ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。


オサレカフェ、オサレカフェっすよ!

やっとやってきましたオサレカフェ。

P6030035.jpg

糸島で人気のカフェでございます。

人気なので予約もできませぬ。

人多すぎて・・・。




ビビって写真撮れんかった(涙)




IMG_2292.jpg


かろうじて撮ったのが注文したパンケーキ❤

P6030041.jpg


異様に生クリームが好きな管理人。

持ち完食っ(●´σД`●)ゞ エヘヘ♪



で相棒の皿。

P6030042.jpg

ヘイヘイ!相棒ビビってるぅ~。



んでaccoちの皿。

P6030044.jpg

ヘイヘイ!accoちもビビってるぅ~。



P6030037.jpg







管理人。

この前うーたんとカラオケに行ったときに気づいた。




左目が全然見えんっΣ(||゚Д゚)ヒィ~!!




右目が0.01の管理人。

左目で生活をしていると言って過言ではない。

その左目の視力が落ちてる(涙)


泣きそうになった管理人。

そして後日気付いてしまった。





管理人が右目のコンタクトを左目に入れていたことを。



コンタクトあるあるのはず。。。



「いつも応援ありがとうございます。
押して頂けると、すっごく嬉しいです




犬ブログ広場へ

スポンサーサイト

Comment

パンケーキに生クリーム~♪
意外と・・・食べられちゃいますね(笑)
管理人さんガチャ目なんだね!
片方だけすごく悪いの?
コンタクト左右違って違和感あるくらいだから
かなり違うのね~(;´・ω・)
私は左右差があるけど、コンタクト入れ間違っても
よくわからなくて・・・(汗)
  • 2017/06/16 23:56
  • レオママ
  • URL
あれ全部生クリーム?
無理だー。パンケーキとの比率が悪すぎだよん(-_-;)

アミュはデカ過ぎて、子犬だって事を忘れてしまうの。
時々自分に「まだ赤ちゃん」って言い聞かせてる。
「ティアラはブラック」も忘れずに唱えないといけないので、
忙しい(笑)
  • 2017/06/16 23:18
  • ティアラ母
  • URL
ふたり揃って「残念顔」しとったんや(笑)

パンケーキ、ふわんふわんで美味かった~(≧∇≦)
やけど生クリームは多過ぎやったよ・・・
少なめに注文とかって可能なんかね!?

ほんと、好きなんやね、生クリーム☆
どーゆー分量で食べたら良いのか、さっぱりやったばい┐(´ー`)┌

ねぇねぇ。
今回の記事は短くなるって言いよったけど、
いつもと同じだけ続いてるやん( ̄m ̄*)
分厚いパンケーキだ!
ぺったんこのヤツしか食べたことない。。。
して、生クリームすげぇなあ(;^ω^)
でもあたしも食べられるな多分。
そして肉になる。。。

昔、目が悪かったころ
コンタクトを2枚重ねて入れたことならあるよ。
入れたのを忘れてもう1枚入れたw
今はせっかく回復させた視力を
失いつつあるのではとビクビクする毎日(;^ω^)
最近姿勢がホント悪くていかんのよー。
  • 2017/06/16 19:11
  • ペルママ軍曹
  • URL
6年前だったかなぁ…
家人の実家に行った時に
ちょっと足を延ばして糸島半島を
ぐるっと回って来ました。

海がキレイ!!
オシャレなカフェが多い!!

こんな場所が博多から1時間で行けるなんて
羨ましすぎまっせ!!

応援ぽち
お久しぶりです( ´ ▽ ` )

白いホワホワのパンケーキですね!!!コレ食べて見たいんですが、いつも行列で_| ̄|○
私も生クリーム苦手なんですよね笑
なので、この量は震えますね、怖くて。
カスタードならいけるんだけどなぁ〜。
  • 2017/06/16 18:20
  • rosa
  • URL
オサレカフェっていうだけで思いっきり怖気づいてしまうー。
スマホでこそこそ撮るタイプかな~。
そっちのほうが怪しいかもしれないけど・・・。

生クリームすご過ぎ!
でも、こういうてんこ盛り生クリームの場合比較的あっさり目なのでは?
無理とわかってても食べたいですねー。

左右で視力が違うと何かと大変?
うちの次男が左右で違ってて、最近眼鏡デビューしましたよ。
そのうちコンタクトって言いだすかも。
ワタクシは子供のころから遠くまで見えすぎで
今は思いっきり老眼ですよー。
老眼鏡デビューもすごーく早かったし・・・。
最近は老眼用のコンタクトもあるとか聞いたけどなんか怖いです。
好き好き~~
こんにちは~

