ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。
左から 玄徳(げんとく・ごわす)・文姫(ぶんき・ありんす)・子明(しめい・~だべぇ)・白眉(はくび・おじゃる)・仲達(ちゅたつ・ぬぅん)・大喬(だいきょう・~じゃ)・孟徳(もうとく・であります)・小喬(しょうきょう・だどぉ)です。


撮影練習

カレンダーにむけて撮影。

今回はげっつんはじめての撮影。

という訳でげっつんの撮影練習ぅ~(☆Д☆)キラリーン♪




1犬子でSIT!

P9180006.jpg




耳がペタンになってるΣ(゚д゚;) ヌオォ!?




大喬の再来・・・。




小喬と2犬子で撮るも。

P9180009.jpg



ペタン❤




でうちの集合写真べったりんこにしてみると。

P9180016.jpg


意外にうまくいきました。


P9140018.jpg






げっつん多めのカレンダー希望があったので
頑張ってもらわねばならぬのでふっ!!!


っていう記事を、
撮影が昨日終わったのに今日あげる。





何故なら予約日付を間違えたから(◍ ´꒳` ◍)b







研修がありました。

先に行った子に行きかたを教えてもらった管理人。

JR乗ってバスに乗って。

なんとなくこのバス停やったと思ってボタン押したら




・・・違うバス停やった❤


「すみませぇん間違えました。
〇〇でおりるんでしたぁ~」



って言ったら。



「もう通り過ぎたよ」





ヤ━━(*」´ェ`)」━━ン





乗り過ごしてた(●´σД`●)ゞ エヘヘ♪





「いつも応援ありがとうございます。
押して頂けると、すっごく嬉しいです




犬ブログ広場へ




スポンサーサイト

Comment

今晩は^^まちです。
月英ちゃん頑張ってますね~^^

素敵なカレンダーが、出来そうね~^^

そして、あるあるね~
私なんて電車もバスもほぼ、乗らないから・・・
田舎は、自動車必須ですので・・・
たまに、乗る機会あると・・・
本当、大変~www
バスの乗り方なんて本当わからないwww^^;
  • 2017/10/09 02:04
  • machiz4
  • URL
コンバンワァ(o´д`o)ノ

お~。カレンダー用の撮影ですか!
どんな写真が撮れるのかな~楽しみですw
管理人さん、カメラ上手ですもんね~。見習いたい。
ロケーションは家の中ですか?
うちは家の中だとゴチャゴチャでアチコチ隠さないといけないという・・・ヾ(´ε`;)ゝ…
片づけが中々思うように進んでないし、何より築年数も20年以上なんで壁も床もヤバイっすーー( ;∀;)

チワワさんは耳ぺたんになるのがデフォなのかな~?
友達のところのちわわんも耳がぺたんってなりますよ(●≧艸≦)
めっちゃ可愛いんですけどね~♪
カメラ構えたり緊張するとよくなってますよ(*´`*)
  • 2017/10/08 23:57
  • マロ太
  • URL
耳ぺたーーーんも、きゃわゆい~~💖
でも、みんな一緒だと
やっぱり良い顔するんだね!カメラ目線もばっちりだし(*´艸`*)

ねえねえ、犬子さんたちの写真って画像提供してる?
わんこイベントを調べてると、犬子さん達の画像が使われてたり
ポスターになってたりするよね。
見ると「あっ!わたし、知ってるも~~ん♪」
って、ひとりで優越感に浸ってます(笑)
げっつん、モデルもバッチリですねえ。
これはカレンダーが楽しみです。
今から言っても間に合うなら、ワタシもげっつん多目が
嬉しいです。

バス乗り過ごし、管理人さん寝てた訳じゃあないでしょ?
読書?
ワタシは寝てて乗り過ごしはよくやってました。
乗り物に乗るとすぐに寝る子(オバハン)なので。
げっつん、頑張りましたね。
耳ペッタンって、可愛い!
バス停幾つ乗り過ごしてたんですか?
研修、間に合いました?
お疲れ様でした!
耳ぺたん。
分かるーーーー!
ウチもしょっちゅうなる!
なんじゃろ、「写真撮るでぇ!」
っつうあたしの気合いが届きすぎるんじゃろか。

