ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。


仲達のドッグラン

ランに放った瞬間走り出した仲ぅぬん。

IMG_2308.jpg




驚愕の一同。



IMG_2318.jpg





どした?どした仲達!!!






IMG_2332.jpg




そして急にテンションが下がる仲達。

IMG_2390.jpg



だよね。


IMG_2488.jpg



仲ぅぬんタイム数分で終了。










何故か痩せるシャツを検索し始めたわが相棒。

他の気になっている商品。




ウルトラシックスパック。




名前を聞いただけでわかります。

シックスパックを作るんですね(笑)

なんてわかりやすい名前でしょう。

このウルトラシックスパック。

そのお値段




1万6000円。





高ッ!!!

まじ高っ!!!

筋トレ0円よ?




「いつも応援ありがとうございます。
押して頂けると、すっごく嬉しいです




犬ブログ広場へ






スポンサーサイト

Comment

おおぉ、仲達ちゃん走ってる!
可愛い(n*´ω`*n)
と思ったらやっぱり仲達ちゃん(笑)
でもお休みする姿もすんごい可愛いからー(≧∇≦)

男性も夏は体が気になる季節?
楽に良い体を作りたい気持ち、私はとてもよくわかります…(笑)

甘噛みNGのほうがやっぱり良さそう。
テンション高いおばちゃんが手を出してきたとき、遊ぶのかと思ったみたいでパカっと口開けたからびっくりされちゃった;
小喬ちゃんは手が好きなんだねー(笑)
同じ教え方でもやっぱり犬子さんによって違うのかなぁ。
一応はダメ、にしてたからテオはしないのん。
こんばんわ♪
痩せるTシャツ…

痩せるTシャツ!?(゜ロ゜;ノ)ノ
そんなのあるんや~♪
僕もほしいなあ!
痩せたいなあ~\(^o^)/
わはははは!
仲ぅぬんちゃんのオンオフスイッチ、
解りやすいww(((((T▽T)))))
はつらつとランからのとぼとぼ歩き。
ツボに入りました♪

今発売のターザンの表紙!
すっごいキレキレの筋肉のイケメン3人がどや顔で載ってて、
バーコードをスキャンする時に、思わず「ウホッ♥」って声出そうになった(笑)
ターザンだったら、600円でお釣り来るよ♪[電柱]´,_ゝ`) フ゜ッ
仲達ちゃんは体のどこかにウルトラマンのカラータイマーが付いてない?(笑)
楽しそうな写真を撮るのは数分との闘いだね(´∀`*)ウフフ

シックスパック!憧れるお腹だ!!!
  • 2017/07/10 23:23
  • ティアラ母
  • URL
痩せる洋服・・・
本当に痩せるんなら16000円でも惜しくない~(;^ω^)
シックスパックはいらないけど(笑)
仲達ちゃん ちょっと走って満足ね(^^♪
じゃなくて疲れちゃったのかな~
  • 2017/07/10 22:54
  • レオママ
  • URL
仲達ちゃん、走ってる Σ(・□・;)
でもすぐに終了ね〜
可愛いわ〜

お写真だと、相棒さん中々のスタイルとお見受けしますが
更なる男磨き?
腹筋気になってるんですか?
まさかマッチョ目指してるとか…
1万6000円は、かけたくないですね〜。
こんにちわ

ニコニコ走る仲達さんは新鮮ですね 仲達さんと言えば
お昼寝ですから走る姿はとても貴重品ですね 数分で疲れても
仕方無いと言えそうですよ

楽してムキムキマッチョさんになったら世の中の
フィットネス産業さんは上がったりでしょうね 
1億6千万でポテチを買った方が満足度が高いと
思います

それでは
仲ちゃんタイム数分(笑)
でも驚愕の瞬間が見れた喜びを胸に
次の機会を待ちますかwww

分かっちょるんよ。
自力でやりゃぁタダやって。
しかし弱気人間は道具に頼りたがり・・
そして使わないものが積み重なるのよね・・(;^_^A
  • 2017/07/10 20:42
  • ペルママ軍曹
  • URL
あれってCロナウドがやってるから
カッコよく見えますがねぇ。

思い切ってライザップはどうですか(*^_^*)
効果はすごいようですよ。

ただ、費用がすごくかかるのと
大半の人がリバウンドするようです。

応援ぽち
(*´ω`*)
仲ぅぬんちゃんが笑顔全開で走ってて
可愛い~と思っていたら
そんな急にわかりやすいテンション下がった
顔ができるんですね(笑)。
もう、笑いました( *´艸`)サイコー

相棒さん、楽して痩せたり筋肉がつくような
うまい話はナイですよ(笑)。
現実主義な私がはっきり言わせていただきます(爆)。

管理人さんが買わないでしょうけどね(笑)。
こんばんは!

