ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。
左から 玄徳(げんとく・ごわす)・文姫(ぶんき・ありんす)・子明(しめい・~だべぇ)・白眉(はくび・おじゃる)・仲達(ちゅたつ・ぬぅん)・大喬(だいきょう・~じゃ)・孟徳(もうとく・であります)・小喬(しょうきょう・だどぉ)です。


月英マイブーム

玄徳もそうだったのですが。

P9220005.jpg




げっつんもこれが大好き。



P9250009.jpg



こうやって運んでは。


P9220001.jpg



お気に入りポイントに持っていてって。



P9250010.jpg



おもちゃにして遊んでます。


P9220002.jpg



好きすぎて。


P9220003.jpg



大体自分の周りに4個くらい運んできます・・・。









今年も見てしまった。


あれを見るたびに世界滅亡を願ってしまう。





男性の手のひらサイズの蜘蛛。






玄関エントランスにいました。

もう管理人は外出したくありません。

家から一歩も出たくありません。

誰か勇者が抹殺してくれないでしょうか。

1000円払ってもいいです(´-ω-`)




「いつも応援ありがとうございます。
押して頂けると、すっごく嬉しいです




犬ブログ広場へ


スポンサーサイト

Comment

げっつん、お気に入りの場所へ、食器を運ぶとは
力もありますね!
他の仔とわずかしか違わない体格だし!
パワフルな仔だわ〜(^◇^;)

蜘蛛、私も大嫌いです
ものすごい小さな蜘蛛でもダメ!
でも、虫を取ってくれるから、我が家では大事にされてるんですよ〜
蜘蛛の巣も、見た目に影響のない場所のは、絶対取らないし
だから、蜘蛛がいっぱいです
何とかして欲しい〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
月っつん、かわゆいのぅ~
食器を重ねて運ぶ技を身に付ければ、もっと食器まみれになれるよ(笑)

親からの教えでうちは大きい蜘蛛を殺せません。
蚊を食べてくれるいい奴らしい。
でもあの動きの速さが怖すぎるのよね~~~
  • 2017/10/12 23:51
  • ティアラ母
  • URL
月英ちゃん可愛い~💛
そんなクモ見つけたら倒れる~~(-_-;)
  • 2017/10/12 23:40
  • レオママ
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/10/12 21:03
(((o(*゚▽゚*)o)))
お皿を気に入って運んで遊ぶ
げっつんかわいい~(((o(*゚▽゚*)o)))

それにしても男性の手のひらくらいのクモ
それはイヤっす(´;ω;`)ウゥゥ
G食べてくれるのはいいけど
その大きさは無理(笑)。
小さいのなら怖くないんですけどね(笑)。
げっつん、1枚目の写真がネコちゃんに見えるー。
大きな器をえんやこら運ぶ姿を想像するだけで
ウギャーってなります。可愛いでしょうねえ❤️

そんなでっかい蜘蛛、どうしたらいいのーーー?
誰かやっつけて欲しいですね。
息の根止めてくれないと、どこかに潜んでるのではと
安心できないからー。
いや~やめて・・・・・(>_<)
気持ちわかります。

家に籠城していましょう。
悪いことしないと言われますが
見た目が恐ろしいからごめんなさいですが・・・
やっぱりだめです。

  • 2017/10/12 19:24
  • いとこいさん
  • URL
蜘蛛ねぇ…

あれはあれでさほど悪い奴ではないんですよ。
まあ、見た目が良くないからねぇ。

応援ぽち
 れんも昔は木のお椀でご飯あげてたけれども端っこ噛んでくちゃくちゃにしてたな~なつかし~~
大きな蜘蛛!!! わたしも苦手!!!
今まで割と町中に住んでたから出くわしたことなかったけれど、
引っ越ししてちょっと山の方に住んでしまったので
ちょっと油断したら蜘蛛の巣だらけ、
でかいのにはまだあったことないけれどそのうち…ブルブル((((;´・ω・`)))

わたし、はろぅいんぱーてぃってか! わんこオフ会自体2日目なのでっww
これからはしごとゆるゆるにしてっ!! 
遊ぶことに専念したいと思います!!
(それでいいのか?わたし??( ´∀` ))
その皿加えてカラコロ遊んでるのってメシください、
ってアピールだったら笑ってしまうのですがw
なんていうの?子供がメシマダーってスプーンで茶碗叩く状態のようなw

そのクモやばくね?修羅の国原産なの?w
俺の庭に女郎蜘蛛とかいっぱいいるけど、小指くらいで大物判定だぜ
カランコロン遊びかげっつん(#^.^#)
たのしいやろうな^^


なぬっ手の平大の蜘蛛っすか
。。そうか

デコならでっかい箒でぶっ叩く(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/10/12 12:45
げっつん、可愛い(*´˘`*)♡
私の友達のところの犬子もこのステンレス製のフードボウルが好きで運ぶって言ってた~!!
ちょうど縁のところを咥えると運びやすいんだろうね(*´罒`*)ニヒヒ

