ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。
左から 玄徳(げんとく・ごわす)・文姫(ぶんき・ありんす)・子明(しめい・~だべぇ)・白眉(はくび・おじゃる)・仲達(ちゅたつ・ぬぅん)・大喬(だいきょう・~じゃ)・孟徳(もうとく・であります)・小喬(しょうきょう・だどぉ)です。


初めてのお散歩

げっつん、初めてのお散歩デビュー。

まぁだいたいこういうデビューものは一大イベントなんでしょうけど。




管理人は相棒に何も話さず勝手にする。





そしてげっつんの性格を考慮して。



何も練習せずにいきなり散歩する。





そんなげっつん。

P9250013.jpg


P9250014.jpg


P9250015.jpg



という訳で。

お散歩のプロのようにふつーに歩きなさった。



犬子の散歩トラップあみあも。

P9250016.jpg


ちょー余裕。

普通にひょいひょい歩きなさった。



月英まじ最強。










ある休みの日。


管理人右手にマウスをもったまま




涎垂らして寝てた。




こんな自分が大好き(n*´ω`*n)






「いつも応援ありがとうございます。
押して頂けると、すっごく嬉しいです




犬ブログ広場へ


スポンサーサイト

Comment

月英ちゃん♪お散歩デビューなんだ(^◇^)

そうそう、最初は怖がって歩かない。。。ってよく聞くけどね。
げっちゃん頑張ったんだね!お利口さん!

ってうちの白い子なんて・・・
抱っこなんてしてなかったからさ、玄関から普通に出てグイグイ行ったわさ(笑)
もちろん、しっかりウンチもシッコもした(笑)


マジかΣ(・ω・ノ)ノ!
グレーチングまるで平気か!
ぺたはダメだね~~。
今でこそ余裕で華麗に飛び越えるけど、
パピーの頃は何故か垂直に跳び
当然ながら網の上に落下して大慌てしよった・・爆笑

あのね・・・
姿勢とか何とかではなくね・・
寝ると常にヨダレが出るんすよアタクシ・・・
口の締まりがね・・もうね・・・(ノД`)・゜・。
  • 2017/10/11 01:22
  • ペルママ軍曹
  • URL
こんばんわ♪
げっつん、そうやって伝説を作り続けていくんやろね~♪
今後も楽しみo(*⌒―⌒*)o

管理人さん、よだれはダメよ~(*^^*)
さすが月っつん♪
アミュと同じ道を歩んでる~
恐いものなしなんだよね。
そのうち散歩に飽きるとお姉ちゃん達に飛び掛かると思うよ(笑)

ヨダレは電化製品の大敵よー
パソコンの上では寝るな~
  • 2017/10/10 23:12
  • ティアラ母
  • URL
 わあ~げっつんすご~いっ!!
お散歩でびゅ~とは思えないほどの見事なお散歩っぷり!
しかもあみあみさえあるけるだなんてっ!!
完全にお散歩プロやん!
そしてマウス持ったまま寝る管理人様も!プロブロガーやっ!!
記念すべき♡お散歩デビューだったのですね(#^.^#)
げっつん、あみあみもひょいっと♪すごすぎます(^o^)丿
グレーチングは何回か躊躇あって、ある日いつの間にかっていう
パターンが殆どだと思ってました(笑)うちの子ももれなく♪
やはり大物です(^o^)丿
ヨダレ(笑)口を開けて寝がちな私はうたた寝をソファーですると☆危険(笑)夜が弱い私はPCでは☆キーボードに何度か頭うちかけました(笑)
  • 2017/10/10 22:35
  • アンジュまま
  • URL
月英ちゃん凄いね~☆
いきなりお散歩できるなんて! 網の上もへっちゃらなの?
コロンなんて1歩も歩けなかったし
網の上なんてぴょんと飛び越すよ~
未だに上は歩けないよ(;´▽`A``
これから気候もいいしお散歩楽しみね(*^。^*)
  • 2017/10/10 22:12
  • レオママ
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/10/10 21:37
(^▽^)/
げっつん、お散歩デビューおめでとう♡
それにしても最強伝説を
塗り替えていくんですね(笑)。
さすがやわ~(* ´艸`)クスクス

そしてあみあみを物ともしないとは(笑)。
もう尊敬しかない(*´∀`*)
うちのナナちゃんは苦手でした(笑)。

右手でマウス持ちながら
ヨダレ垂らして寝る管理人さん
みんな大好きですよΣd(≧∀≦*)ナイチュ
えらいですねぇ。
うちの紋は初めての散歩の時
腰が引けていましたよ(^^)

ただ、網は何故か知りませんが
ピョンと飛び越えていました(^^)

応援ぽち
月英ちゃん…
うん。確かに最強だわ。
我が家の最強『くり』も
グレーチングだけはダメなんですよ~^^;
げっつん、お散歩デビューですね。おめでとう!
アミアミも楽勝?
アミアミの上をあるく?
なんと強い!
サラさん、最初はアミアミは抱っこ。
今はその上を歩くのではなく飛び越えてます。
いいなあー、怖いもの無しのお散歩。
初めての外散歩で目閉じて精神統一してるように見えて大笑いw
ものおじしない子だから、まったく問題なくて安心ですね