雨・・・ざざ降り中!
空気がひんやりして涼しい~


生クリーム大好きです。
ここだけの話、
イチゴケーキはワンホールいけます。
  • 2017/06/16 17:22
  • セイミ
  • URL
アハハ(ノ´∀`*)
アタクシも、片側のオメメに2枚(両目分)のコンタクト入れて
見えない~!って大騒ぎした事あるよ~!
バカでしょ~((´∀`*))ヶラヶラ

ありゃりゃん!
せっかくオサレなカフェに行ったんだから
テンション上げて頑張っちゃえばよかったのに~(*´▽`*)
まぁ、あまり人が多いと気ぃ使いますわな。。。

やったことある・・・コンタクトの入れ間違い(´・_・`)
だいたい目が悪いヤツが裸眼でコンタクトを入れにゃならんのだから、こういう事故は起こっても不思議ではないのだ!
ちなみに私は片方に両方のレンズ入れた♡( ̄▽ ̄)
今はメガネ一本だけど、老眼のせいでデスクワークは中近、車&日常生活は普通のメガネと、いちいち掛け替えなきゃいけないから非常にメンドクサイ( ̄Д ̄)
白内障になったら遠目のレンズを入れてもらって近くを老眼鏡で見ようと目論んでおります・・・
  • 2017/06/16 16:35
  • もん母
  • URL
こんにちわ^^

おおおお
オサレカフェですね!
パンケーキ美味しそう~~~♡

生クリームの量がすごいですねっ(๑*౪*๑)♡
(へいへい!相棒びびってる~に大爆笑!)
野球のかけ声みたいです~(爆)
(*’艸3`):;*。 プッ

ええええ(๑*౪*๑)
管理人さん、目が悪いのですね(๑*౪*๑)
0.01とは!!!!(๑*౪*๑)
私は、アフリカ人並に、視力が良いので
どこに住んでたの?って聞かれるほど・・(((;◔ᴗ◔;)))
管理人さんに分けてあげたい~!

左右で視力が違うから、間違えてつけたら
大変ですね(๑*౪*๑)
コンタクトあるあるなのですね~(((;◔ᴗ◔;)))

応援ポチ☆
  • 2017/06/16 16:22
  • mauloa
  • URL
こんにちは~♪

パンケーキ、美味しそう~
管理人さんも生クリーム好きなのね!
私も大好き
コロネパンもホイップのとか、ホイップ入りのパンは絶対買う

本当、海が見えて素敵なカフェだなー
オサレカフェ、人がすごかったんだー
撮れないね、撮れないよぉ。
生クリーム!私も大好きーーーーーー!!
完食できるできるーーー!!
家でもホイップして舐めてるっ♪

管理人さんは左右の度数が違うから、間違えちゃうと見えなくなっちゃうんだねぇ。
私は左右同じ度数だから、間違えても平気なの♪
で、左右が0.01ょーーーん
パンケーキは旨そうやなぁ
ふわふわっ

生クリームはパス(笑)

反対に入れてるとなっ
多分あるアルやっ

見えない者に見分けろってなぁ( ;∀;)
こんにちは!
わーい♪スフレパンケーキやね(*^ω^*)
めっちゃ美味しそう!
しかし、生クリーム多すぎやん(笑)

ちめたんとココさんのお顔が物語ってる〜〜
人気店って、人の写り込みがあるから
カメラで撮るのは気が引けちゃうよね!

コンタクトの入れ間違えってあるよねぇ。
私も昔、しでかしたことあるよ♡
今はね、運転中限定のカメラ女子(笑)
日常生活は…もわんもわんの中で生きております♪
  • 2017/06/16 14:05
  • アガサママ
  • URL
生クリーム多すぎでしょ、おっさんにはきついw
俺も食えなかったと思うというかオサレカフェ入店がまずきついw
そこでフラッシュバシバシで半目になるくらい写真撮れれば度胸つくよ、たぶん

コンタクトはどんまいですね、右とか左とか書けないしなー
ついにオサレカフェだわ〜。
これって有名なふわふわのパンケーキってのかな?
生クリーム完食スゴいですね!
結構なボリュームですよね。
でも、美味しそうですね。

