ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。
左から 玄徳(げんとく・ごわす)・文姫(ぶんき・ありんす)・子明(しめい・~だべぇ)・白眉(はくび・おじゃる)・仲達(ちゅたつ・ぬぅん)・大喬(だいきょう・~じゃ)・孟徳(もうとく・であります)・小喬(しょうきょう・だどぉ)です。


押し犬子となったんで

玄徳の記事を量産っ。

彼はお外が嫌いなので通常記事で量産なのです。


・・・はいいんですが。

P9090076.jpg

だいたいいつもこんな感じ。

ほぼヨーキーなんで表情もだいたいこれ。



しょうがないので奇を照らした感じでも撮ってみる。

P9090084.jpg


こんな感じも撮ってみる。

P9090089.jpg



ただ一番玄徳っぽいのはコレ。




遊びに誘って。

P9090085.jpg



すんごい嫌がられる。

P9090086.jpg



でもこういう所が可愛い((ノェ`*)っ))タシタシ










遊びに行った待ち時間に撮った管理人の靴。

P8280025.jpg





おもくそギラギラ☆彡



「いつも応援ありがとうございます。
押して頂けると、すっごく嬉しいです




犬ブログ広場へ


スポンサーサイト

Comment

mbd管理人 様

左右色違いの紐がいい感じですね

左右色違いのシューズと言えばジョン・ボンジョヴィが有名でしたけど、70年代の前半に結成当時のKISSがギタリストのオーディションをした際、リードギタリストとして加入することになるエース・フレーリーが左右色違いのバスケットシューズでやって来た・・・という話があって、ボンジョヴィはエース真似をしていたとか・・・
ロックから始まるファッションって意外とあったりして(笑)
玄徳ちゃんの記事に小橋ちゃんが・・・(⋈◍>◡<◍)。✧♡
管理人さんの靴
オサレ女子が履くとかっこいい~!
私が履いたら間違えた思われるわ・・・(笑)
  • 2017/10/11 23:42
  • レオママ
  • URL
玄徳ちゃんの遊びのお誘い、ロアと一緒なのってこれかー( ̄∀ ̄*)
ヨーキーちゃんて私の周りにはいないから写真だけでも癒されるぅ♪
管理人さん、ギラギラ好きにブレなくて気持ちいい!
靴にポイントあるのってオシャレさんな感じがするー♪
玄徳さんは遊びに誘うんだー。
ティアラと似てるって聞いてたからショックだ(T_T)
やっぱりティーより心の狭いわんこはいないのね…。

私が靴ひもの色ちをしたら、呆けが始まったと思われる(>_<)
  • 2017/10/11 23:39
  • ティアラ母
  • URL
キラキラでしかも靴紐が左右違う
どんだけ攻めてんねーんっ 笑

よかですっ 眩しいばい!
とにかくめでたい感じ

私もよさげなスニーカーが欲しいのよ
みるくを家に置き去りにして
じっくり買いに行きたいとです 笑
  • 2017/10/11 21:50
  • だんご
  • URL
(^▽^)/
玄徳ちゃん、ヨーキーデフォ最高(。ゝ∀・)b
チワワとのmixだけど、ヨーキー気質多いのかな?

管理人さんの靴、かっこいいっすv( ̄Д ̄)v イエイ
私もこういうの好き~♪
だってキラキラ好きな関西人やもん(´∀`*)ウフフ
私はこういう靴を履くことは
死んでも無いと思います。

母親はコテコテの大阪のオバハンなので
ヒョウ柄のズボンを履き
紫色のセーターを着て
オッサンみたいな頭で歩いていますがね。

応援ぽち
玄徳さん、自分でゴムとってしまうのー?
ツインテールみたいでかわいいけど、
本当にツインテールにするのは無理っぽい?
だって耳だもんねえ。
ギンギラ靴、親友もよく履いてるからびっくりしないけど
靴紐が左右違うのインパクト大ですね。
私、靴が派手目なの好きですよー。
(若かりし頃は、かなり派手派手な靴履いてた)
1日遅れちゃったけど・・・
げっつん、お散歩デビューおめでとう!
そして、流石!としか言いようのない、堂々たる姿(*´艸`*)

玄徳さんの、ぽけっとしたお顔好き。
なんだか、和むよねε-(´∀`*)ホッ
だからお願い、小喬さん・・・誘いに乗ってあげて~(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/10/11 17:46
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/10/11 14:24
玄ちゃんおもろいっ
ちょんちょんちょっかい出すんだ^^

小ちゃんそんなに嫌がらなくても( ;∀;)

。。しかしど派手やなぁ
紐の色違いはおされやなっ

。。ところでおもくそって何??

