ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。


お洋服買ったでゲソ。

土日なので通常記事です。

ちびまろんママさんのお洋服が届きました~❤

P5180005.jpg

今回は男女で色違いの❤柄の袖付きです。

勿論8着(笑)

では今年度強化犬子孟徳さんの着画を。

P5190006.jpg




全身はこんな感じになってます。

P5190008.jpg


ハート柄ではありますがこの色なら男の子でも(●`・ω・)ゞOKです!

因みに孟徳は足が短いので袖も短いバージョンで作っていただきました。

P5190009.jpg


短足にも対応可能ですよ、皆さんっ(〃艸〃)ムフッ


因みにこれが普通の長さの文姫さん。

P5190012.jpg


実は本日犬子の撮影で、
午前中にカットするつもりなのでかなりモシャ。

美しい文姫は撮影写真の時に・・・❤


全員着画も今回はkazさんに撮ってもらうので少々お待ちを~。









管理人は超乾燥肌。

ただのオイルでは体すぐ粉ふきます。

そこで最強ベタベタをボディーに塗ってます。

管理人的最強ベタベタ。

それがこちら。



P5160004.jpg



この間QVCで安かったので買ったのですが、
この個数でしか安くなかった。。。





こげんいらん。




でも貧乏やから安い時に安いものを買う。

というわけで大量に届きました。


スポンサーサイト

Comment

一気に8着!
うちのような貧乏家では無理~(T_T)

綺麗なお写真楽しみ~(*^^*)
  • 2017/05/20 23:48
  • ティアラ母
  • URL
わー♪かわいいぃ♪
ハート柄とても好きです( ´∀`)bグッ!
足が短い子って人気あるって聞いたし、孟徳ちゃんめっちゃ似合ってるよぅ✩
美人の文姫ちゃんのお写真も楽しみ!

あ、シーラボ、同じ(笑)
昔はコスメジプシーで死ぬほど化粧品を変えて試したけど、シーラボ私も良いと思います★

毛布を食べる…?! なかなかのチャレンジャーですな(笑) 
やっと食べてくれそうなのに出会ったからこのままいけーって感じ(;´∀`)
あっ このお洋服は管理人さん好きそうね^^
シーラボ私も使ってるけど
エンリッチじゃないし、これはなに~~?
カタログにものってないよ~~
冬はエンリッチにマカデミアナッツオイル足します(笑)
  • 2017/05/20 22:37
  • レオママ
  • URL
山積みの化粧品に喰いついてしまいました
こ・・・こんなに??
こんなに使ったらリフトアップを通り越して
人相変わる・・か?? 笑
これ以上綺麗になってどーすんですかっ

私は堅実に(笑)1個だけ
サンローランのフォーエバーのクリームを買いました
説明書見てたらYゾーンの引き締めって書いてある・・
一瞬おまたのデリケートゾーンのYのクリームなのか?って
ひとりで焦ってました

そこの引き締めもモチロン大事だけど?
Yっちゅーのは顎から首の事を指してたようで
毎晩ぬりぬりしてます
Yゾーンに・・・(どこよ)
  • 2017/05/20 22:06
  • だんご
  • URL
こんばんは~♪

おお~、孟徳さん超似合っててカッコイイです。
♡柄だけど、ベージュ系だから男の仔でも全然OKですね。

文姫ちゃんも、超可愛い♡
2犬子さんだけど、今日見れて嬉しい~。
お洋服をご紹介してくださって、ありがとうございます♪
6犬子さんも見れるの楽しみにしてますね~。


ボディークリーム、いっぱいだ~。
私もまとめ買い派です。
割引率、高い事が多いですからね~。
いつも使ってるものなら、いつか無くなるから大丈夫(笑)。
この歳になると、保湿はシッカリしなきゃね~。
こんばんは!

