ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。


犬子用品がとまらない。

お洋服。

P5040001_20170504083133552.jpg

これに合わせて8犬子お揃いの服があります。
8×5セット=40枚。

うち他のブロガーさんと比較して洋服これでも持ってない方・・・なはず。



フットスツール代わりにもなってます。

P5040002_20170504083701a6b.jpg



何かと使うツーアイテム。

P5040003.jpg



微動だにしない仲達の体重をたたき出す体重計。

P5040006.jpg




極め付けがコレ。

P5040008_2017050408410056f.jpg



ごく一部、紹介してみました。



因みに。

うちのツーゲコは普段このような場所でスタンバってます。

P5040007.jpg









最近お友達になったmauloaさん

ビーズ作家さんでふ。

とっても管理人好みのものを見つけたので
自分用のブレスとお友達へのプレゼントにポチっ💛

こんなに可愛くラッピングされて届きましたヽ↑●´∀`●↑ノ

P5190001.jpg




早速つけてみた管理人。

P5190002.jpg


腕毛が生えているのをキラキラ文字で隠そうと思ったのですが、
隠れませんでした。

皆に言われる前に自分から宣告しておきました(●´σД`●)ゞ エヘヘ♪





スワロフスキーがキラキラして超可愛い。


さぞかしお高いんでしょ~?



((・∀・*)(*・∀・))ィェィェ♪


とってもリーーズナボーでしたの❤



しかもプレゼントまで頂いちゃいました♪

P5190006_20170519212319875.jpg

これまたすっごくキラキラしたもの。

mauloaさん人が良すぎるのです。

早速昨日撮影に行ってレーコさんに自慢してきたのです。




そしてなんとmauloaさん。

スワロフスキーやビーズを使って写真を見ながら犬子さんを
作ってくれるのですよっ+(艸゜Д°)シュテキッ★

これまたすんごいんです。

お友達のヨーキー桃さんがスワロフスキーに!!!

私が貰ったプレゼントもゴニョゴニョ。

ご興味のある方は是非是非❤







Comment

いろんなストックいっぱい!
けどすごいキレイに整理されてる…。
安いときにまとめ買いして、って感じかな?エライ!(・∀・)


サイトお邪魔したけどすごいおしゃれでした♪
わんこも作ってくれる!
ビーズわんこ、気になる( *´艸`)


夏は直接お水をかけちゃうんだ!なるほどぉ。
涼し気で良さそう、でも自然乾燥したらくるっくるだなー(;´∀`)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/05/21 23:02
可愛い~~早速HP見てきました^^
素敵(⋈◍>◡<◍)。✧♡
ブレスレット、管理人さんに合ってる(^^♪
管理人さんシーラボ体に塗るの~??
私はもったいなくて顔オンリーです~
  • 2017/05/21 20:49
  • レオママ
  • URL
こんばんは〜〜!
可愛いアクセやん♪
管理人さんの腕細っ♡
え?腕毛?…言われなきゃ分かんなかったけどぉ〜
拡大して、じっくり見てしもた(笑)

ワンコ用品、綺麗に収納しているね!
見習うよぉ(o^^o)
我が家はね、服の数はね…
数えてしまうと怖くなるので数えないよ( ̄▽ ̄)
  • 2017/05/21 20:09
  • アガサママ
  • URL
予想以上に暑く
予想以上に天気が良かった信州から
今日は帰って来ました。

さすがに疲れたので
今日は訪問だけで失礼します。
明日からはいつも通りです(*^_^*)

応援ぽち
こんにちわ^^

わああああ(絶叫!)

