ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。


子明・小喬

025_2017061909285759f.jpg

092_201706190929003cc.jpg

089_20170619092858e7e.jpg


027.jpg

030.jpg

095_20170619093318685.jpg










mauloaちんとこパワーストーンブレスを買いました。

初パワーストーンです(n*´ω`*n)


P6140032.jpg

サファイア☆10㎜
叡知の石。自己表現、真実を語ることを促す。

カイヤナイト☆8㎜
喉のチャクラを開き、自己表現やコミュニケーションを促す。

チャロアイト☆8㎜
強迫観念的な状態や恐怖、不安等を鎮め、病気や不調からの回復をサポート。

クリスタル(水晶)☆(128面カット)8㎜
優れた浄化作用により、他のパワーストーンが吸収したマイナスエネルギー等を、
もとのクリーンな状態に戻す。



まぁ一言で言うと・・・。



精神力強化ブレス!



会社の人からも相棒からもこれ以上強化してどうするん?
って言われましたが。

いいんです。

鉄壁なる精神力をさらに強固にっ!!!

向かうところ敵なし(☆Д☆)キラリーン♪

毎日装備して精神力+++なのですよ。




「いつも応援ありがとうございます。
押して頂けると、すっごく嬉しいです




犬ブログ広場へ

スポンサーサイト

Comment

おはようございます(^^)

精神強化ブレス!!
相棒さんの分は無いのですか?
需要と供給…
  • 2017/06/24 06:33
  • カルム家主②
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/06/24 02:01
犬子のピラミッドに、年齢は関係ないですね〜。
泣き虫でも元気一杯
可愛いから、オーケーよね。

お耳ぺたんって、可愛い〜💕
立つと顔つき変わるって、面白〜い♪

このブレスレット、欲しかったのよ〜。
急いで見に行ったら、売り切れてたわ〜
これに懲りて、以後こまめにmauloaさんとこ覗きに行ってますよ。
タイミングが大事よね!

ガム、分かってるんですけどね〜。
つい面倒なのと、手がぐちゃべちゃになるから、そのままなんですよね〜。
今までの仔達は、それで平気でカミカミしてたんですけどね〜。
ミミには通用しなかったわ。
おかげで1回噛み始めると、しばらく何にも出来ないですよ〜σ(^_^;)
持たなかったら、最後には咥えたまま顔に飛びついて来ます。
今晩は
何時もワンちゃん達の元気な姿で
癒されてます^^

mauloaさんのブレスレット!
良くお似合いですね^^
  • 2017/06/23 23:19
  • x都人x
  • URL
子明ちゃん小喬ちゃん 可愛いなぁ~♡
わんこの序列って年令も多少はあるのかな?
犬子ちゃん達どう?
コロンはあー見えても
先輩わんこに結構気配りしてるの(笑)
  • 2017/06/23 23:15
  • レオママ
  • URL
あー、ちめたん小喬ちゃんかわいい(*´Д`)
ひとりひとりの写真もいっぱいあるね!
小喬ちゃんのいかちー顔ヒットだわぁ(n*´ω`*n)

天使のブレス♪やっぱり素敵(≧∇≦)
ほんと精神力強化だ。
んー、私は強化したいかも!管理人さんさらに強化されてますますブログおもしろくなっちゃうかも( *´艸`)
文字だけだけど、芯があるて感じ、してたー♪

夏は洋服やっぱいらないかなー、ちょっとそういう気はしてた(笑)
リボンと併用したらごちゃごちゃするし、結局リボンのほうが涼しいし。
今から秋物を溜めておくかなっ( *• ̀ω•́ )b
今日もまた仕事が多忙で
やっと今の帰宅となりました。

こんな状態であと何年もつのかなぁと
自分の身体が不安になります。

なのに土日はノンビリできない性分なんですよねぇ。

応援ぽち
こんにちわ

紹介順が??でしたが強い犬子さんから弱い犬子さんへと
カースト順に近い形で紹介していたのですね ちょっと
弱い子明さんや小喬さんですがそれがまた可愛いポイントで
カースト下部でも上手くやって行けるのでしょうね

それでは
こんばんわん♪
どのワンちゃんもキャラがあって
すごくかわいいですね♡
ワンちゃんってほんと癒されますね(*´▽`*)

ブレスレットもすごく素敵で
パワーを感じていいですね~☆

それから、昨日書くの忘れてしまいましたが
リンクさせていただきますね♡
これからもよろしくお願いします(*´ω`*)
こんにちわ^^

おおおお
紹介してくださったのですね~涙
ジーン(;・;)

明日、私のblogでも紹介させて下さいっ!!
。+゚ヽ(*✪▽✪*)ノ゚+。

今日は体調がよくないので、
明日頑張りますっ!!
(*`・ω・)ゞデシ☆

管理人さんのお陰で又新たなご縁が生まれましたよ~涙
ありがとうございます♡
ジーン(;・;)

応援全部ポチ☆
  • 2017/06/23 18:08
  • mauloa
  • URL
このところ読み・ポチ逃げでごめんー(>_<)
しっかり読んではおりますけんっ!!

