ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。


仲達のドッグラン

ぶれない男仲達。

勿論日向ぼっこ。

IMG_2025.jpg

そんな彼がいなくなった。




ど・・・どこに行った(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)



IMG_1985.jpg
*知らないお宅です。



やーめーてー(〃ノωノ)




ご機嫌で帰ってくる仲達。

IMG_1990.jpg
*知らないお宅の犬子です。



と思ったら速攻機嫌はふつーに。

IMG_1991.jpg




さっきまで一緒にお八つ探してたのに・・・。

IMG_1986.jpg



で戻ってきたら当然のごとく(笑)

IMG_2045.jpg





不動の男再び降臨。











職場の子が明日半休くださいって言うたんで
えぇでぇ~ってあげたら貰いました。


P5110006.jpg

P5110005.jpg

P5110007.jpg



そのうち登場させるっす☆


スポンサーサイト

Comment

仲達ちゃんのぶれなさ加減いいわぁ(ノ∀`*)
可愛い系なのにちょっとクールな態度、絶対モテる(笑)

フチのコレクション増えたね!
ウサギすごすぎて笑いました(*≧艸≦) シュールな感じがいいー♪ 管理人さんにかかればきっとまたおもろい登場の仕方するんでしょう(*゚∀゚)

リボンいっぱい褒めてくれてありがとー♪
この年になるとこんな褒められることないから何回も見てニヤけた( ̄ー ̄)♪
仲ちゃん、引く位に表情が変わり過ぎ~
ジャックラッセルちゃん?は心に傷を負ったような(笑)

コップのフチ子さんはもう古いのねーーー
  • 2017/05/26 22:55
  • ティアラ母
  • URL
こんばんわ♪
不動の男♪
おやつには勝てませんでしたか(*^^*)
よっぽど美味しいオヤツやったんやろか。
しかし食べてしまえば不動の男♪
さすがです(  ̄▽ ̄)
マイペースというか
憎めない性格なんですね(*^_^*)

そういうところがまた
可愛いじゃないですか。

今週は急に暑くなり
仕事もしんどかったですが
やっと週末になりました。

明日は朝5時から日帰り登山に向かいます。
晴れますように…

応援ぽち
こんにちわ^^

仲達さん最高(笑)!!
。+゚ヽ(*✪▽✪*)ノ゚+。

ぶれない男♡惚れてまう♡
٩(๛ ̆ 3 ̆)۶♥

他のオウチからおやつもらうなんて
やりますね~(笑)
つれない態度も、本当に可愛くて(笑)
(*˘︶˘*).。.:*♡

本当、いつ見ても仲達さんは素敵ですね♡
。+゚ヽ(*✪▽✪*)ノ゚+。

おおお
職場の人がくれたんですか?
管理人さんの好きそうな物を知ってるのですね♡
嬉しいプレゼントですね~♪
管理人さんの手にかかれば、何でもオサレに
見えるからすごいな~(*˘︶˘*).。.:*♡

応援ポチ♡
  • 2017/05/26 17:15
  • mauloa
  • URL
ぶれないなw
それでこそ、なんだろうけど

茨城ってひさびさに雨降ってて気温下がってきててさ
長袖着こみはじめたよ
暖房まではいかないけどw
ぬ~ぅんは変わらないぬ~~~ぅん(#^.^#)
でもでもそこがいいぬ~ぅん

おやつ貰った時だけルンルン良い顔してる(笑)

ゲコちゃん増えたねっ
これは使えるよ^^
お着物着せて散歩したら、すっごい目立ちますね〜。
普段も、洋服着てるだけで、キャーキャー言われてるのでσ(^_^;)
にぃにが武道習ってて、道場の方々がミミちゃんを待っててくれるので、その時に着せようと思ってます。
日本人の多い地域なので、多分そんなに目立たないかと…。

不動の男も、おやつ相手だと、変わるんですね〜。
貰うだけ貰ったら、またクールガイに戻るなんて、渋いわ〜!
可愛らしいグッズですね〜(*^▽^*)
再び登場するのを、楽しみにしてますね!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/05/26 10:31
こんにちは^^
昨日のコメント見て・・・知ったのよ~^^;

まだ、見に行ってないけど~
管理人さんところで、見て早速拝見いって・・・
もともと、テトテは、メンバーなので・・・
そちらにも出店してるみたいだったので、
商品^^みてちょっと素敵なの発見^^

ピアスも欲しいのだけど・・・
また、後で、作ってもらいたいね~^^
私金属アレルギーなので~^^;
別のもので~^^


顔のひろ~い管理人さんのおかげで、素敵な作家さん
に出会えたよありがとう^^

仲ちゃんは、堂々のご性格~^^
ぶれないね~^^
  • 2017/05/26 10:27
  • machiz4
  • URL
おは^^
仲ちゃんも、うまうまには勝てないかー!!
その後の仲ちゃんがぶれない男!!でいいわぁ♪
マロンは、旦那の周りから離れない。。。
おやつも無視するほど離れない。。。
こういう子はランには向いてないって、最近気がついたよ。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/05/26 08:43
おはようございます^^
不動の男、仲達ちゃん何処へ
行ったのかと思ったら、他所の方から
おやつ貰ってたのねぇ(笑)
仲達ちゃんらしいわぁ(*≧艸≦)

し、しかもおやつ一緒に探した
仲なのに、貰ったあとは何て
つれない態度なのぉ~(m´・ω・`)m

そして再び落ち着く仲達ちゃん。
全くブレなくていいわぁ( ´・∀・`)b グッ!!

管理人さんが好きそうなものを
選ぶだなんて、職場の人管理人さんの
趣味を把握してるのね~ヾ(≧∪≦*)ノ〃
カエルさん増えて嬉しいんじゃない(*^-^*)


  • 2017/05/26 08:15
  • Miifor
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)