お写真、分かります!
私も人気店ではお写真は撮れないですね。
撮れて、注文したメニューくらいかな。

入れ替えに気付かないとは、両目共に相当悪いんですね。
私も視力が悪くて、若い頃はコンタクトしてました。
年齢と共に、コンタクトはキツくなって来て、今は眼鏡ですが。

ミーヤは、本当に人見知りが激しくて、一緒に住んでいるパパさんに慣れるのに、5年かかったんですよ。
それまでは、触らせてももらえなかったんですよ。
5年後も、触れる様にはなっても、膝の上には乗らなかったですね。
多分、膝の上で寝る様になったのは、10歳くらいになってからかな…。
ミミが来てから、私がミミに時間を取られてるので、やっとパパさんの傍にいる様になりましたよ。
それまでは、私のストーカーでした。
私にしか懐かなかったですね。
変な仔ですよ。
いよいよオサレカフェの登場だぁ~٩(ˊᗜˋ*)وイエーイ
そんなに糸島で人気なんだね!
私もビビッて写真撮れないタイプ~ヾ(・ω・`;)ノ
そして相棒さんとaccoさんと同じく生クリームに惨敗するタイプ。。。笑
ココさんの何とも言えないお顔が可愛い(*´罒`*)ニヒヒ

管理人さん、そんなに視力が悪いんだね!!
コンタクト未経験だから知らなかったんだけど、そりゃ右と左があるよね(A;´・ω・)アセアセ
気が付いて良かった♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/06/16 10:48
わ~♪勝手に親近感♥
私も生クリームが大好きなのです♡
主食にしてもいいくらい
そして右目が極端に悪く左目で生活
・・・でも、左目ももう、悪いですけど
そしてコンタクトを入れると
近くが見えにくいのです(>_<)
  • 2017/06/16 09:34
  • 桃ママ
  • URL
生クリーム完食できるのすごいです(≧▽≦)
ショートケーキ1ピースですら、うをえっ(←汚)

コンタクトを間違えるのあるあるなのですか(*‘ω‘ *)
もぉ~こうなったらメガネ女子になりましょ♪
管理人さんメガネ似合いそうな感じしますよ~ん(^O^)
  • 2017/06/16 09:30
  • J
  • URL
おはようございます。^^
ええ~???

どんだけ?悪いの~?^^
両目とも相当悪いねえ~^^

そして、コンタクト入れ間違いっても気づかないとは?
やっぱり、相当悪いよね~^^;

  • 2017/06/16 09:12
  • machiz4
  • URL
オサレカフェー(≧∀≦)♪
私は写真に入れたくなくてシャッターチャンスを逃しまくる…まぁ入ってもいいやと思えばバシャバシャいく、実は迷惑やろーかも(・∀・;)
でも雰囲気は伝わるお写真だよぉ♪

生クリーム大好きー♪
管理人さんもなの(*≧∀≦)ゞ
こんもりした生クリーム…めっちゃ美味しそう!
それが選ぶきっかけになるよねっ

目が良い私はコンタクトよくわからないけど、そっか左と右って当然あるよねぇ。
今、娘に付けてると視力が上がるコンタクトを検討中。
お友達は上がったらしいので試してみては( ´∀`)b

テーブルの間の椅子も頭ぶつからずに器用に上がるんだよぉ。
テーブルには上がらないけど、顔が届くからなにか置いてあると食べようとするから困る…( ;∀;)
おはようございます^^
やっとオサレカフェの登場だぁ(*∩∀∩*)ワクワク♪
なになに、人が多くて写真
撮れなかったん??
でも判る~
私も人がいっぱいいると気後れして
写真撮れない(T_T)
だから、高速のSAの建物内とか
週末の観光地で写真をバンバン
撮ってる人凄いなぁって思っちゃう。
あと病院の診察台の犬子を撮る
飼い主さんも、ね(^_^;)

子明ちゃんとココさんの、チーンな
お顔の写真が何か管理人さんの気持ちを
表しているねぇ(○≧ч≦○)

生クリームたっぷりのパンケーキ
ステキ゚+(艸゚Д°)シュテキッ★
私も間違いなく完食だなぁ(๑≧౪≦)
相棒さんとaccoさん、生クリーム
残して、甘いもの苦手なん??

右目のコンタクトを左目に?
コンタクトは右目だけ入れてるの?
それとも左目と右目のコンタクト
間違えて入れたのかな?
何はともあれ、視力落ちていなくて
良かったぁ~ヾ(≧∪≦*)ノ〃


  • 2017/06/16 07:28
  • Miifor
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)