΦ)フフフ…
まりんもかなりの薄毛だから(笑)
ハゲちゃったのは、かいかいとか
した訳でなく、自然となの?
先生、悩むのは判るけれど凹む
ってププ━(艸ε≦●)━ッッ♪
先生に凹まれたら、管理人さん
凹めないじゃん(苦笑)

出たーーっ!!
現実離れしたロマンス小説( ̄▽ ̄;)
そもそも、医者だからって何で
王位継承者がそんな山岳地帯へ
行くのかも判らないし、形だけでも
夫婦の誓いって( ゚Д゚)ハァ?
アザムが○リたいだけの大義名分?
何だそりゃ~の世界だわ。

  • 2017/10/09 07:04
  • Miifor
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)