fc2ブログ
庶民 2024.03.28
孟徳夜間救急病院 2024.03.27
届きました! 2024.03.26
ゆっくり過ごして後は帰るのみ 2024.03.25
実はもう一組 2024.03.24

予定は予定。目標はしょせん目標。

相棒に落ち武者と言われた文姫。

イラッとしたけんカットした。

P8170017.jpg



思ったより可愛くなったけん調子ぶっこいてもう少しカットしてみた。

P8210004.jpg




誕生日の目標を速攻破棄しまくった管理人。

P8210008.jpg





今年もガンガンスタイルチェンジするぜっ!




んで。

文姫って毛質が子供の時から変わらないのです。

ずっとフワフワの柔らかい毛。

それが最近固いのが生えてきた。

P8170013.jpg



しかも。

なんか黒い。


相棒に分けてあげられたらいいのに・・・。










うちのフィットにつけてもらったClazzioのシートカバー。

P8280024.jpg


営業担当さんが頑張ってつけてくれました。

これ全部の椅子につけるのに3時間。



3時間ですよ!!!




しかも無料で。




こうやって。

うちは車検もここで受けるようになるのです(笑)



スポンサーサイト



コメント記入欄






管理者にだけ表示を許可する

コメントありがとうございます゚.+(〃ノωノ)゚.+°
コメのお返しは訪問コメでさせて頂いております。
訪問コメができない方は、次の日の追記にコメ返させていただきます♪
最近は忙しくてこちらからコメできてません。ごめりんちょなのです。。。

19 Comments

ティアラ母 says...""
文姫様、可愛い♪
私も顔バリしようかな~

営業さんはそうやって顧客の心をつかんでいくのね(笑)
2017.09.04 00:30 | URL | #- [edit]
bongo says...""
こんばんは!
落ち武者 (笑)
文姫さんごめん 思わず笑ってしまった 

営業マンって大変
自分絶対できない仕事NO1かもしれません 💦
2017.09.03 23:29 | URL | #- [edit]
レオママ says...""
文姫ちゃん
短くなって可愛いね(*´ェ`*)
カバー綺麗につけるの大変だし
頼むと結構かかるからサービスでやって
もらえるなんてラッキーね(≧▽≦)
2017.09.03 22:57 | URL | #- [edit]
puku says...""
文姫ちゃん、短めボブって感じですが?
トイプーさんは色々楽しめる方いいですよねー。
況してや自分でカットできるんだし…

うちのオット、ずーっとホンダ車乗ってるけどお花なんて
もらったことないです。
オット.
は納車に自分でお店に行けばもらえるっておもってますよ。
でも実家の親が行った時もそんな のもらってなかったです。

2017.09.03 22:32 | URL | #- [edit]
Coco says...""
やっぱりトイプードルは、ヘアスタイルを楽しまないとね〜(*^^*)
これからどんなヘアスタイルに変化して行くのか、楽しみです!

カバー付けに3時間奉仕
皆さん大変だわ〜💦
こうやって、確実に顧客のハートを仕留めていかないとね。
とっても地道なお仕事だわ…σ(^_^;)

2017.09.03 20:51 | URL | #SMRuIIQ2 [edit]
RINおばよん says...""
そそ。
うちの空は文姫ちゃんの一つ年上です。

剛毛はえてるんですよ。
最初は突然変異だと思って
無理やり抜いちゃった。はは。

加齢性のものなのねぇぇ。
2017.09.03 17:25 | URL | #- [edit]
ペルママ軍曹 says...""
あ、丸まっちくしたんじゃ!
可愛い可愛い💛カワ(・∀・)イイ!!
しつこいけど、まえにやったぱっつんボブ
あれがかなりお気に入りじゃよ("´∀`)bグッ!

へー、シートカバー、営業が頑張ったんかー。
整備に丸投げんで自分でつけてみせるのも
客のハートをがっちり捕まえるためのテク!
なんて意地悪なことを考える元営業(笑)
いや、実際感じのいいお客さんでないと
あまりサービス頑張ろうとは思わないから厚意厚意(笑)

無事届いたようで良かった良かった(^^♪
つか、カード使ってよー!
保存は使用後でええから(笑)

おっ!ウチもその日程だといいなぁと思っちょった!
よっしゃ、土曜ね~~(^^♪

トマトソフトはね、選択の余地がなくトマトソフトなの(笑)
それのみが名物として置いてあったの(笑)
必然としてトマトソフトに(笑)
あれくらいの風味なら、相棒さんも
ギリギリ食べられるんじゃない??無理かな??(笑)
2017.09.03 17:19 | URL | #- [edit]
まきまき says...""
脱・落武者(。-∀-)
文姫は美犬やね〜(*/∇\*)キャ
色の黒いやつは剛毛なんやね∑(゚Д゚)
らっきーは口の周りに、めちゃめちゃかったい毛が一本ある(笑)
日本犬のヒゲみたいなやつが(⌒-⌒; )
同じく、パパにらっきーの毛を分けてあげたい(≧∇≦)ノ彡

