ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。


やっぱ。

最近。

文姫のマズル伸ばしたヘアースタイルを褒められる。

可愛いと。

これいいねと。

なのに。

なのに管理人は・・・。





我慢の限界が来ました。




IMG_2509.jpg





顔バリ復活の儀式です。




P6280001.jpg


ヤッパリ文姫には顔バリよねぇ~。


横から見ても素敵。

P6280002.jpg


ちょっとしたから見ても素敵。

P6280003.jpg


トイプーはカットが楽しめる分
どんなスタイルにするか超悩みます。

悩んだ挙句、結局元に戻るという(苦笑)

P6280004.jpg

大体同じ周期で文姫のスタイルは変わってる気がします。

因みにこれが1年前の文姫のスタイル。

P7010013.jpg


(〃艸〃)ムフッ









もん母さんのしりとり企画。

「ち」で始まる犬子。

管理人は本気で思ってました。

「うちにはちで名前が始まる犬子おらんな(。+・`ω・´)キリッ」




(○'ω'○)ん?






201707131618032b1.jpg




∑('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!




仲達がおった(笑)!



そして当社比較1.5倍は可愛い・・・。


そんなもん母さんの神なる筆はこちら



「いつも応援ありがとうございます。
押して頂けると、すっごく嬉しいです




犬ブログ広場へ



スポンサーサイト

Comment

文姫ちゃん顔バリしたんや~。
うちもティアラさんの髪をばっさりいきましたぜ(笑)
  • 2017/07/16 02:04
  • ティアラ母
  • URL
あぁ~長いのも可愛くて気に入ってたのよ~
でもバリカン入れるとお顔がはっきりするね♡
文姫ちゃん美人さんだもんね~(*^。^*)

  • 2017/07/16 00:05
  • レオママ
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/07/15 21:50
あーーー、マズルが!
かわいかったですよ?
でもこっちの方が文姫姐さんって感じですね(^-^)
また高貴になったでありんす!
もこの顔バリはちょっと想像できないなぁ。
前に背中に膿皮症ができた時に患部を剃ったら、レッドの毛が生えたって前科があるんで、うっかり毛を剃れないのであります。
・・・マズルだけレッド・・・それは悲劇(^^;)
うん、文ちゃんはやっぱこっちが似合うね。
女帝復活じゃーーーーーーー!(/・ω・)/
顔バリで、耳がボブカットみたいにしてたやつ
アレが一番ハマってた気がするなー("´∀`)bグッ!

しりとりさー、ウチ出てくる可能性がめっさ低いから
他薦ばっかりしちょる(笑)

え?文ちゃん預けるのもアウトなん??
そりゃーー完全管ちゃんっこじゃな(;^ω^)

  • 2017/07/15 21:24
  • ペルママ軍曹
  • URL
文姫は美人さんだから、何しても似合うわぁ(。-∀-)
顔バリ、めっちゃ素敵や(*/∇\*)キャ
あはは(笑)
そやね、"ゅ"がつくと"ち"とはなかなか結びつかんかも…
って、つくやろ(≧∇≦)ノ彡

お出かけしようとしたら怒るがね
お留守番の時も多いから(笑)
夜みんなでおる時とか、誰かが席を立つと怒るんよ(⌒-⌒; )
みんなで居たいんやね〜(*/∇\*)キャ






茶色の子はみんな似たようなカットされてるのは流行りなのかしら( *´艸`)
文姫ちゃんみたいなカットされてるプードルさんはあまりみかけないです~(≧▽≦)

ちで始まる♪ぬんぬん♪
楽しみだぬ~ん\(^o^)/
  • 2017/07/15 16:46
  • URL
このカットさ、正直に言わせてもらうとよ
かわいいねしか言えないんじゃないかw
どこが、とかじゃなくてな、全部がw

洋風の名前だとどうやってつなげたらいいのか悩む名前もいるというのに
やるじゃないか仲達
だよねー♪
トイプーちゃんは、色んなヘアスタイルが楽しめる♪♪
だけどその分、トリミング代が高い(笑)
家はツルツルでエエわ~( ̄ー ̄)ニヤリ
  • 2017/07/15 13:34
  • はっち母
  • URL
そうだなぁ
ぷーちゃんが悩むかもねっ

その分楽しめるじゃない^^

ぬ~ぅん忘れちゃだめよっ
トイプードルって
どんなヘアスタイルがいいか
飼い主の皆さんは悩まれるのでしょうね。

今日の大阪は猛暑日です。
最近は35℃くらいでは
驚かなくなりました。

三連休はどうされるでしょうか。
いい週末をお過ごしくださいね。

私は月末に休みを取れたので
その時に北アルプス登山です(^^)

応援ぽち
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/07/15 12:29
おぉー!
文姫ちゃんの顔バリ復活(๑•̀ㅂ•́)و✧
もふもふマズルも可愛かったけど…やっぱり文姫ちゃんの顔バリはシュッとしててカッコイイよねヾ(●´∇`●)ノ
うち、今日がトリミングだけど…ずっと変わらず!笑
トイプーなのに遊びが少ないよね~ヾ(・ω・`;))ノ

あはは♪
『ち』で始まるなんて完璧に仲達くんだよね~(´∀`*)ウフフ
イラスト、めちゃめちゃ可愛い♡
  • 2017/07/15 11:32
  • あゆみん
  • URL
おはようございます。^^
なんかねえ~
カットとかじゃないのよね~
勿論、いつもカットも色々工夫しているんだろうけれど・・・
文姫ちゃんの内面から出てくるものなんかな?なんかあねえ?
表情が、違うんよ~^^
だから、余計可愛いだと思う^^

仲ちゃん うんうん^^
本当良くかけてるねえ~
もん母さん凄いよね~^^

宝物増えたね~^^
  • 2017/07/15 11:05
  • machiz4
  • URL
mbdに載っちゃったから、きっとしりとり参加者増えますね。
もん母さん、忙しくなりますね。
ずっと待ってるけど、未だに『 ミ 』が出ないんです。
これで、出易くなるかしら?