おもしろくて派手って事?( 一一)
玄徳さんのなにをしてもヘアースタイルが乱れるのは、
そういう仕様なんですかね
個性ですよ(キリッ)

その靴、ダンサー仕様なのか・・・
すげぇキラキラしとるんじゃが、普段の買い物とかもこれなんですか
髪ボサボサでお口を少し開けてるって、ファッション雑誌のモデルさんみたいやん(*^m^*)
足と胴体の写真、斬新(笑)
遊びに行って嫌がられても、かわいいっ(*/∇\*)キャ
靴…まぶしっ(笑)
スパンコールの靴なのかな∑(゚Д゚)
ギラギラいいね♪

パパのインスタは、釣りとか、自分の仕事の写真かな〜
…見とらんけど(。-∀-)
ワッフル、全種類買いたいんはやまやま…高いんよ(笑)
そして太るから(^◇^;)
らっきー、速そうに見えんやろ(≧∇≦)ノ彡


玄徳さんの誘い、めっちゃ可愛いなぁ(o´艸`)ムフフ
いつもクールなイメージだからこういう姿ってキュンキュンする♡
でも嫌がられちゃうのかぁ~。
あんまり乗り気じゃない犬子さんを誘っちゃうのかな(。´・ω・)?

管理人さんの靴、めっちゃ可愛い~♪
私、前は黒とか白とかの靴ばっかりだったんだけど、最近は派手なスニーカーが好き٩(ˊᗜˋ*)وイエーイ
コンチャ☆(´ゝ∀・`)ノシ

まとめコメント失礼します。
体重管理・・・・すごく難しくてどうしようかハゲそうな程悩んでます。ネルはすぐに200gときには300gくらいは余裕で減るんですが、リリィは家ではまったく動かない子なので増える増える。(私に似てしまったのね)
私の理想は2.5キロくらいなんですが、2.8キロキープになってます!(-公-、)シクシク
管理人さんは何グラムくらいごはんあげてますか?

月英さんすごいんですけど~~( ̄□ ̄;)!!
本当に最強ですね!
うちはリリィが初めての散歩のときに、まったく動きませんでしたよ。グレーチングはいまだに全然ダメです・・・。(私に似てビビリ)

今回一番驚きだったのが、毛生え薬があるということ。
衝撃すぎwwww
ちなみに相棒さんそんなにヤバイのですか?(真顔)
写真だとそんな感じしないけどな~。

私は昨日、地味に真っ黒なスニーカーを楽天でポチっとしちゃったwwスケッチャーズ好きなんで専らスニーカーはスケッチャーズです♪
  • 2017/10/11 12:04
  • マロ太
  • URL
終わったでゴワスっ! やっと拉致監禁解放です村長。
玄さん~!!!可愛い。

押しワンコになるなら 其れもよし。個人的に歓迎です

ただ今絶賛ワンコ触れ合い中。そしてまったり過ごしていますよん。 幸せとはこんな感じです

村長。その靴を履いたら いつぞやのギンギラぎんにさりげなくぅ~の動画を見たくなりました
タグでばびゅーんするか?
  • 2017/10/11 09:48
  • マーチン
  • URL
こんにちは^^まちです。
玄徳君は、ヨーキーとチワワのミックスちゃんなのね~

ってか基本チワワが、混ざっているのですかね?

どちらかに?

そうゆう仔が、多いのかな?

孟徳ちゃんと文姫ちゃん以外は、チワワが、半分は、
入っているのね~^^

だから、気質も似てて、余計仲良しなのかしら?^^

  • 2017/10/11 09:27
  • machiz4
  • URL
誘ってるのに嫌がられてる♪笑
そういうときあるあるっ
モコも自分から行くのはいいけど、マロンに誘われると小ちゃんと同じ顔してるよぉ!

ギラギラっ!
靴ね、お休み中に気に入ったのがあって高かったから買えなかったけど、姪っ子が同じ靴買ってたょ。
独身女子が羨ましくて仕方なかった!!
靴のお値段¥23000…
おはようございます^^
いつも顔の周りに毛が覆い被さって
いるのは、管理人さんが結んでも
とっちゃうからだったんだぁ~
でも、結んだゴムをとっちゃうって
かなり器用じゃない!?

ホント、チワワとのミックスだって
言われなければ、ヨーキーにしか
見えないよね~

遊びに誘って嫌がれるの?
何で~(・ω・`?)
乗り気じゃない犬子さんを
誘っちゃうのかな?
それとも自分より弱い犬子さん
ばかり誘う?(笑)

靴のギラギラも凄いけれど、
左右色違いの紐も目立つねぇ。
かなり注目されたんじゃない?(*^-^*)

  • 2017/10/11 08:11
  • Miifor
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)