本場の博多ラーメンが食べられるお店が近くにあるんよ(*^m^*)
美味しいよね〜♪とんこつ好きやわぁ♡
って、そっちはとんこつしかないんや(^◇^;)
2017.09.03 17:08 | URL | #- [edit]
りょー says...""
文姫ちゃん、カット丸くなったねぇ可愛い(n*´ω`*n)
いい感じだよぉ(≧∇≦)
自分でカットしてそれだけスタイルチェンジ出来るってすごい…
うち、ふたりともゲンナリするからやってあげるのが申し訳なくなる(;´Д`)

新しい車に花束と写真?!
へぇー、そんなことあるんだ(・∀・)
うんー、確かにその組み合わせは(笑) 
ディーラーさん、カバー付けるの頑張ったね><
そんなに付けるの大変な仕様なのね;
車検はここで…と思ってくれたならディーラーさん報われてるのです(≧m≦)♪
2017.09.03 16:52 | URL | #- [edit]
アガサママ says...""
文姫ちゃん♪ボブにしたんやね♡
オトナのお姉さんになったぁ(^∇^)
それにしてもカット上手い!
マズル周りとか難しくない?凄いわ♪
コシのある毛、確かにね〜〜!
植毛してあげたくなるわ(爆)
うちのおっさんは、おでこやわ。

ディーラーさんのサービス、素晴らしすぎる!
次の新車も買ってあげなきゃね(o^^o)

2017.09.03 16:31 | URL | #- [edit]
てかと says...""
すまん、俺も落ち武者にしか見えないとか言った記憶があるw
アフター写真をみて、ふして謝りたい!
あと髪質については相棒さんに合掌

車のほうは営業さんのがんばりが伝わってきますね
白いせいかな、シートカバーがプラやポリで作ったような弾く系の固いものに見えるんだけど
座り心地はどうなんですか?
2017.09.03 13:05 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.09.03 12:44 | | # [edit]
よっちん says...""
日本の車のアフターサービスって
外国の人はビックリするようですね。

まあ、外国に行くと
車検なんてしてもいない
とてつもない車が
普通に走っていますわ。

応援ぽち
2017.09.03 12:20 | URL | #JXoSs/ZU [edit]
machiz4 says..."こんにちは^^まちです。"
今日は、くまにお祝いありがとう^^

そして、ピンクの可愛い車が、届きましたね~^^
おめでとう^^

毛質って食事でもかわるよね~^^
家もふうちゃんもともと超柔らかい毛~^^;
むさしは、剛毛だったのに・・・
一緒の食事してたら・・・ストレートの柔らか毛に変わったねえ~


文姫ちゃん 可愛いよ~^^
どんどん美人度増してるよ~^^
2017.09.03 11:06 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.09.03 10:27 | | # [edit]
デコ says...""
アリンス人で言う所の
ボブじゃな^^

大人っ( ^^) _U~~

シートのサービス
。。なるほどなぁ
メーカーによるばいっ( ;∀;)
2017.09.03 09:49 | URL | #gwQYCaNk [edit]
ぷーぺ says...""
あら~文姫姐さん、かわいらしくなってる!
いつもは美人さんだけど、かわいいのもお似合いです。
もこもちょっと太くて濃い毛が生えてますよ。
もこのムダ毛と呼んでおります。
ぷぷ、相棒さんに?ほんとですね(失礼)。
うちも旦那に分けてあげたいわー。
あ!うちは新車を買って花束もらったことない!
日産とスバル・・・。
そのサービスはホンダだけですよ、きっと。
2017.09.03 09:18 | URL | #- [edit]
とろさうるす says...""
あら♪文姫さん可愛らしい♡
とってもお似合いです。
今年もガンガン、スタイルチェンジするのを楽しみにしております。(笑)
2017.09.03 08:26 | URL | #- [edit]
Miifor says..."おはようございます^^"
あ、文姫ちゃんの毛カット
したんだぁ(*^-^*)

確かに女子なのに、落ち武者なんて
言われたらちょっとねぇ(。-`ω´-)ンー
美人さんが台無しになっちゃう(。`・ω・)9"
でもどんなヘアスタイルでも文姫ちゃんは
可愛いから(・∀・)オッケー!

へ~、パピーの頃から毛質が
変わらないのって珍しいね!!
ふわふわの柔らかい毛、もふもふ
したら気持ちよさそう~|ωΟ。)グフフ

固くて黒いしっかりした毛。
確かに相棒さん望んでいるかもね。
因みにうちの相方も~ププ━(艸ε≦●)━ッッ♪

今時の営業マンってこのくらいの
サービス当たり前でしょ~
もしくは、めんどくさかったら
工場に丸投げするヤツもいる
けれど(-"-)
やっぱり人情として必然的に
良くしてくれる営業所にお願い
しちゃうよねぇ~(o^o^)o ウンウン♪

2017.09.03 06:56 | URL | #- [edit]

Trackbacks

trackbackURL:https://beloveddogs.blog.fc2.com/tb.php/1112-98dc20cf