そのお洋服、めちゃ可愛いね♡
特に孟徳ちゃんの色合わせがめちゃ好き♪
今日はカットの日だったのね(^ν^)
管理人さんが近くに住んでたら、
ウチの子もカットしてほしいよぉ^ ^
上手いもん♡

プロの方にまた撮ってもらうんだね?
楽しみにしてるぅ♪

なになに?シーラボをボディに塗る‼︎
なんて贅沢な♡
きっとムチムチ、しっとりな肌だろうな♡
ムフッ♪
  • 2017/05/20 18:42
  • アガサママ
  • URL
こんにちわ^^

わあ♡
か、可愛い~♡
よく似合ってます~♡
(((o(*゚∀゚*)o)))ワク

色使いとか、すごく可愛いです!
短くしてもらったり出来るのは、ハンドメイドならではですね♡

早く写真が見たい~(((o(*゚∀゚*)o)))ワク♡

管理人さんは乾燥肌なのですね。涙
普通のオイルでは粉がふくなんて!
ドクターシーラボはいいですよね♪
まとめ買いでお安くなっていたのですね~♪
しかし大量ですね(笑)
しばらくは、買わずに済みますね^^♪

応援ポチっと♡
  • 2017/05/20 17:04
  • mauloa
  • URL
今日は雲一つない上高地を
ゆっくり歩いてきました。
こんなに天候に恵まれるとは(*^_^*)

今日も旅先にて訪問だけで失礼します。
明日は大阪に帰ります。

応援ぽち
ぽちっとおお
そっちの子、毛をすこし刈ってやらんとだめかね
俺も暑くてさー、犬っこ見てると、もっふもふしてるからたまらんわ
あとそんなにクリーム買って夏すぎるんじゃないか
足の裏まで塗れそうじゃんw
ちびまろんママさんのところで見て、8犬子ちゃんだったからすぐに管理人さんとこのだって分かったよ(*´罒`*)ニヒヒ
うちも同じ生地でクマ耳フードワンピ作ってもらったからプチおソロ~♪
孟徳さんの髪型、めちゃくちゃカッコイイね♪
おぉ♪
今日は撮影会なんだ♪
楽しみ~♪

私も最近、めちゃめちゃ乾燥するんだよね~。
顔とか粉ふいてるわ( ゚∀゚)アハハ
私もちびまろんママさんとこで見ました。
やっぱり管理人さんちのでした~!
そのハートなら男の子もOKですもんね(^-^)
全員での着画、楽しみにしてまーす。
あ、私もatsuさんにオーダーしてパスケース作ってもらったんですよ。
めちゃかわいいでーーす❤
めちゃんこめんこい洋服
センスいいな(*^^*)

これはお出かけが楽しみじゃな

手のひらでゆっくり浸透させてな
  • 2017/05/20 11:38
  • デコ
  • URL
  • Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/05/20 11:35
おはようございます。^^
ああ~
このお洋服^^

拝見してましたね~

こちらへ納入~^^ うふふ^^

お似合いですよ~^^

此方大人数だから・・・揃うとまた、可愛いね~^^
  • 2017/05/20 08:14
  • machiz4
  • URL
ちびまろんママさんのところで
絶対、管ちゃんやぁ!って思って見てた~( ´罒`*)✧
ハートやけど、アニマル柄っぽくて
めっちゃ可愛い~(n*´ω`*n)
私もその柄の洋服欲しいって思ってしまった( *´艸`)
菅ちゃんも相棒さんもみんなオソロで着たら
めっちゃ可愛いんじゃないかと思うのは私だけ?(笑)

同じく超超乾燥肌の私。
顔も体も全身カッサカサ(b´-ω-`)b
それ顔にもぬれるん?
おはようございます^^
体型に合わせてお直しをして
貰えるのってハンドメイド
ならではだね~(^ー゜)b

孟徳ちゃん、背筋がピシッと
伸びていて姿勢がいいわぁ(*゚∀゚艸)

ハート柄でもこの渋い色合い
だったら男の子でも全然OK
だね~(^_-)-☆

おぉ、今日は撮影なんだぁ♪
お揃いのお洋服で写真撮るのかな?
どんな写真になるのか楽しみ(*∩∀∩*)ワクワク♪

ドクターシーラボってお高いん
じゃない??
ホホバオイルとかシアーバター
でも乾燥しちゃうの?
私は自作の肉球クリームを肘とか
膝とかに塗ってるよん(b`-ω-´)b
お値段安いとついまとめ買いしちゃう
のよねぇ(^_^;)


  • 2017/05/20 07:04
  • Miifor
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)