ヽ(゚∀゚)ノ…ォォォォォ!!!!
そんなにでっかい蜘蛛が出るの~!!!!
うちの旦那のじぃちゃんち、高知の山奥なんだけど家の中に管理人さんが見た蜘蛛と同じくらいの大きさの蜘蛛が入ってくるんだって~!!( *д*):
それを聞いた瞬間に遊びに行けないって思った☆笑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/10/12 11:28
げっつん・・・LOVE♡
そおいや昔ぞっこんLOVEとかって歌があったような( ̄  ̄)
ま、それはどーでもいいとして。

軍曹(蜘蛛)は日本中どこにでもいるのですな(´・_・`)
アレはGを小脇に抱えて持ち歩き喰らうといいますが、アレの存在自体が恐怖(´Д` )
しかもね、家の中が大好きなんだよ
玄関先で中に入るチャンスを虎視眈々と狙っているんだよ( ̄▽ ̄)
だから、一旦家の中に入ったらまず出て行かないので相棒さんに退治してもらうしかないんじゃないでしょうか・・・
近ければね〜うちはもん父ももんも虫系平気なので派遣するんだけど^^;

(あ、今日更新予定の4コマ、オールげっつん出演です・・・あと相棒さんにすいませんでしたって言っといて下さいm(_ _)m )
 
  • 2017/10/12 11:05
  • もん母
  • URL
そんなでっかいクモが玄関に陣取っているなんて、
まさに、苦悶の日々!
これはもう、クモ隠れするしかないですね!(笑)

月英ちゃん、チワワなのに、
食べ物のヨーキーが好きなんですね♪




軍曹様は益虫なのですよん 村長!アシダカ軍曹様はGハンターです。
素早い事この上ない。
しかし気もい・・・ 臆病なので日中は隠れて夜出没するのです。 Gを食い尽くすともれなく居なくなります。

えっこんな情報いらない?? さぁ相棒さんこずかいチャンス到来! 男を見せるのです。変なものは見せてはだめですよ!!

げっつん。玄さんの弟子に!そっくりな行動。
そうだ!コンビ組もう。コンビ名はゲッツ!
  • 2017/10/12 10:33
  • マーチン
  • URL
げっつんのお気に入り出てきたのね(≧∀≦)
わんこそれぞれの、これが好きって意思が見えるとなんか萌える!
お皿おっきいのに上手に運ぶねぇ♪可愛いぃ(*ノ∀`*)

なんかGを退治してくれる蜘蛛じゃなかったっけ…
でもそいつのほうが気になりすぎる(;・∀・)
勇者の報酬やすっ(笑)
せめてちいさなメダル付きで( ̄ー ̄)b
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/10/12 09:54
同感です!!!!
わかります!!!!

同感すぎてコメントです(^_^)v
再び(≧▽≦)クレートにはアンジュが先に入りました(*^^*)
この順番だから我が家では入った気がします♪♪♪
  • 2017/10/12 09:31
  • アンジュまま
  • URL
げっつん、ご飯大好きーな証拠かな?
この際だから、「ご飯の準備だよー!」って言ったら、セッティングしてくれたらいいね~♪

手のひらサイズの??
見たことないけど、想像しただけで怖いゎ。。
きっと、誰かがなんとかしてくれてるはず…
おはようございます。^^
あはは^^

私も、ゴキちゃんとか一部の虫は、ダメだけど・・・

世界滅亡って・・・いう割には、・・・

1000円~www

ご主人さまが、ただで、片づけてくれるよ~^^

きっと~^^ うふふ^^
  • 2017/10/12 08:53
  • machiz4
  • URL
げっつん、自分のまわりに4つ(笑)
ほんのりウマのかほりに包まれながら☆
囲まれるしあわせ感ありますよね(#^.^#)
器用に並べる姿を想像するだけで(≧▽≦)癒されます(#^.^#)
  • 2017/10/12 08:47
  • アンジュまま
  • URL
私は、げっつんのしっぽの先が
真っ白なところがお気に入りっ💛

蜘蛛でかっ!!
無害な蜘蛛は、気持ち悪いけど、怖いけど、
虫食べてくれるって思ったら、ギリギリ許せる(●´σД`●)ゞエヘヘ♪
Gみたいに向かってこないし(笑)
おはようございます^^
食器をお気に入りポイントへ
運んで行くとは(°0°)!!

普段置きっ放しにしていないだろう
から、ごはんを食べ終わったあと
運ぶのかな??
それにしても4つも運ぶなんて(笑)

犬子って金属嫌いだから、
玩具にするのって意外~
何だろう、自分の周りに置いて
おくと、ごはんがいっぱい
食べられると思っているの
かなぁ(○≧ч≦○)

最後の得意げな月英ちゃん
カワイイ♥

男性の手のひらサイズの蜘蛛Σ(||゚Д゚)ヒィ~!!
ムリっ!! 絶対嫌だーー!!
私、Gも大嫌いだけれど、蜘蛛も
嫌いぃぃぃ~
って言うか、虫全般が嫌い(+o+)

  • 2017/10/12 07:18
  • Miifor
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/10/12 06:52
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)