仲達ちゃん、めっちゃええ笑顔で走ってる!

…って、思ったら(笑)
数分だけやったんや!
持久力をつけてくだされ♡


シックスパックが作れるシャツがあるの!
それ、私も欲しい♡
相棒さんからの報告が欲しいので、買ってヨシ(笑)
  • 2017/07/10 18:14
  • アガサママ
  • URL
うん。16000円は高いなぁ〜。

うちの夫もアブドロナンチャラ?を通販で
いくつ買ったか( ̄(工) ̄)
ブヨのままよ…。男は◯か何やろかなねぇ。 あっ!こないだのシャツはいいねぇ〜
  • 2017/07/10 17:42
  • rinおば
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/07/10 16:49
こんにちはー、今日も溶けそうなほど暑いですね。
勇ましいじゃないか、俺のイメージではひきこもりっぽい感じだったが・・・。
でも散歩とかで体力つけんとだめかw

腹筋って高校までに割れてないと、もう筋肉つかない印象なんだけど
服着ただけで6つには割れないと思うっす
きゃ~ぁぬ~~ぅんが
弾けてるっ(#^.^#)

。。なのに
持久力がぁ( ;∀;)

疲れたぴ~やねっ

シックスパック簡単でいいかもっ
。。しかしお値打ちではないなっ(*'▽')

努力なしに成果はないぞっ
仲ぅぬんかわいい(*/∇\*)キャ
疲れるよねー(笑)
筋トレ0円(≧∇≦)ノ彡 確かに(笑)
1万6000円高いわっ(笑)
そんだけあったら何ができるか…いっぱいできる(。-∀-)

ワンコカフェできた(*^m^*)
3畳ほどやから狭いんよ、テーブルにイス置くし(笑)
でも充分やわ〜♪
…太ったらダメやね(⌒-⌒; )
仲達ちゃんが走ってる~ォオ~!!(゚Д゚ノ)ノ
って思ったら短期決戦だったね☆笑
でもでもランでそんなに活き活きしたお顔が見られて嬉しいよ~ヽ(*´∇`)ノ
通常営業の仲達ちゃんも可愛いけどね♪

あはは♪
相棒さん、楽してシックスパックを手に入れようとしてるんだね(*´罒`*)ニヒヒ
1万6000円って高いね!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/07/10 11:18
おはようございます。^^
仲ちゃん タイム^^

短くたってねえ~^^

仲ちゃんのペースだもんね~^^

可愛いねえ~^^

うふふ^^
  • 2017/07/10 10:44
  • machiz4
  • URL
ガハハ!!
うちも旦那もシックスパック欲しいらしい。
簡単に腹筋割れるって思ってるらしいっ!笑
自分で鍛えろ!まずはソコからだよねぇ。。。
なんか、買った後にシートを定期購入しなきゃいけないらしいし。。
宝くじ当たったら買ってもいいけどぉ。

今日も暑いよぉ。。。
ワンコ部屋、26度設定にしてきたわ。
おはようございます^^
おぉぉぉ~(°0°)!!
ちゅっ、仲達ちゃんが走ってる!
それもとっても楽しそうに笑顔
全開だぁ(>ヮ<*)

あれっ( ̄∇ ̄; アリャ?
急にテンション下がった!?
張り切り過ぎて、疲れちゃったの
かな(○≧ч≦○)

でもやっぱり仲達ちゃんは、
こんな風にまったりが"らしい"
よね~(*≧艸≦)

相棒さん、また変な商品に引っかかり
そうになってる~(>_<)
1万6000円って高すぎっΣ(゚д゚lll)
管理人さんの言う通り、筋トレすれば
0円よね(o^o^)o ウンウン♪
着るだけとか装着するだけで腹筋が
割れたり、痩せたりしないよね(苦笑)
そんな楽して実現出来る夢のような
商品があったら、私絶対買ってるわ(。`・ω・)9"


  • 2017/07/10 08:06
  • Miifor
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)