こうして並べると
げっつんちめたんと似てるね。。

んで、研修には間に合ったのかい?(笑)

ダイソンあるならそれでえかろー(๑˃̵ᴗ˂̵)و
何倍も吸いとるんじゃろ?!
十分十分!
  • 2017/10/08 18:57
  • ペルママ軍曹
  • URL
ぺたーん(笑)
くっつくといい感じになるんやね(*^m^*)
やっぱ立ってる方が犬らしい(笑)
予約日ね(笑)日と時間を指差し確認する私(笑)
あー、もうね、バスとか電車とかドッキドキやわ(笑)
乗り過ごすとか、逆方向とか怖くて怖くて( ;∀;)
めっちゃビビリやから(。-∀-)

映画、ずっと座っとったら腰痛くなるわ〜
関ヶ原なんて、戦物だから怖くて、肩こって(笑)
身体中痛くなった(^◇^;)
やっぱり読書ってそんな読み方パターンもあるんや∑(゚Д゚)
器用やな(笑)




通りすぎたって教えてもらえてヨカタね♪

ワタシは満員バスで降りるのに ドアが閉まりそうになって「降りますー!」って叫ぶ事はたまにあるよ。
でもこういうのも若い頃は恥ずかしくてできなかったなぁ。

※OHF
耳ね、ぺたんと倒れるよねぇ(^ν^)
うちもあるある!緊張したら倒れるのかなぁ?
みんなでくっついたら、元どおりピーンって
そっちの方が凄いわっ!
やっぱ、お耳が立ってる方がイイもん♡
しかし今年もカレンダーは当たらんかった…( ̄∀ ̄)

バス停って、
車窓から景色見てたら、ボーってしちゃうんだよね。
私もつい最近、乗り過ごしたところ(笑)
全く自覚なくて、自分にツッコミ入れたくなった!
「なんで乗り過ごすねん!」って(泣)
  • 2017/10/08 15:53
  • アガサママ
  • URL
その耳がぺたんってなってるの、コマンドじゃないよね?
特殊すぎて教えるほうが難しそうだけど。
まて、おあずけくらいしか教えてないって記憶してるんで、
ネタコマンドをいれてきたのかともw

バス停乗り過ごすの俺もやったことあるけど、
すっげぇむなしいんだよなぁ、金多く払って
歩いて戻るんだからむなしいもマシマシですw
げっつんのお耳ペタン可愛い(o´艸`)ムフフ
初めてなのに頑張ったね~♪
また写真を拝見するのが楽しみだよ~٩(ˊᗜˋ*)وイエーイ

私もバスって乗り慣れないからドキドキしちゃう☆
前に全然違う路線に乗っちゃって焦って降りたけどどこか分からずに途方に暮れたことがあったよ~( ゚∀゚)アハハ
私は鉄道にせよバスにせよ
初めて乗る路線だと
駅名などをしっかり確認して乗るので
乗り過ごしたり間違えて別の路線に乗ることが
まず無いんですよねぇ。

私の数少ない誇れるところです。

応援ぽち
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/10/08 12:11
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/10/08 11:59
げっつんのお耳ペタン͡
初心者だものそやろっ

しかしみんなに挟まれれば
立派なもんやっ

大家族ならではのカレンダー
成長の記録でもあり
親の楽しみでもありっ

来年の抽選を今から狙うデコ(笑)
おはようございます^^
おぉ~、来年のカレンダーには
月英ちゃんも参加なんだ(*∩∀∩*)ワクワク♪

撮影デビューはどうだったの
かなぁ(☆∀☆)

事前の練習もばっちりじゃ~ん(((〃`ω´)bグッ
1犬子よりも間に挟まれた方が
安心感があるのかしら(*^-^*)
多頭飼いならではよねぇ(っ>ω<c)

でもお耳がぺたんとなっている
月英ちゃんもかわゆす(◍•ᴗ•◍)♡ ✧*。

あらら、バス停乗り過ごしちゃった
とは( ̄▽ ̄;)
管理人さんのことだから、本を読むのに
夢中になってたと見た(笑)
んで、バス降りて研修会場まで
歩いたのかな(^皿^)

  • 2017/10/08 06:59
  • Miifor
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/10/08 06:52
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)