どの犬子さんも、
それぞれの「らしさ」が出たお写真やと思いながら見よったよぉ~❤
みーんな自然で「まんま」って感じやもん(●´艸`)
リラックスできてるってことよね☆

カンちゃん・・・
それ以上強くなって、なんば目指しよるとねっ(笑)
ちめたんすぐ疲れるべ

そして腹出しちゃう小ちゃんだべだべ^^
ちっさいチームは

管理人さん一家の癒しだべ~ぇ

mauloaさんのブレスは最強で
想いがたくさん詰まってる
熱い気持ちでいっぱいや^^

似合ってるで最強~~管理人さん(笑)
こんにちは!
毎日暑いですからそのブレスレットを装着して、
心頭滅却すれば火もまた涼し!
とか言ってくださいませ。

はらみせポーズとか、ぺたんって寝てるの面白いね。
躍動感ある写真よりなんか好き。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/06/23 12:20
子明ちゃん、最下層なのかぁ~(A;´・ω・)アセアセ
でもランでイキイキしてる子明ちゃん、カッコイイぞ♪
小喬ちゃんのお耳がペタンってしてるの好き♪

天使のブレス、実際にチョコアンママさんに見せてもらったヽ(*´∇`)ノ
見た目だけじゃなくて精神力強化にもなるなんて素敵だよね♪
目指せ最強だね╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/06/23 10:04
あぁ〜時がたつのは早いです〜。
結局、いつもの言葉を投げかけられそうなくらいのコメ欄訪問ですかね〜(^o^;)

管理人さん家くらいワンさか犬子さん達がいても、この犬子フォト見せてもらうととっても分かりやすい!
1犬子1犬子に愛情注がれているのが伝わります♡

フフ…お耳ペタンペタンのお顔はギン母大好き♡
それが、大喬ちゃんと小喬ちゃんでしょう。テンション上がるぅ〜♪
もちろん、ギンのペタンとしたお耳のお顔が好きですよ。嬉しい時のお耳なので、嬉耳っていうみたいですね〜。

管理人さん、パワーストーンで怖いものなしになりましたね(笑)
子明ちゃんだ♪
最下層なんですか??やっぱり女子の方が…強いのかしら( *´艸`)
小喬ちゃんチワワにみえます~♪
白眉ちゃんとは違った感じですね(≧▽≦)

精神力強化(*^▽^*)そうゆ~の私も欲しい~です~
っと言っても肩こり首凝りようのオシャレな磁器ネックレス(笑)
青系の色キレイですね(*^▽^*)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/06/23 08:51
こんにちは♪
わんこの紹介記事楽しかった~♡
今度の総選挙、誰を推しメンにするか悩むな~

ブレス、お揃いですね(*^o^*)
精神力強化アイテム!
私の精神力は老化して硬いです(^_^;
今日も装備中!
おはようございます^^
最後は兄妹コンビだね~(*^-^*)

え~、子明ちゃん最下層なの!?
ってことは小喬ちゃんより下??( ゚艸゚;)
活発に走っている姿を見ると、
そんな弱そうには見えないのになぁ~

小喬ちゃん、お耳が寝ている時と
立っている時じゃ全然表情が
違う~(*≧艸≦)
ペタンってしている時は愛らしくて、
立っている時は凛々しい(ノ*>∀<)ノ

(´∀`*)ウフフ
お腹を見せれば許して貰えると
思っているもんねぇププ━(艸ε≦●)━ッッ♪

おぉ!!
ブレス買ったんだぁ゚+(艸゚Д°)シュテキッ★
mauloaさんの作品はただ見ためが
素敵なだけでなく、こうして作品に
色々な想いを込めて造られている
ところがいちばん心惹かれるよね♥
私もね、昨日ちょっとポチッと
しちゃったのぉ(๑≧౪≦)
届くのが楽しみぃ(*∩∀∩*)ワクワク♪

ブレスのパワーでどんな困難でも
立ち向かえる気がするね(^_-)-☆


  • 2017/06/23 07:54
  • Miifor
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)