って、それどころじゃなかった。
今日は応援ポチで、失礼します。
シルバーの文姫ちゃんには顔バリ似合ってる!
高貴な感じで文姫サマって呼ばなくちゃ。

今胴体の毛が短くてお手入れがすごくラクなので、顔も短いとお手入れが嫌いな子にはいいのかな。

「ち」ではじまる子おらんって、わかる気がします。
「ちゅ」ではじまる子ならいるけど〜って。
アタシもプードルさんの顔バリって結構好きなの~♪
こざっぱりしていいよね💛
カット次第で色々楽しめるのもいいよねっ!!
昔、友達が思ってたようにカットして貰えなくって泣いてたの思い出したわ~(^▽^;)

管理人さん・・・ひらがなに弱い??笑
うち、今度こっちん描いてもらえそうなの♪
こつぶの後は任せたわよ~!!
『ぶ』繋がり覚えといてね~!
マズルは伸ばすと可愛い女の子って感じになるし、バリいれると美人大人女子になるよねぇ。
文姫ちゃん、伸ばしてるのも捨てがたいけどバリもいいっ!
近所の子は、伸ばしたりバリしたりして楽しんでるよー♪

「ち」ねー!!
ちめたんってすぐに思ったけど、しりとり終わっちゃうね^^♪
文姫さんは以前の顔バリへ♪雰囲気がガラッと変わり、大人ちっくです~( 〃▽〃)
よくお似合いで素敵な横顔ですね♪
トイプーは色んなカット楽しめる分、悩む、悩む(笑)一緒です~( 〃▽〃)

ほんと滝を見てると☆心清き人・犬になれそうな気がしますね~( 〃▽〃)
  • 2017/07/15 08:36
  • アンジュまま
  • URL
フリがあったからもしやと…(笑)
でも文姫ちゃん顔バリ似合うんだよね(*´ェ`*)
シルバーにフサフサヘアに顔バリっておしゃれ(≧∀≦)
マズル崩れやすいし、汚れるしお手入れもやっぱしやすいのかなー。
すっきりして気持ち良さそう♪

しりとり企画楽しいね!
最初仲達ちゃん写真かと思った…
あんなにたくさんしかもお上手では足りないくらい、ほんと神筆でした(。・w・。)ノ

嫁一括管理が絶対良いと思う。
別だとお互い相手が貯金してんだろ、と甘くなりがちなんだよね(^_^;)
まーでも言って聞く人ではないからあきらめたよヽ(´ー`)ノ
おはようさんどす~

文姫ちゃんのモヒカンスタイル!
決まってるじゃー無いですか~好きだな^^

今日も愛くるしい瞳とスマートな
お顔に胸キュンです(爺)ですが(笑

皆さん愛犬を一杯撮ってられて、、、
我が家の愛犬も、、もう~長くは
無いので一杯撮って記録と記憶に
残そうと思いました^^
  • 2017/07/15 08:29
  • x都人x2
  • URL
文姫さん、マズル伸ばしてる?と思ってたけど
バリっちゃったんやぁ( *´艸`)
うん!文姫さんっぽくてイイ(●≧v≦)ノ

「ち」から始まると言えば
仲ぅぬんとちめたんやろう(b`-ω-´)b
こんにちわ

長く伸びる分悩みどころですね 夏の間はマルガリータも
楽しそうですがそれでは女子らしさが無くなってしまいますね

ち で始まる犬子さんは少なそうですが仲達さんがいましたね
これからどんな犬子さんに繋がって行くのでしょうか

それでは
おはようございます^^
文姫ちゃん、マズル周りカット
したのね~(*^-^*)

カットするのに結んだ姿、モヒカン
みたいだわ~(○≧ч≦○)

うちはマズル周りの毛伸びないから
判らないんだけれど、バリカンで
カットするのかな?

私もマズル周りはすっきりんこの
方が好きかな~(*´ー`*人*´ー`*)
髪の毛のボリュームがあるから、
その分マズルはすっきりしていた方が
バランスが良いと思うのよね(*≧艸≦)

トイプーはカット犬種だけに、どんな
スタイルにするか、どんなスタイルが
似合うか、悩むよね。
でもその分色々なヘアスタイルが作れる
から楽しそう(*^▽^)/★*☆♪

「ち」で始まる犬子。
私はすぐに仲達ちゃんのことが
頭に浮かんだぞぉ~(V)(*にωか*)(V)
あとちめたんのこともね(^_-)-☆


  • 2017/07/15 07:57
  • Miifor
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)