すごく素敵に紹介してくれてるぅぅぅーー♡
(今度は号泣)

ジーン(;・;)

管理人さんちがとってもオシャレなのが
わかりました!!
キッチリ整頓されていて、綺麗でオシャレ♡
管理人さんの一部をチラ見させて頂いちゃって
嬉しいmauloa☆

しかもすごく素敵に紹介して下さって。。涙
ジーン(;・;)

作家冥利に尽きます!!
ジーン(;・;)

本当にありがとうございます涙
(´;ω;`)ウゥゥ

ずっと管理人さんに着いて行きます♡
(惚れてる)
(ノ≧ڡ≦)てへぺろ♡

応援ポチ♡
  • 2017/05/21 16:34
  • mauloa
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/05/21 14:57
このブレス、管理人さんにメッチャ似合ってるー!(*゚∀゚*)
とってもステキよぉ~~~(*≧ω≦)

ワタシ、ビーズとか天然石のアクセ好きで、よく買っているのだけど いつもココって決めたとこで買ってたの。
でも…。
他のブロガーさんの記事でも紹介されてたので mauloaさんの作品を見に行ったら、私も欲しくなっちゃったよー!(*≧д≦)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/05/21 11:27
管理人さん、きれいな腕にすごく似合ってますよ~♥
私もブレスも買ったんです!
申し訳ないくらい良心的すぎるお値段なのです!
桃が届いたら、ブログで自慢しまくろうと思ってます!
エヘヘ♡
  • 2017/05/21 11:11
  • 桃ママ
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/05/21 10:58
うちのフードストッカーも似たような状況なんだが・・・
乾麺や缶詰、小麦粉、米とかいっぱいw
特売で買うからテトリスみたいに積んでいく感じ
たまに日付古いのを取りやすい上にする作業もあるけど
おはようございます。^^
へえ~素敵ねえ~
早速覗いてきましよ~
テトテにも出品してる作家さんなのね~^^

お似合いです。^^
  • 2017/05/21 10:34
  • machiz4
  • URL
犬子用品ショップやもんな^^
大家族ならではなのだっ

知っておるぞっ
めちゃんこリアルに作り上げるお方やねぇ

管理人さんが大量買いしたのも
知っておるぞ^^

ブレスポチしたら売れ切れや~ぁ( ;∀;)
いつか手に入れる
おはよう〜♪
8犬子と言うのも大きいと思うけど
凄いグッズ量♡
うちはタクが嫌がる所為もあって
服はレインコートも含めて(夏のクールビズも)
5枚しか無いです( ^∀^)
ペットシートに至っては、犬生13年のうち
2回しか買った事ないし。。。
その2回目に買ったシート。。
まだ封を開けていませんΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
別に威張る事でもないけど(笑)
もちろん、一回の買い物で一袋だけよ(*^^*)

mauloaさん、素敵なサイトですね〜♪
菅ちゃん、良いお友達がいっぱいね♡
それでごく一部かぁ。。。
8犬子ってなると、みんな体は小さくても8倍になるから
やっぱり大量になるんやね。
洋服とかこれからどんどん増えていくやろうしね( *´艸`)

mauloaさんとこで菅ちゃん買ってるーって見てたよ~(*´罒`*)
(↑昨日もこんなこと言ってた気がする。笑)
腕毛って・・・(〃>З<)ププ━ッッ!!!
言わなそんなにわからんのにそっちに注目してしまうやんっ(笑)
プレゼントはきっとアレやね( *´艸`)
大ちゃ・・・ごにょごにょのチワ・・・ごにょごにょ(笑)
おはようございます^^
8犬子いたらオソロで1セット
8着だもんね~
うちは春夏服と秋冬服で分けて
いるけれど数えたことないわぁ。

(´∀`*)ウフフ
部屋中犬子用品だらけだね~(*≧艸≦)
うちも押入れの中はトイレシーツや
ウェットティッシュ、キャリーケース
とか犬子用品が犇めき合ってる(笑)

素敵なブレスレット゚+(艸゚Д°)シュテキッ★
HP見てきたけれど、可愛いピアスとか
ビックリするくらいお安くて
欲しくなっちゃったぁ(๑≧౪≦)

  • 2017/05/21 07:09
  • Miifor
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)