ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。


怯えん坊の仲達とやる気あふれる子明

  • Day:2014.12.16 Cat:dog
うちの仲達は、びっくりするほどのびびり。

びびり。

びびりKING。

DSC01619.jpg
ぶれぶれ仲達でこんにちわだぬぅん。




大喬や玄徳ですら上がれるこのソファー。

DSC00905.jpg
どぅしよぅかなぁ?上がろうかなぁ?



もちろんビビリKINGはチャレンジすらしません。


DSC01611_201412152134023d1.jpg
DSC01610.jpg
DSC01609.jpg


最初から諦めてクンクン鳴きます。

そこから飛び降りるなんて夢のまた夢。



そんな中、アグレッシブ子明

無題
怖いものなんてないんだべぇ。



ソファーから飛び降りた。



何の躊躇もなく。

ピョーンって。

管理人「ぎょえ~」って言った。

DSC01450_20141201212412c05.jpg
やろうと思えば何でもできるんだべ。

管理人はこのお二方の間くらいの性格の方が
いいと思うんだけどなあ・・・。








犬子が下にいくほどフリーダムになっていく。

仲達より玄徳。

玄徳より子明。

育て方が悪いのか、元からの資質なのか。

両方相乗効果でそうなっていくのか。

管理人はフリーダムな犬子が可愛くて仕方ないのだが、
上の犬子が割を食う。

いい子過ぎて切なくなる。

そんな雰囲気をもろともしないのが、

フリーダム。

すげぇ。





お客様よりチョッコレーツを頂きました。
いっぇぇえいっ~って感じで食べると・・・。

翌朝。
吹き出物が二つできていました。




Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)