マウス握ったまま寝落ちって、もう普通に寝てくださいw
mbd管理人さん、あなた疲れているのよ・・・
なんかものすごくつまらないことや脳が退屈でしょうがない出来事にネットで遭遇すると寝落ちもありえるけどw
はげっつんすげっ^^
やはり大物やぁ

思いだすっ
海斗の父ちゃん醍醐の初散歩デビュー

ストライキ起こして梃でも動かんかった

よだれ寝
あるあるっ

そう言う時ってさ
垂らした瞬間目覚めん??不思議なのよっ
げっつん(≧∇≦)ノ彡
最強やわ〜、そして最高(笑)
いいね、いいね、強くてかっこいい (σ´∀`)σ
初散歩は一大イベント、うん、そやね(笑)
こないだパパに「インスタ始めました…2週間前に(。-∀-)」って言われた(^^;)
すぐ言うて(笑)…見んけど(笑)

ホルモン注射なんて言われた抵抗あるわぁ(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
でも、毛が多いから皮膚が弱いものならやっぱり身を守る為毛は必要なんやね( ´Д`)
ベルギー人のご主人が作る本格ベルギーワッフルよ(。-∀-)
げっつん、もうとっくに散歩デビューしてると思ってました
デビューおめでとうございます!
しかも全く怖がらない!
さすがげっつん、最強だわ

昨日のはげっつん、笑い事じゃ無いけど、めっちゃ笑えました!
相棒さんも、肌が薄くて血管が透けてるんですか?
成長期が過ぎたら、少しは毛が生えてくるのかなぁ〜
相棒さんもお薬飲んだら、効果あるかしら?
げっつん、すげー(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)オオォォォ
まだまだパピっ子なのに、既に ぷぅのお散歩スキル超えてる~☆笑
管理人さんもちゃんとその子その子の性格を考慮してお散歩デビューのやり方を決めてて凄いな~♪

あはは♪
私もパソコンの前で寝ちゃうことあるけど、涎は垂らしてないわ(*´罒`*)ニヒヒ
おはようございます。^^
いつもありがとうm(__)m

月英ちゃん あはは^^
最強ねえ~^^;
むさしと逢わせてみたいなあ~^^
大物どうし~
でも、むさしは、グレーチングよけるけど?・・^^;
上乗るか?^^
凄いねえ~

グレーチング平気なの仔少ないよ~^^
大型犬だって、わざわざのらない~^^;
大物ね~^^ うふふ^^
  • 2017/10/10 11:30
  • machiz4
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/10/10 11:07
お散歩デビュー、おめでとうございます!

(これもまた、皆さんと被りそうだけど。。。)
げっつんだけに、お散歩デビューは、昨日のげっつん曜日だったのかな?(笑)

小さいコほど、アミアミの隙間に手が入り込んじゃいそうで、
(見てる側も)怖いんだけど、
月英ちゃんは全然平気なんですね!

まさに、「げっ! つえー!」って感じです(笑)
さすが、げっつん♪
恐れを知らぬげっつんっ♪
アミアミも大丈夫だなんて…好きよぉぉ!!

はげっつんの由来を旦那に話したら…自分もはげっつんだから笑えなかったみたい♪笑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/10/10 09:00
ホントにげっつん最強だわ!
あの下水のアミアミを簡単にクリアするなんて!
将来が楽しみでなりませぬ。
ちなみにウチのボルト君、あのアミアミをクリアするまでに数か月かかりましたよん。(汗)
いかに小心者なのかお分かり頂けますよね~
  • 2017/10/10 08:16
  • とろさうるす
  • URL
おはようございます^^
お散歩デビューって一大イベント
なの??
私あまりそういう感覚ないんだ
けれど、やっぱり家族揃って
お散歩へ付いていって歓喜する
ものなのかなぁ(^_^;)
うちも私一人でお散歩デビュー
させた気がする・・・・
こういのって構えず自然にした方が
良いような気がするんよね。

月英ちゃん、おめめをかっと
見開いてお散歩モードに
切り替わったのかな(*≧艸≦)

え~グレーチングの上平気で
歩いたの?(@_@;)
グレーチング嫌がって避ける
犬子多いよね。
うちはみんなジャンプして
飛び越えるよぉ~੯ू•́ू ໒꒱⁼³₌₃

グイグイのスイッチが入った時の
アクアは全く気にせず、平気で
歩くけれどププ━(〃>З<)━ッッ!!!

月英ちゃんこれから、いっぱい
お外の刺激を受けて楽しみ
だねぇ୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

ププ━(艸ε≦●)━ッッ♪
私もマウス手にしながらPCの前で
意識飛ぶことあるけれど、ヨダレは
垂らさないわ( ̄▽+ ̄*)

  • 2017/10/10 07:26
  • Miifor
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)